みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 141-150件 を表示

No.141 辛い さん 女性 20代

2016/07/23 10:22

簡単な気持ちで脱脂を行い目の下がべっこり窪み影になり、色素沈着もひどくまさにゾンビ顔です。周りからもクマどうしたのと言われ、毎日鏡を見たり顔ばかり気になり本当に後悔しています。脱脂一ヶ月後に脂肪注入をし現在1週間たちますが脂肪がかたく、1番入れてほしかったゴルゴラインには入っていない為定着したとしても、2回目を考えています。どなたか同じ境遇の方情報交換しないでしょうか。毎日が辛いです。

今の気持ち  泣き

 

No.142 たか さん 男性 30代

2016/07/25 19:14

私も、目の脱脂、脂肪注入を昨年行い、目の回りが窪み、目が奥まって小さく見えるようになりました。

ただ、一年程経ち、少しずつ脂肪が増え、周りからも
健康的になったと言われるようになりました。
しかし、最近になり、また、陥没したように目の周りが凹んで
きています。

私の経験からすると、手術した内容や、場所によるかもしれませんが、脂肪はある程度変化する可能性があります。

 

No.143 辛い さん 女性 20代

2016/07/25 22:05

たかさんそうなんですね。脂肪が増える事を切実に願います。再度凹んできたとの事ですが、注入した脂肪が減ってしまったのでしょうか?
脱脂がこんなにも苦しむとは本当に考えが浅はかでした。

今の気持ち  泣き

 

No.144 たか さん 男性 30代

2016/08/01 12:08

そうですね。おそらく、注入した脂肪が減ってしまったの思うのですが、、、ただ、注入したのは目の下なのに、目の周りが窪んで
きたんですよね(;´・ω・)

おそらく顔って、細かいバランスで成り立っているような
気がするんですよね。 だから、一部がおかしくなると
他にも影響がでるような。。。

とりあえず、辛いさんは、まだ注入してまもないなら、
すぐ修正をせず、もう少し経過をみると良いかもしれませんね。
いつでも修正できますから。

お辛いでしょうけど、頑張ってください。(´・ω・`)

 

No.145 辛い さん 女性 20代

2016/08/02 19:28

たかさんありがとうございます。
元々目を支えてる脂肪を取ったのでバランスが崩れてしまうのかもしれませんね。
辛いですがいつかは修正出来る事を信じて頑張ります。

 

No.146 みゆ さん 女性 20代

2016/09/12 13:34

No111の者です。
目の下の脱脂後に悩んでおられる方がこんなにもいらっしゃることに驚くとともに、悩んでいるのは私1人ではないと安堵しました。(;_;)
脱脂後、もうすぐ2年経つのですが今回も島根県松江市のクリニックにヒアルロン酸注入で通い続けています。
脱脂失敗ですよねと言ってもおそらく受け入れていた抱けないでしょうし・・・
一時的な治療でなく永久的に治したいです。

 

No.147 辛い さん 女性 20代

2016/09/14 13:57

»No.146へのレス

みゆさん
脱脂でここまで悩むとは思ってなかったです。
みゆさんは脂肪注入は考えてないのでしょうか?(>_<)
ヒアルロン酸は永久ではないですが、脂肪注入で失敗するのも怖いですよね。
我孫子にあるクリニックか銀座にあるクリニックで修正を検討していますが失敗も怖く悩んでいます。早くこの辛さから抜け出したいです。

今の気持ち  泣き

 

No.148 ねねこ さん 40代

2016/09/22 18:32

まだ二週間たちませんが、脱脂してきました。
ふくらみは無くなったものの、なんだかあまり変わらない
ような気がして20万もったいなかったと思いました。
窪んだ青いハの字のクマだけが目立ってます。
その上に今日辺りからまた脂肪が乗ってるようにも見えて…
脂肪入れるのも怖いですし、あーあ…と毎日ため息ついてます。

 

No.149 えりりん さん 女性 30代

2017/02/13 04:12

3年ほど前に銀座のSクリニックで脱脂し、目の上下が窪んでしまいずっと悩んできました。
去年やっと決意して、こちらの口コミで評判の良い横浜のクリニックで、目の下に脂肪注入をしてもらいました。
ただ、目のすぐ下、鼻のすぐ脇などは内出血になりやすいということで、ほとんど頬の上部に脂肪を注入して、頬をボリュームアップさせることで凹みを目立たなくする手法でした。
先生はとても丁寧で慎重でしたが、残念ながら結果としては脂肪はほとんど残りませんでした。
凸凹になるよりはいいかなと思ったし、脂肪注入がどういうものなのかを知れただけでも勉強になりました。

今度は目の上下に脂肪注入をしてもらおうと思い、いくつかの病院へカウンセリングに行きましたが、どこも納得できるだけの安心感は得られませんでした。

そんなとき、別件でかかりつけだった池袋の先生が、上まぶたへのヒアルロン酸注入もお得意というお話を耳にして、ためしに注入してもらうことにしました。
すると、施術はほんの数秒のことなのに、翌日には目の上の凹みがきれいにふくらみ、懐かしい目元に戻れたのです。
もちろん、どれだけ持つのかは分からないので、一時の夢みたいなものかもしれませんが... とにかく嬉しかったです。

これまでは、長い目で見て脂肪注入の方が賢明なのではないかと思っていましたが、とりあえずの処置としては、ヒアルロン酸もいいかも?と思いました。
思い悩むことから少し解放されるだけでも気持ちが楽になるからです。
次回は目の下にもヒアルロン酸を入れてもらい、しばらくは様子を見てみようかなと思っています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.150 私も失敗しました さん 女性 40代

2017/04/01 18:41

私も目の下たるみ取りをして目の回りが窪みアザの様になりました。
たるみを取りレディエッセを注入する手術方法でしたが、脂肪は取りすぎない、毎日手術してるから大丈夫と言われ信じ切ってしまいました。
1週間過ぎた辺りから目の回りが青白くなり、目の上が窪みだんだん茶色っぽくなりコンシーラーなしでは外出できません。
いわゆるゾンビ顔です。
レディエッセを注入すればきれいになると言われましたが信用できません。
本当に後悔しています。
地道に修正できる方法を探そうと思います。
毎日後悔と怒りと不安が押し寄せ憂うつです。
これから目の下たるみ取りをされる方は、何軒もカウンセリングに行き真摯に対応してくれるクリニックを探された方がいいです。
今思えばレディエッセで儲けようとしてるんだなと思えて仕方ありません。
本当にバカな事をしたと後悔してもしきれません。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.