みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 151-160件 を表示

No.151 アンナバン さん 女性 40代

2017/07/26 03:00

皆さんの現在の様子を聞かせて下さい。

 

No.152 ゆう さん 女性 30代

2017/08/07 15:37

私も、3年前に脱脂をして失敗しました。
とても後悔をし、毎日鏡ばかり見て人と目を見て話するのが嫌になり、窪んだ目を見られてるんじゃないかと不安な日々を過ごしていました。
ですが、地元のクリニックでとても信頼できる先生に出会い人生が変わりました。
窪んだ目の下に、脂肪注入を入れてほしいと言うと、「太ももの脂肪などを入れたとしても残らないと断言されました。」「脂肪は、他から持ってきて注入しても定着しない」ヒアルロン酸の方が失敗が少ないし、安全ですよと言われてヒアルロン酸を入れましたが、目の下も1年もっていますし、目の上も気になり入れましたが、目の上は、1年以上持っています。肌に張りが出てとても若返りみんなから誉めてもらえ、明るい性格に戻れました。この3年でヒアルロン酸を3本入れましたが、ボコボコにもなってないですし、注射針の後も残ってないです。
肌がかなり若返ります。
脂肪注入は、高くて脂肪も残らないし、やはりリスクがありますそして失敗したら別人になってしまいますがヒアルロン酸は、少量から打てて回りにばれずに修正が可能ですし、最終型がわかる施術なので安心して出来ます。精神的にも良い思いました。
少しでも鏡を見る日々から解放される方が増えてほしいと思い経験談を書かせて頂きました。

 
No.153

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.154 はな さん 女性 40代

2017/10/20 03:55

銀座のセ◯リークリニックで
目の下の脱脂と脂肪注入を 失敗され
よけいに老けてしまい 凹凸もでき もう 死にたいです。
あの先生は認めようとせず人のせいばかりにさるので もう、 訴えるだけのつもりです
絶対に許しません

 

No.155 マロン さん 女性 40代

2017/10/31 11:34

私も目の下のたるみが気になり、銀座のセ◯リークリニックにカウンセリングに行ってきました。
女性の先生でしたが、30分以上掛けて説明をして下さいました。
脱脂の後、太ももから脂肪吸引した脂肪を精製して〔トランスリポファー〕目の下の段差に注入すると8から9割は定着するとのお話でした。
本当のところどうなんでしょう?
何もしない方が良いのか 悩みます。

今の気持ち  はてな

 
No.156

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.157 くま さん

2017/11/12 02:41

脂肪注入でたるみクマの様になり前より目立つようになりました。脱脂を進める病院やリポビーンを進める所、逆にたるみの下にヒアルロン酸を入れて膨らみを出して目立たなくさせる方法を提案してこられました。どれがいいのか分からないんですがリポビーンが気になります。された方いらっしゃいますか?

今の気持ち  はてな

 

No.158 みぃ さん 女性 40代

2017/11/23 23:21

»No.154へのレス

もう訴えましたか?
私もセ◯リーは許せません。7月に脱脂、脂肪注入をしましたが、とても汚い!!1ヶ月たち、8月に
行ったら、脂肪の取り残しで2回目の脱脂、脂肪注入しました。3ヶ月たちましたが、デコボコと凹みがあり、別の病院に相談にいったら、このデコボコは脂肪注入のやり方が悪いとのこと。この脂肪は注射して溶かしてから、新たに綺麗に脂肪注入しないと治らないとのこと。
また高いお金を払って治さないといけないです。
溶かすまで2~6カ月かかるので、すぐに治すこともできません。

高いお金を払ってこれはないですよね?
私は練習台じゃない。
時間もお金も返してほしい。

今の気持ち  泣き

 

No.159 ひとみ さん

2017/12/03 09:22

みいさま

こんにちは。
とても辛いですね。脂肪を溶かすって具体的にどう溶かすのですか?

脂肪溶解注射でもなかなか脂肪注入した脂肪はなくならないで沢山の方が悩んでます。
もしよければ教えて頂けませんか?

 

No.160  さん

2017/12/07 00:54

私はせ〇リーで、夏に脱脂+ピュアグラフト受けたのですが、トラブルは特になかったので、ちょっとびっくりしました…
何が原因なんでしょうか…
私は院長先生でした。ほかにも先生いらっしゃるのかな?

決して安くないお金と痛みと時間をかけてのことですから、簡単に納得できないですよね…

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.