みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 131-140件 を表示

No.131 みずき さん

2016/03/30 16:35

不信感さん
私はその先生から、手術を3回受けました。
少しだけ前に出ましたが、まだまだです。
そしたら、その先生に
『眼球は前に出ません』
と言われましたよ

だから今、ここで相談しています。

 

No.132 とも さん 女性 50代

2016/03/31 22:49

私は昨年の7月に目の下のたるみ手術をしました。脱脂だけでも綺麗になるというクリニックでしました。たるみはとれましたが目がへこみ顔が変わりました。苦しい気持ちがわかります。私はへこんだので脂肪注入かPRPをしようかと迷っています。同じように悩んでいる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

 

No.133 まゆ さん

2016/04/01 01:28

私も昨年の6月に脱脂のみしたのでともさんと同じくらいです。
私が受けた所は脂肪注入もしていましたが先生からあなたは脱脂のみで良さそうですとの事で脱脂のみしました。
ともさんは脱脂後直ぐに凹んでいましたか?それとも徐々に凹んだのでしょうか?
私は脱脂後3ヶ月後よりは凹みが少しはマシになった様な気がしますが、もしかしたら見慣れてきただけなのかもと脂肪注入も検討しています。
影グマがあったけど昔の顔の写真を見ると戻りたいと思ってしまいます。。

 

No.134 みずき さん

2016/04/02 21:01

眼球は戻らないのでしょうか?今月、4回目の眼窩隔膜への脂肪注入をしますが、効果無さそうな気がしてます。でもあきらめきれないので受けます

上の、129番のゆうさんが、ヒアルロン酸て眼球が前に出たとのことですが、眼窩隔膜にヒアルロン酸って入れることできるんですかね?

 

No.135 ゆう さん 女性 30代

2016/04/02 22:09

みずきさん
私は、眼球が奥に少し入った感じは、お友達には気付かれない程度で、それよりも瞼の窪みがひどかったので奥目になったと言う感じでした!
ですので、瞼にヒアルロン酸を0.25ccづつ入れたら回復して、若返りました!
ちなみに、目の下も窪みがひどかったので、0.25ccづつ入れてます!
目の下も、もうすぐ9ヶ月ですが減りも無くさない満足です!瞼は入れたばかりで、3ヶ月ですがとても良い感じで保ててます!
ヒアルロン酸は、一本購入して6万5千円でしたが、持ちも良くて、大満足です!
脂肪注入は、高い割には直ぐに無くなるのでヒアルロン酸がおすすめです!
主治医の先生も瞼のヒアルロン酸は、無くなりにくいくいと仰ってました!

 

No.136 不信感 さん

2016/04/04 11:49

手術以前の写真を見ると、たるみはあっても目元がふんわり優し気なのに、今の目元は不自然に目の周りがへこみ、奥まった小さな目・・・

美容外科医を信じた自分を本当に後悔する。

修正を受けて少しでもましになるなら受けたいけれど
美容外科医との信頼関係が築けそうにありません。

4回目の脂肪注入手術を受ける、みずきさん、勇気がありますね。
また経過を教えてください。

 

No.137 ガメ さん

2016/04/04 21:48

メガの高柳という医師は色んなところで評判悪いですね
そんな医者を選んでしまったことは自業自得とも言えると思います

 

No.138 不信感 さん

2016/04/07 11:45

「直後の仕上がりは、よかったのですが時間とともに劣化し、不自然な脂肪の塊が両方ボコボコと目立つようになりました。
一度注入した脂肪はどうすることもできません。
顔への脂肪注入は、絶対オススメしません。」


このように書かれている方もいますね。
直後は良くても、のちのちしこりになる可能性がありそうです。

そうすると将来がずっと不安です。


また、注入箇所の針あとが残る可能性もありそうです。

 

No.139 みなこ さん 女性

2016/04/16 22:32

»No.49へのレス

しこりをレーザーで溶かしてくれる病院をおしえてください。
お願いします。

ikesik690-tukinosizuku@yahoo.co.jp

今の気持ち  泣き

 

No.140 少し鬱 さん 女性 30代

2016/07/17 00:21

目の下の脱脂をしたあと、目の下がくぼみ、影ができ、耐えられず、今日別の所で脂肪注入してきました。
調べるのが浅くやってしまいましたが、こちらの書き込みや他のサイトを見たりして、しこりが残ったらどうしよう、、、と不安です。
今は腫れがひいて、早く一週間くらい過ぎて、しこりにならなかったーよかったーと安心したいです。
その他の合併症が出ないか、顔が変にならないか、ほんとに不安です。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.