みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3246件中 321-330件 を表示
No.321

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.322

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.323 ユーリ さん 女性 30代

2022/01/16 19:28

»No.320へのレス

ままさん初めまして、
no318の投稿者です。
同じ事治療をされたのですね、8ヶ月経っても改善されてないんですね…お辛いですよね。
私も担当医さんにメール相談しても、3ヶ月待てば良くなりますよ!としか言われなくて…。不安です。
ままさんは担当医さんに修正は相談されたのでしょうか?
ヒアルロン酸はどうでしたか?

なんとか修正の名医を探したいのですが、難しいのでしょうか…。


私もなんとか元の顔に近づけたいのですが…。
綺麗にならなくてもいいので、とりあえず目の形はとおでこをもとに戻したいです。

目の形は本当にショックです。。

りおさんも心配です。

引き続き情報交換したいです。特に修正経験など…。

よろしくお願いします

 

No.324 ママ さん

2022/01/16 22:19

ユーリさんへ

私の担当医は、1ヶ月検診の時には退職してました。大手美容整形でした。そこの院長が引き継ぎました。1ヶ月検診の時は、3ヶ月様子見てください。3ヶ月の時は目の下に脂肪再注入かヒアルロン酸の提案をしてきました。しかし、そこでの修正はしませんでした。ヒアルロン酸は他の病院で行いました。そこの先生には別の件でお世話になっていて、脱脂を別の病院でした事を話したら、脂肪吸引で死亡事故もあったから生きてて良かった、もうその病院には関わらない方がイイよと。
ヒアルロン酸を1ccを細かく気になる所に入れてくれました。私の場合、脱脂をして涙袋が何故か目立たなくなり、ヒアルロン酸を涙袋に少し入れて欲しかったけど先生曰く、入れたら変な皺が涙袋に下に出るから入れない方がイイと言われ入れませんでした。必要、不必要をアドバイスしてくれる先生で、やらなくてイイ事はしない先生です。
目の上の凹みに関してはまだ何もしてないです。
目の上が平になったのは、眼球が沈んだのか、脂肪がなくなったのか自分でもわかりません。
元の目に戻りたい、手術する前に戻りたい。みんなそう思ってますよね。
こんなに失敗に悩んでる人がいるのに、なぜ医師はリスク説明を充分にしないのか、何十万円もかけて、また何十万円もかけて修正しなくてはならない。毎日目のことばかり考えて疲れました。

今の気持ち  泣き

 

No.325 ユーリ さん 女性 30代

2022/01/19 14:58

»No.324へのレス

ままさん

返信ありがとうございます!レスが遅くなり申し訳ありません。

私もあと数日で1ヶ月ですが、なかなか目の形が戻る気配はありません…。

脱脂して脂肪注入したのに、クマは治ってない気がするのと涙袋に沿ったシワが脱脂した影響でよりクッキリなっていて悲しいです。

問い合わせるとメールでちゃんと返事をしてくれるのですが、「大丈夫ですよ、3ヶ月後には目の形もシワも治りますよ」としか言われず…
いやいや…治る気配ないけど…むしろ腫れがひいたり脂肪吸収がすすんでも、シワははっきりしてるし目の形も変化がないよ…。
ってあまり期待出来てない自分がいます。
1ヶ月だと3ヶ月待って、3ヶ月経つと半年待てって言われれるんだろうな…と思ってしまってます。

同じ病院で修正は抵抗ありますよね。

ままさんはヒアルロン酸でクマは改善されたのでしょうか?

本当に元の目、顔の形に戻りたいです。

私はしかも良い脂肪とどうせ脂肪を取るならと目の下以外のも相談した箇所に注入も提案され総額150万近くかかってこんな気持ちになるなんて本当に辛いです。
それでも、綺麗になって悩みがなくなるなら、と信じたのに…

ヒアルロン酸の病院では目の形は難しそうな感じでしょうか?


 

No.326 はな さん 女性 30代

2022/01/21 21:39

2週間前に脱脂しましたがここ見て眼球陥没知りました。私は先生の意見でたるみの酷かった右目だけ脱脂しましたが明らかに右目が小さくなってほんとにもう死にそうです
上瞼が元々窪みぎみだったので左右差はあったのですがそれ以前の問題で白目の面積、黒目の大きさ(黒目の円の見え方ではなく)が大げさに言うとテニスボールと卓球の球みたいな感じに大きさ自体が違います。
母親にも右の方が小さく見えると言われて大ダメージ、人に聞かなきゃよかったと後悔してます。
脱脂してハの字にも窪んでしまい笑うと盛り上がる頬の高い位置と涙袋の下からが真っ平らでおばあちゃんみたいになりました。
本当に目って大事ですね
印象が変わってしまって数分起きに鏡を見ては涙が止まらないです
一体私の顔はどうなってしまうのか...
このスレが心の拠り所です

 

No.327 りお さん

2022/02/04 12:29

目の下の脱脂手術を受けてからかなりの時間が過ぎましたが、相変わらず眼球が沈み続けています。だいぶ前から書き込んでいますが何も変わりません。
久しぶりにここを見ました。心配して下さる方もいてありがたいです。
メールいつでも大丈夫です。返信すぐに出来なかったらごめんなさい。体調悪い時もあるので。

 

No.328 かな さん 女性 40代

2022/02/14 06:23

»No.320へのレス

初めまして。
勇気を出して手術をしてその結果はお辛いですよね。お気持ちお察し胸が痛みます。
自分もこれから受けようと考えておりましたが
このようなコメントを読むと非常に躊躇して
しまいます…
差し支えなければどちらのクリニックでやられたなどイニシャルでもよいので教えていただけたら幸いです。
また、脂肪の量はかなりとられたのですか?
正直やるかやらないか、とでも迷い始めました。
教えていただけたら嬉しいです。
コメ主様の症状や不安が今後解決しますよう
心よりお祈りいたします。

 

No.329 若菜 さん

2022/02/14 14:08

銀座cuvoの事じゃないですか?失敗する所で有名なので

 

No.330 めいめい さん 女性 40代

2022/02/15 12:10

»No.320へのレス

お金をかけてそのような結果になってしまうと
とても辛いですし、どこに気持ちをぶつけて良いか分からないですよね。
差し支えなければどちらの医院で施術されたか 教えて頂くことはできますか。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6620

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.