みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 761-770件 を表示

No.761 のっち さん

2022/10/02 10:14

いずるさん

6年以上経ってらっしゃるんですよね。
やはり、皆さんが言われるように、眼球の陥没感じてらっしゃいますか?…

私は今のところ、上瞼の窪みと目の下ペタンコ、あと、アカンべをしたときに、眼球下に段差のような筋があり、多分以前はこの筋のところまで、眼窩脂肪が入った結膜が盛り上がってたのではと思いますが、今は脂肪取られたので結膜が下がって線がみえてるのではと思います。それから察するに、相当眼窩脂肪取られてるなと…
この上陥没とか、恐ろしすぎる。

あと、ストレスから、胃腸の機能が弱り、腸が働かず便秘で、毎日薬飲んで、やっと少しだけ出る程度…食べるのも苦痛。。。このまま続くと癌になるような気がします。

髪もストレスからガバッと抜け。
脂肪吸引した太ももは怠く、突っ張りあるくのも疲れる…

テレビも、映画も友達との外出も何もしたくない、興味ない、誰にも会いたくない…何もかも

こんな状態で本当に生きていけるのか…
息子に会うのも嬉しくないなんて…

 

No.762 さぁちゃん さん

2022/10/02 13:09

»No.760へのレス

りおさん、はじめまして!!
私は術後5ヶ月半です。
1ヶ月半くらいから眼球陥没にきづきました。

まだ止まりませんか?
もう本当にペタンコな顔です。
全然顔違う..
頭が狂いそうになります、、、泣泣

 

No.763 のっち さん

2022/10/02 13:12

りおさん

過去のコメント拝見しました。
3年半経過ということで、目の痛みはもうおさまりましたか?
私はまだ3か月弱なので、まだまだ目の違和感はあります。
今後眼球陥没するとか考えると震えが止まらない…
生きていたくないのが今の心境です…
一時期ノイローゼでパニックになり、死ぬことばかり考えていました。。。

3年半、今も眼球凹みつづけるということですが、メンタルは大丈夫でしょうか?
私はショック過ぎて涙も出ない、交感神経優位の過覚醒状態で、胃腸も動いていません。
体重も6キロ痩せて戻りません。
本当にに地獄…3か月前に戻って手術をやめたい!!

 

No.764 母さん さん

2022/10/02 19:39

これ以上目が沈んでしまったらもう生きていけません
顔がヤバすぎてもう無理です
早く4にたいです

 

No.765 のっち さん

2022/10/02 20:04

母さんさん

わかります!同じです…
しにたいです…
でもしねないのが辛いです…
きっと内蔵機能がどんどん悪くなって、じわじわしに近づくだけです…
眠ったまましにたい…

 

No.766 のっち さん

2022/10/02 20:10

母さんさん

目の陥没は止まることなくすすんでるんですか!?
私はまだ陥没まで自覚してないけど、白目が少なくなったと言われたらその通りかも…

 

No.767 ペコポン さん

2022/10/02 20:15

のっちさん
母さんさん大丈夫ですか?
そんな事言わないで下さい。

ここに同じ悩みを持つ沢山の人もいてますよ。
1人じゃないですよ。
私もここを見つけて自分だけじゃない。頑張ろうってなれたんです。
本当に皆さんに感謝しかないです。
知らない人ばかりの土地に引っ越したいとかは今も思ってますけど。

 

No.768 のっち さん

2022/10/02 20:31

それが陥没なのか…
まだまだいまから始まるのか…

 

No.769 のっち さん

2022/10/02 20:34

ぺこぽんさん

私も同じこと思います。
知らない土地に行きたい…
悲しいかな、ここは地元で、同級生や知り合い山盛りで辛すぎです…
誰にも会いたくないのに…

 

No.770 母さん さん

2022/10/02 21:27

皆さんコメントありがとうございます
白目が多くなったの感じるのは明らかに目が陥没したからでしょう
これは何をしても治らない会話する時って目を見ますよね

その時に白目が多くて左右のバランスが悪くて目の下は陥没して熊ができていて…地獄ですよ
私はアラカンですが若い方はさぞお辛いでしょう
メガネなんかちゃんと所定の位置には止まりません
本当にアンバランス
フライパンみたいにのっぺり顔
気持ち悪すぎです
早くお迎えが来て欲しいものです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.