みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3263件中 91-100件 を表示

No.91 かなこ さん

2015/09/23 00:53

»No.90へのレス

けいさん
目が窪んでいくのは数年に渡って続くのですか?いつ止まりましたか?

 

No.92 けい さん

2015/09/24 11:29

»No.91へのレス

かなこさん
数年に渡って徐々にです。
痩せたことも原因ですが、
老化は止められませんから。。
きっとこの先も止まらないと思います。。

 

No.93 かなこ さん 20代

2015/09/24 12:51

けいさん
そうなんですか…
恐ろしいですね…
老化が進むとはいえ、脱脂しなければこんなに急激にまぶたが窪むことは無いでしょうから、なかなか受け入れられません。40代50代になって徐々に窪みだしたなら老化かなって受け入れられるかもしれないけど、まだ20代でついこないだまでふっくらまぶただったのに。
馬鹿なことをしてしまいました。金儲けの医者に騙されました。

今の気持ち  泣き

 

No.94 HN さん 女性 30代

2015/09/24 19:06

失敗により悩まれてる方が多く心が痛みます。

かくいう私も数年前に目の下の脱脂を経験しており
目の下のふくらみは取れたものの
くぼみができ青クマがひどくなったのと
それまではなかった線状のシワができました。

なんとかしたくて飛び込んだのは
神戸にある再生未来クリニック。今は東京にもでき全国に何院かあります。

肌の再生医療というものです。
他にはRDクリニックも有名ですが。

FGF等の成長因子でもなく
短時間で吸収されるヒアルロン酸でもない
脂肪注入のようなしこりができるものでもないし
PRPのようにその時の体調で効き目が変わってくるものとも違う。
自分の肌細胞を培養し注入するというもの。

特殊な設備が整っている医療機関でないとできない為、できる病院は限られています。
培養にあたって特殊な血液検査も必要(B、C型肝炎、HIV等、7項目)
これだけでまず2万ほどかかり、検査にひっかかれば培養は不可
です。

注入して当初はハッキリ言って効果が分からなかった。
実感できるようになるまでは非常にゆっくりで、劇的ではありません。
2年前に注入し、いつのまにか窪みとクマとシワが消えていました。
それも周りから言われて気づいたんですね。

あんたってほうれい線も目立たないしクマとかシワとか全然ないよね、と。
その場にいた何人かにも
ほんと実年齢より若いよね、童顔なのかな?と。
変化はゆっくりなので自分できづいてなかったんです。

いつでも注入できるように自分の細胞も10年間保存してもらってます。
ただ、トータルで今まで100万近くはかかりましたね・・・
でも細胞を一回とってしまえば一生ものなので
そこを高いと見るか安いと見るか

 

No.95 けい さん

2015/09/25 01:28

»No.94へのレス

かなこさん
私は目の上だけでなく、下も思いっきり凹んでいます。
脂肪注入(CRF)も考えたのですが、やっぱり凹るのも不安ですし、きっと何かすれば数年で歪みが出てきてどんどん深みにハマっていくのかと思うと何も出来ず、どん底です。。
もう美容院すら行けない状態です。。

HNさん
再生医療も考えましたが、私の場合あまりにも凹みが強いため、効果はないかと諦めています。。
すこーしハリが出た、程度にしては高額なので。。
改善されたようで羨ましい限りです。。

 

No.96 かなこ さん 20代

2015/09/25 22:59

けいさん
そうですよね、何かしてうまくいけば良いですが余計に酷くなったらと思うと怖いですよね。脂肪注入も結構リスクの高いものですよね。今になって身にしみて思います。
術後2ヶ月弱ですが、脱脂をしたあたりはまだ鈍痛があります。脱脂をしたせいか眼精疲労がひどい気がします。皆さんも脱脂後、目の疲労感がひどくなったりしましたか?

 

No.97 けい さん

2015/09/26 17:19

かなこさん
眼精疲労は特に感じなかったです。
凹んだせいで目の下がシワシワです。
どなたか修正成功された方などのお話聞ければいいですね。。

 

No.98 たく さん 男性 30代

2015/11/24 19:17

»No.96へのレス

かなこさん。

はじめまして。
半年程前、私もクマの脱脂、脂肪注入を行い、
かなこさんと同様に、上瞼が窪み、手術前より目が小さくなりました。また、脂肪注入され過ぎたせいか、元々のたれ目が、つり目になりました。

そして、一番困っているのが眼精疲労のような?症状です。
光に敏感に反応してしまいます。
家の蛍光灯の明かりでさえも、瞼を閉じたくなる程です。
また目の奥にツーンとした痛みがあります。

他にも陳列物など、視点を次々変えて物を見ると
酔ったような感覚になり、どっと疲れがでます。

眼科で検査しても、異常は見つらず、
精神科にいけと言われ、途方にくれています。

かなこさんの症状は、どのような感じなのでしょうか?

 

No.99 milk さん 女性 50代

2015/12/21 16:24

Cuvo 受けてよかった。少ししわがあるけど目の下のたるみはいい感じ。
痛みもなく右側ははれも何もなく 左側は一週間後から内出血で
薄くなるまで4週間かかったかな(メイクで隠すの少し大変)
一週間腫れもなく、たまたま外出飲みと疲れで急に左側だけ(たぶん脂肪をとった多いのが左)痛みと内出血。
右側だけを考えたらタイムダウンがないような(外側から見てのことだけど)若い方ならきっとタイムダウンないのかなあ?
先生の腕は確かだった。もっと若い頃に受ければ良かったと感じています。仕事していたのでタイムダウンを気にしてて これならきっとタイムダウンそんなに気にしなくてもいいかなあと思った。

 

No.100 はなこ さん 女性 50代

2015/12/23 14:40

»No.84へのレス

№84まやさんへ
12年前に下瞼のたるみとリと脂肪注入で失敗し苦しんでいる者です。日比谷の有名な先生とはどなたですか?
ぜひおしえてください。
 

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6667

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.