口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
|
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ゆきりん さん
40代
2013/11/22 12:30
7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。
脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ
1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。
2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)
自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。
別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。
バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。
今の気持ち
泣き
No.2251 通りすがり さん
2023/05/08 00:23
アラガン社のは初めは医師が良いからって説明したり使用率上げたりしてますが、数年後トラブルが発覚して学会で使用禁止にしたりしますよね。
例えば…数年前豊胸のシリコンをアラガン社ゴリ押しだった美容外科業界。大細胞型リンパ発症して回収したり。ヒアルロン酸もそう。ゴリ押ししても結局トラブル。入れない方がいい
No.2252 さち さん
2023/05/08 08:36
No.2253 凹んだ さん
2023/05/08 08:43
No.2254 いや さん
2023/05/08 08:55
No.2255 さぁちゃん さん
2023/05/08 12:25
お久しぶりです。
私の地域もみなさんマスクしてますよ!
だからマスクしても、大丈夫だと思います(*^_^*)
私もマスクしますが
マスクをつると
どーも、目とマスクが一体化?
目が凹んで立体感がないので
余計に怖い気がします。
ヒアルロン酸リスクこわいですよね。
ヒアルロン酸涙袋に打ってまだましになりましたが、これがなくなると怖いです。
No.2256 はれ さん
2023/05/08 15:08
ヒアルロン酸で副作用ある事を知りませんでした。ありがとうございます。
リッキーさん
4ヶ月なんですね。
体重すごい減ってますよね。頑張って増やしてください。
私もドライアイが酷くて、それでなのかチクチクしてます。目を瞑っている時が楽です。
このドライアイはずっと続くのかもですね。目頭が下に引っ張られてるのか、乾燥します。
さちさん
痛いのなんとか治りますように
目周りの痛さや違和感はどこから来てるんでしょうね。なかなか治らず、痛いのが普通になっていますが、いずれ痛さがなくなりますという言葉を励みにしています。
眼科でもらった目薬をさしていますが、治らないです。下瞼や頬も痛いのも毎日です。
はるしーここさん
目疲れやすいですよね、、
私も3ヶ月経ちましたが、どのタイミングで修正しようか、いざやるとなると勇気いりますね。
頬を持ち上げると
目の下の窪みのところに段差ができてます
目の下はぺたこんなのに不自然
段差怖いです
視力もおちてます。
携帯のこの文字が霞んで見えづらくて、この歳でこんなに見えなくなってこれから大丈夫なのか、色々不安です。
No.2257 さち さん
2023/05/08 16:53
No.2258 りー さん
2023/05/08 18:25
完全に脱脂失敗。
目がかなり奥目になり眼球が痛いし
ドライアイすごい。
お風呂上がりは必ず充血。
ただ若くいたかっただけなのに…
自分の顔好きだったのに…
ただ少しの膨らみのクマがなくなれば…
ただそれだけだったのに…
こんなに顔が変わるなんて…
脱脂なんてしなければメッチャ幸せ人生
だったのに…
子供にも迷惑かけてる…
家事が全然ヤル気が出ない…
親にも申し訳ない…
いつも頻繁に会ってたのに…
親にも会えなくなってる…
親に言ったら泣かれるかなー
助けて下さい。
今の気持ち
泣き
No.2259 大丈夫 さん
2023/05/08 19:48
No.2260 りー さん
2023/05/08 19:53
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

目の下の脱脂+脂肪注入後のトラブルについて
このトピを読む
レス数:60
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
整形の失敗(顔への脂肪注入)
このトピを読む
レス数:829
横浜形成で脂肪注入をしました
このトピを読む
レス数:944
玉川田島クリニックで目の下の脱脂
このトピを読む
レス数:3
メガクリニック脂肪注入についての口コミです
このトピを読む
レス数:144
脂肪注入 修正について
このトピを読む
レス数:1
頬の脂肪注入してきました!
このトピを読む
レス数:17
脂肪注入後のしこり
このトピを読む
レス数:93
脂肪注入した方・・ダウンタイムは?
このトピを読む
レス数:72
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.