みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3262件中 681-690件 を表示

No.681 母さん50代 さん

2022/09/15 17:05

こんにちは
皆さんこんなに苦しんでいるのに、なぜこの手術がこんなに横行しているのか、クマ取り名人とか…そう言われたら信じてしまいますよね
知れば知るほど私みたいな年配者にはやってはいけないオペだったんだと実感しますね
よく考えたらわかるのですが、その時は先生を信じきっているのでわからなかった…
これからの人生全て諦めましたよ
恋人になるかも知れなかった人のために少しでも綺麗になろうと思ってしたことが人生をおわらせようかと思うほどのことになるとは
その方とはお別れしましたよ。こんな顔で会えないですよね
みじめすぎます
クマ取りなんて軽々しく言わないでほしい
クマなんかなかったのに…
私の人生返してほしい
私の脂肪返してほしい
私は頬骨のぎりぎり上にヒアルロン酸を注入しました。かなり見た目は改善しました。皮膚表面に入れたらダメなんですね
そんなことも知らなかったし、知らないというのは本当に怖いことですね
ほんとに人生終わらせたいなと思います

 

No.682 さぁちゃん さん

2022/09/15 17:15

»No.675へのレス

しつこい!は怖いww

名古屋の形成外科医に見てもらって
触ったら
脂肪ないねーて。
でも自分でもスッカスカなので
分かります。

私もこれから結婚式で、
子供産んだり家建てたり
幸せな未来があると思っていました。

鏡をみると、
醜い生き物。
毎週エステ行って、
綺麗ってずっと言われてたのに。
もうまるで別人です。

眼球だけがほんと陥没してて、
こんなにも顔が違うんだって思います。
32歳。
まだまだ人生楽しみなかった。

 

No.683 のっち さん

2022/09/15 17:29

母さん50代さん

言われる通り、ほんとにどうしてこんなせが横行するのか!
クマ取りドクター、西日本ナンバー1という言葉に、まんまとのせられた自分が大馬鹿でした…
湘南のような売り上げ重視の腕のない大手の医師には、切開ものの施術は禁止してほしいです…
信じた自分が馬鹿なんですが…

母さんさん、お別れされたのですか!?
悲し過ぎます…
正直にうちあけることは無理ですか?
きっと分かってくれるのでは?と思うのですが…
私みたいに目の下のだけでなくほうれい線までやってしまったブルドッグみたいなのに比べたら、きっと大丈夫じゃないかなと思いますが…
顔合わすのも嫌な気持ちはわかりますが…涙

お辛い気持ち、ほんとによくわかります。
この先の人生終わったのは私も同じです。。。

 

No.684 母さん50代名前 さん

2022/09/15 17:43

»No.683へのレス

死ぬ勇気もないけれど生きる勇気もない
1日終わったらそれでよし…な人生に変わってしまいました
しかも大金支払って顔がゾンビになって

 

No.685 かっこ さん

2022/09/15 17:55

»No.684へのレス

生きる勇気も死ぬ勇気もない。わかります。
私もこのまま目がなくなったら、見えなくなったら、一人でどう生きていけばよいのか。
普通に生きられないなんて、、

 

No.686 のっち さん

2022/09/15 18:31

はじめの頃は、何度か延長コードを階段にかけて首に回したり、睡眠薬&お酒いったり、死にたいと色々やりましたが、結局怖くてできませんでした…
餓死も考えて36キロまでいきましたが、結局死にきれなかった後遺症を考えるとやめました…
そして、心療内科で薬もらって、少し食べれる、寝れるようになりました。
3日間一睡も出来なかったり、ひと月間は1〜2時間しか寝れなくて、食べれなくて、ノイローゼでパニック発作と酷かったです…
死ぬことが出来ないなら、いきるしかないですよね…
生きていくためには、現実を受け止めなければならない…
これが一番しんどいことですよね…

 

No.687 のっち さん

2022/09/15 20:55

すみません、あまりにくらい内容でした…

ヤケクソなわけではなく、普通に夜旦那が帰ってから、晩酌することだけが今の私の唯一の楽しみかもしれません。。。
旦那が休みの日に、百貨店でちょっと高級なランチ食べたり。。。
家の近くの行きつけだった店は、顔が恐怖で全く行ってないので…
怖くて知らない店しかいけないんです。。。
皆さんどうですか?

 

No.688 さぁちゃん さん

2022/09/15 21:13

»No.687へのレス

のっちさん大丈夫ですかー泣泣

旦那さん残してしんではだめです!!
でも私も新婚なのに、自殺すごい考えました。
結局死なないんですけどね。

目が吊り目で大好きだった自分の顔が
別人だなんて信じられないですよね。

お化粧してもごまかせませんか?
化粧しても私はだれ?ってなります...

 

No.689 のっち さん

2022/09/15 21:31

さあちゃんさん

大丈夫、もう、自殺は無理と気づきました。

私もめちゃ吊り目になりました。
涙袋の場所もぺったんこです…
しこりは…あるんですがね…
涙袋がべったんこなんで、やはりツリ目の変な顔です 涙

 

No.690 いずる さん 50代

2022/09/15 21:33

»No.686へのレス

のっちさん、生きて下さいね。

脱脂直後の辛いお気持ち、痛いほどわかります。ほんの少し若返りたかっただけなのに
結果はますます老け精神まで崩壊するなんて。
こんなこと、事前には想像すらしなかったよね。

目の下の凹みは鼻側ですか?
私も術後、テープを剥がしたら窪みがひどくて
何これ?状態。真っ青になり震えながら
クリニックに電話しました。
「今からすぐに診てほしいです」と。

そして診察をした医師から
「これは凹みじゃなくてたるみです」
「時間が経てば残した外側の脂肪が内側に降りてきてちょうど良くなります」と。
私はその言葉だけにすがって死んだように月日を送りました。

結局6年が経っても、私の場合
内側に降りてくることは
ありませんでしたが(泣)以前連絡を取っていた方は
一年半が経ったら本当に馴染んで気にならなくなったと言ってました。

まだまだ変化して良くなるかも知れないから
望みは捨てないで下さいね。



 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6648

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.