みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3262件中 751-760件 を表示

No.751 ペコポン さん

2022/10/01 00:35

はじめまして
はじめて書き込みします。
私も先日クマ取りをして余計にひどくなり黒ずみで、目の下がえぐれ病んでました。
誰にも言えず
色々検索しても成功例ばかりで胸が苦しくなってましたがこちらを見つけ、私だけじゃないと思い少し勇気がでました。
知り合いに会うのがこわいです。
何故やったのか後悔しかないです。

 

No.752 さぁちゃん さん

2022/10/01 00:37

»No.750へのレス

引っ込んだ目元、、、
本当に気持ち悪い。
目の疲れ?もすごいし、、
いつか失明しそうです、、泣泣

今日顔洗っても真っ平らで...
怖すぎます。
自律神経の整体明日行きます。

 

No.753 みぃ さん

2022/10/01 09:20

»No.751へのレス

全く同じです。術後1ヶ月半くらいまでは寝起きは目が腫れて少しマシとか言っていたのですが、今は寝起きからしっかり凹んでます。。(今術後3ヶ月)いまだに毎日顔が違う気がするのでまだ内部で何かしらの変化が起きているのを感じて毎日が恐怖です。

 

No.754 ペコポン さん

2022/10/01 13:28

»No.753へのレス

3ヶ月経っても悩まされてるんですね。
私も毎日、何回も角度を変えて写真を撮ってバレない角度を探しています。
右目が野球ボールが当たったのか?とおもうくらい頬骨の上がへこんでいます。
元々なかったのに目頭からハの字に黒いクマもできよく見ると下瞼はシワシワになってます。目の奥も痛いし。
3ヶ月後とかこれよりひどくなるかも…と思うと苦しくて怖くて…

 

No.755 さぁちゃん さん

2022/10/01 14:54

»No.750へのレス

みなさん、誰かに気づかれますか?
私は誰一人言われません。
しいていえば、
頬がかけた?と、元気ない顔してるとは言われましたが、
奥目だね、白目が少なくなったね、目が吊り目になったねとはやはり言われません。
きっと人はそんなにみてないんでしょうね。

しかし自分には、わかるのです。
絵のように立体感のない目元。
はりついた目。奥にある眼球。
本当に本当に気持ち悪くて吐き気がします。

 

No.756 のっち さん

2022/10/01 15:38

さぁちゃんさん

私は施術を知ってる友達にしかマスク外してあっいないので、それ以外の人の反応がわからないんです。。。
知ってる人は、「おかしい」とか言わないでしょう…
「全く変わってないよ」とか「全然おかしくないよ」とか…
そりゃそういうわね…本人こんなに落ち込んで病んでるんやから…

 

No.757 さぁちゃん さん

2022/10/01 18:50

»No.756へのレス

そうなんですかね、、、
私の友達は割とはっきり言う人たちなんですけど、かなり怒り気味にでも
変わってない!良くも悪くも何もかわってないよ!っていってました、、、
だから影で?何が変わったかわからんし、
なにをぴーぴーやってるのかね?ってなってるらしいです。
私は来週仕事お休みします、、

 

No.758 のっち さん

2022/10/01 19:34

さぁちゃんさん

さぁちゃんさんは、ほんとに変わってないとおもいますよ…
美容相談の写真も何枚かみせてもらいまさかたが、全然変わってないですよ…
羨ましいです(;_;)

 

No.759 さぁちゃん さん

2022/10/01 21:46

»No.758へのレス

いや、今を見てほしいですー
今全然あの時と違うんです泣泣

窪んですごいし真っ平ら、、、
やっぱり日々変わっていくし、
涙袋もなくて平坦な顔で気持ち悪いんです泣

 

No.760 りお さん

2022/10/02 00:39

前に書き込みしていたりおと申します。久しぶりにこのスレ見ました。
わたしは術後3年半程経過しています。半年ほど過ぎた頃から眼球が陥没していることに気づきました。それからは1日たりとも止まることなく沈み続けています。たぶん脱脂した日から始まっていたのでしょうけど表面的な変化だけに気を取られていただけで、まさか眼球自体が沈んでいってるとは夢にも思いませんでした。

美容外科医は医師ではないと今は思っています。眼窩内の詳しいことなどわかっていないのでは?脱脂なんて美容外科医だけがやっていることです。大学病院や眼窩形成外科を受診しても何それ?という対応を取られてしまいます。本当にバカなことをしてしまった自分を責めるだけです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6659

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.