みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 171-180件 を表示

No.171 ペンタ さん 女性

2018/12/03 17:57

»No.167へのレス

サキ様
初めまして。
脂肪注入の事で悩まれているとのこと。
色々悩まれて、横浜形成外科の福田先生にご相談に行かれましたでしょうか?
私はサキ様とは違う手術をし、頬に妙な膨らみが出来、横浜形成に相談に行きましたが、色々な方に脂肪注入が一番上手いと噂されている福田先生さえ、入れたい場所に入るかはやってみないと分からないとのご回答でした。
そこでは相談するだけで一切施術はしていないのですが、何だか気が楽になり、あれから顔を弄るのは諦め、現在顔のことから離れて生活を送っています。
(少し気にしていますが、、^^;)
手術なさった先生ではなく、他の評判のいい先生に相談だけでも行かれてみた方が良いと思います。
私もずーっと悩んで、失敗し、違うところで再手術しましたが、またきになるところが出来、そこまでやらなくても良かったな、と整形自体を悔やんでいます。
それ相応に歳を重ねた方が素敵だったかなと。
サキ様の心が少しでも楽になればと思い、書き込みさせていただきました。

 

No.172 ペンタ さん

2018/12/03 18:11

»No.171へのレス

すみません、追記です。
誤解があるといけないので追加で書かせていただきますが、横浜形成での脂肪注入をお勧めしているわけではありません。
色々な方の話を聞き、再注入が成功するとも限らない、私もそうでしたが、失敗だと思うとすぐにでも治したい!とすぐ再手術を望んでいましたが、焦ると的確な判断が出来なくなる為、じっくり、本当に再手術が必要なのか、そこばかり見ず、調べて、慎重に考えて下されば幸いです^^
因みに術後、再手術してもいいくらいに組織が落ち着くのは6ヶ月後だとある美容外科の先生が仰っていました。

 

No.173 ぽん さん 女性 30代

2018/12/04 11:48

私は品川美容外科の渋谷のお店で脱脂しましたよ。脂肪が出てたのが減って笑った時も気にならなくなってすごく良かったです。脂肪取った事で将来皺になる心配はありますがグロスファクター注射とかもあるしとりあえずは大丈夫そうです。
脱脂するかヒアルロン酸注入で補正するかはお顔見て判断すると思うのでとりあえず相談でも行ってみたらどうですかね?私は昔目の下の脂肪があるところの段差が気になってヒアルロン酸注入してもらったことがあって真顔の時は段差がなくなって良かったんですけど、笑った時の段差が改善されなかったので別の先生に相談して脱脂適応って言われました。結果脱脂してよかったので、色んな先生に診てもらう方がいいなぁと思いました。私は脱脂してよかったので脂肪が気になってる友達とかには勧めてます。年取って皮膚伸びてからやるよりは良いと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

 
No.174

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.175

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.176 ニコ さん 女性

2018/12/16 20:01

私は1ヶ月前に脱脂をしました。
私も黒くまさえなくなれば。と言う一心でクリニックに行きました。
先生の説明は私的に安心出来る内容で、先生のブログにも、取りすぎないようにを見極める事が大切といつも、書いてあったので、安心して受けました。
が、2週間経った頃から凹み始め、今では恐ろしい程、片方だけ凹んでいます。
もう片方は取り残しで、ぽこっと出ていますが、もはやそれは全く気にならない程に凹みの方が酷いです。
常に目の奥が引っ張られている感じがあり、どんどん凹んでしまわないか、毎日恐ろしくてたまりません。
皆様の今の状況を教えて頂けたらと思い、書かせていただきました。

 

No.177 ゆう さん 女性 30代

2018/12/23 21:30

»No.170へのレス

あゆさん、お返事が遅くなりすみません。

リデンシティⅡです。
入れている場所は、目のすぐ下には入れれないと言われて、目下の骨の上くらいに注入しました。
あと、目の上瞼にも注入しています。
朝は、ふっくらとして良い感じですが夕方は、少し凹んでる感じですが、今はあまり気にならないのでヒアルロン酸は入れてないです。

 

No.178 あゆ さん

2018/12/24 01:43

»No.177へのレス

ゆうさん、教えて下さってありがとうございます。ヒアルロン酸の治療が成功して良かったですね!
私も脱脂後悩んでいるので情報ありがたいです。
リデンシティⅡがそんなに長持ちするとは知りませんでした。

 

No.179 うつ気味ママ さん 女性 40代

2019/02/15 12:41

始めまして。3ヶ月前に目の下脱脂し、左目はかなり窪み、右目は取り残しで目の下がボコボコしわしわです。目の上も垂れ下がり、顔全体も弛んだ感じです。本当に後悔し、鬱気味でマスク眼鏡なしでは外にも出れず、ほぼ引きこもりです。職場は理解があり修正し、心が落ち着くまで休んだり、行ったりの状態です。色々、クリニックに相談に行っていますが、プレミアムprpはどうかなと考えています。皮下脂肪を増やすそうですが、これもまたリスクが高く悩み中です。でもこのままでは立ち直れそうもないのです。

今の気持ち  泣き

 

No.180 さき さん 女性 20代

2019/02/20 00:02

»No.179へのレス

心中お察しいたします。
本当に、何をするにも心が落ち込みますよね。
意を決して臨んだだけあって…。

私もここで皆さんに励まされたり情報を得たりしながら
なんとか生きていました。
3か月たつか経たないかのときが一番苦しかったです。
今も状況はあまり変わっていませんが、
脱脂と同時に脂肪注入を行ったのですが、
脂肪を再注入しようと考えています。

成長因子系は怖くて私はできませんが…

どこでされる予定ですか??


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.