みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3263件中 121-130件 を表示

No.121 さより さん 女性 40代

2016/03/24 00:03

私も光が異常に眩しく感じます。眼精疲労もひどいです。絶えずゴロゴロと異物感もあります。目の回りは常に鈍い痛みがあり、眼球はじわじわ沈んで行ってる感じがし、目の奥が痛くて頭痛もします。

手術を受けてから、これらのつらい症状が無くなってくれることを願いながら、生きてきましたが

眠りにつくときは、痛みから少し解放されるのでほっとし、目が覚めたらやっぱり目の回りが痛くてがっかりし、もう生きていくのが辛いです。

見た目も気持ち悪い目で、ほんと毎朝悲しくなります。
誰がこんな事態になることを想像して手術を受けるでしょうか
こんな滅茶苦茶なことをした、美容外科医が憎くてたまりません。

私も脂肪注入しかないと思えますが、勇気が出ません、また失敗されそうで。

 

No.122 ゆう さん 女性

2016/03/24 10:46

»No.20へのレス

私も昔から悩んでた目の下のクマで脱脂手術をした後窪み他院で脱脂手術+脂肪注入しました。
四年は満足していましたが最近また目の下クマ?窪みが目立つ様になり横◯形成で脂肪注入しましたが一ヶ月で全て吸収してしまい。
他院でプレミアムcrfを注入しました完治せず良い病院を知ってる方教えてください。
安易に受けたこと今では後悔しています。

 
No.123

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.124

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.125 たか さん

2016/03/24 22:49

»No.121へのレス

眩しく感じるんですね。ほんと辛いですよね。

自分も寝る時だけが、唯一痛みや、眩しさから解放される瞬間で
その時だけほっとした気持ちになります。
そして、朝起きた瞬間、もしかして目が良くなっていないかと
期待て起きています。
しかし、外の光を浴びた瞬間、光が目に差し込むと同時に、ヒリヒリと痛みだし、今日も治っていないのだとふさぎ込む毎日です。

 

No.126 たか さん

2016/03/24 22:52

»No.125へのレス

No.125の続きです。 

眼科で診察もしましたが、なにも異常が見つかりません。

正直、自分も生きる理由が分からなくなります。
毎日惰性で生きています。

見た目も目が奥まり、光のあたり具合によりますが、
外でみるとぞっとします。

ちなみに、その手術をうけた場所を教えてもらえないでしょうか??

 

No.127 みずき さん

2016/03/27 20:30

眼球ってどうやったら前に出るのですか?苦しいです。

 

No.128 まゆ さん

2016/03/28 12:13

眼球が奥まったと感じるとゆう事は目が小さくなったとゆうことでしょうか?
私も目が小さくなった気がします。
もともと目が出すぎているタイプなので奥に引っ込んだのかなと少し感じます。
みなさん脱脂する前とした後の比較できる写真など撮られていますか?

 

No.129 ゆう さん 女性 30代

2016/03/29 00:33

脱脂をして私も、目が奥目になりました!
それまでは、普通だった目元もお友達に、奥目だね~と言われる程でしたが、瞼にヒアルロン酸を注入して、今までのような目元に回復して、とても若返りました!
もう、お友達からも奥目と言われなくなりました!
ヒアルロン酸の量は、入れ過ぎると目が重くなるのでそこは、気を付けて入れてもらうと満足出来るくらい回復すると思います!

 

No.130 不信感 さん

2016/03/30 12:25

以前、脱脂をして眼球が陥没してしまった方が、「何とか眼球を元の位置に戻してほしい」と、大阪のベガクリニックのクリニック内のネット相談のページで相談しておられました。曖昧な記憶ですが、ベガクリニックの高柳先生は、「眼孔に脂肪注入すれば何とかなると思います」と書かれていたのを読み、私は本当なのか確認したく、jaamで高柳先生に「奥まった眼球を出すことは可能なのですか?」と聞きましたら、「診察して状態を見なければわかりません」と、さらっとかわされました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6661

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.