みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3262件中 691-700件 を表示

No.691 のっち さん

2022/09/15 22:15

いずるさん

優しいお言葉ありがとうございます。
そうなんです、ほんの少し、若返りたかっただけなんですよね…
まさかこんかことぬるとは…

私のめのしたは、凹みというか、シコリがあるおかげで、凹みがそんなでもないんです。
ただ、左右差があり、右は真顔でもシコリがわかり、ボコっとしてますが、左はシコリはあるものの、真顔では出ず、わらったときだけでるかんじで。シコリを取り除けば、間違いなく凹みがすごいはずです。。。

そこに加え、ほうれい線にいれたはずの変な場所の脂肪が、ブルドッグのようになっていて、不安と恐怖でいっぱいです…
多分吸収もされず、石灰化するんだろうと感じます…

もう死ぬことを考えることはないです。
ご自分もきついのに、他人の私にまで優しい言葉かけてくださり、本当にありがとうございます、感謝です!! 涙

 

No.692 かっこ さん

2022/09/15 22:15

のっちさん
のっちさんには旦那さんがいます!旦那さんが悲しみます。

私も抉れた目の下が凄すぎて、見方によっては本当にゾンビのようです。

のっちさんは術後2ヶ月ですよね、今後まだ変わる可能性はあると思います。

私はもう何も考えたくなくて、無になってました。

 

No.693 のっち さん

2022/09/15 22:40

皆さん 本当に優しいお言葉 ありがとうございます

もちろん私もですが、少しでも皆様の気持ちが楽に、幸せな時間が訪れますように…
今の私には、本当にそれだけが望みです…

 

No.694 さぁちゃん さん

2022/09/15 23:49

»No.693へのレス

私も3ヶ月半くらいまでは、
えぐれ?目の下すごかったんですが、
今5ヶ月。
4ヶ月ちょっとあたりから
そーいえば目の下の凹み?
段差?はそんなにきにならなくなりましたよ!
ただただ奥目で目が小さいですけどね..

 

No.695 のっち さん

2022/09/16 09:55

おはようございます

皆さん毎日どう過ごされてますか?
私はパートもやめて、専業主婦でずっと家にいます。時々一人だけ、素顔さらしてる友人とランチ(顔の知れてる近くは行きません)に行くぐらいで、あとは基本家でスマホばかり触ってます。
家のこともあまりやる気になれず、テレビもほとんどつけないし、一日をやり過ごしてる感じです…
皆さんは、お仕事行かれてますか?

 

No.696 いずる さん

2022/09/16 10:47

»No.695へのレス

私は午後からのパートです。 

よろしければメールください。

kamued@ymail.ne.jp です。

 

No.697 のっち さん

2022/09/16 10:59

陥没やこの先の恐怖があっても、やっぱり仕事行く方がいいのかな…

私はその前に、この顔で人前にでることが恐怖なんでしょう…
歯科健診も、大腸カメラの予約も、なんだか行くのが嫌で…

 

No.698 みぃ さん 40代

2022/09/16 11:26

のっちさんは私と同じ時期によく書き込んでいた、のさんですか?私は海外に住んでいて、夏の長期休みに実家に帰ってる時に手術を受けたんです。夏はほんとに精神的に病んでご飯も食べれず夜も寝れず、頭痛や薬による胃の痛みで体調もかなり悪くなり、せっかく久々に日本に帰れたのに術後の一ヶ月半くらいはずっと実家で引きこもってました。手術をしなければ家族とたくさん楽しいことができたのに...

でも8月半ばに自分の自宅に戻ってからは夫と会えてホッとしたからか、体調が急に回復してきました。友達にはまだ会う気になれませんが(マスクを外したくないので。。)、逆にそれ以外の日常生活はマスクと眼鏡をしていたらいいので普通に送れるようになりました。そして日常生活を普通に送るようになってから、気が紛れて体調がますまた良くなってきた気がします。

見た目が回復したわけではないので、家にいるときはずっと鏡で目の下を確認したり写真を撮りまくったりしてどんよりした気持ちが帰ってくるのですが...

 

No.699 のっち さん

2022/09/16 11:36

みぃさん

そうです!
のっちと入力はさたつもりが、のになってしまって…
みぃさんお元気になられたのですね!
脱脂&脂肪注入されたのでしたっけ?
その後いかがですか?
痛みや凹み、陥没、しこり…
私は毎日恐怖でしかありません。。。

 

No.700 みぃ さん

2022/09/16 12:47

»No.699へのレス

やはりそうだったのですね、お久しぶりです。
脱脂と脂肪注入して、脂肪は定着せず全部消え目の下のは大きく凹んでます。痛みも以前よりは良くなったとはいえまだありますし、これからまだ悪化する可能性を考えると恐ろしくてたまらないのですが、今はせめてメガネで誤魔化せる程度で収まって生きていけますようにと祈りながら、なるべく違うことを考えて生きています。。。
のさんの今の状況も読みました。どうしているかなと思っていましたが、苦しい日々だったのですね。気持ちがわかりすぎてつらいです。でもまた書き込みを見れてよかったです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6653

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.