みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 921-930件 を表示

No.921 みんみん さん

2022/12/27 18:55

さぁちゃん様、ツリ目はボトックスで改善しませんか?
クマはきれいですね、ビフォーよりも全然きれいですね~
窪みにヒアルロン酸入れたらいいと思いますよ~脱脂は凹ますための手術なので、やはり凹みますよ。
ヒアルロン酸入れたら更に綺麗になりそうです
取られ過ぎの斜視も出てないし目の位置は綺麗ですね!

 

No.922 さぁちゃん さん

2022/12/28 01:08

»No.921へのレス

眼球がおくまってしまったので
私も改善はできないですー

術前の方が全然ましです!
ブサイクすぎます今(・・;)
目がペタンコで目が小さくて細くてとにかくブスです!w
顔違うって結構言われます!汗

涙袋なくなってしまったので人間味が無くなりましたー。
戻りたい

 

No.923 さぁちゃん さん

2022/12/28 01:09

»No.922へのレス

斜視もあります!!
左目が特に落ち窪んでしまいました、、、
悲しい

 

No.924 みんみん さん

2022/12/28 02:18

脱脂で取られすぎると、まれに斜視が出る方がいるみたいです!私も術後一年位斜視になりましたが、目の焦点を合わせることを毎日してたらましになりましたよ~
医師いわく、脱脂しても5年位したら少しずつ脂肪は戻ると言われました。太れば戻るみたいです
痩せてる方は戻りにくいみたいです
数年して再脱脂する方もいるみたいです。
さぁちゃん様は、口コミ広場にの写真は術後どれくらいですか?もしかするとツリ目は改善するかもです。私は術後半年はツリ目になり、今少しずつ戻っていますよ。
私は凹みにヒアルロン酸入れたら落ち窪みあまり気にならなくなりました。上と下瞼両方に入れました!定期的に入れにいってます。
気に入らなければ溶かせるし安心です
さぁちゃん様は綺麗な目だと思いますよ~
目は細くなく全く不細工ではないし、可愛い目だと思います。さぁちゃん様が不細工なら私は…ドブスです(泣)
奥目の治療ありますが、手術が結構大変そうですね、斜視の手術もありますよ、斜視は保険治療でありますが、後戻りもあるそうです。
眼科に相談に行きました。
奥目は中に鉄板か何かいれるみたいで、知り合いがスポーツしてるときにスパイクで眼球蹴られ奥目になり手術しましたが、少し元に戻ってました!
上瞼脱脂した知人はかなりえぐれてますが、肉が被さるより良いと満足してました!
ビックリするくらいえぐれても満足してる人もいるので、考え方次第ですよね!人により価値観も違いますし
さぁちゃん様は自信持って良いと思いますよ~

 

No.925 さぁちゃん さん

2022/12/28 12:38

»No.924へのレス

みんみんさんありがとうございます、
あの写真は術後1ヶ月半くらいですかね。
3ヶ月が一番ピークでありえない顔してました、

まさに骸骨。
私は上下落ち窪むとゆーか、
眼球だけが奥にあるかんじで
鼻も高く目周り一帯が奥にあるかんじです。

今術後8ヶ月たちました。
吊り目は変わらないです。
目も小さくて白目の範囲もすくなく、
涙袋がなくなってしまったので
蝋人形のような目になりました。

術後と術前をくらべると全く顔が違いますー。
自信はもてませんね。
たるみなんかなかったし、
色だけきになっていたので
化粧で隠していきていくべきでした。

私は痩せ型なので
元には戻らないだろうなぁ、、、

ヒアルロン酸上下にうって
余計眼球奥にある感じしませんか??

涙袋ヒアルロン酸打ちたいけど
どうみえるんだろうと不安です。

目から下が長くてちいさくて
笑うと吊り目で爬虫類みたいなんですよね、
のっぺり顔

 

No.926 みんみん さん

2022/12/28 12:47

そうですか~一ヶ月半の写真なんですね~
でも凄く綺麗ですよ
目鼻立ちもハーフみたいだし
私は涙袋ヒアルロン酸入れて窪みもましだし、くぼみにもヒアルいれてますが経過はいいですね~でもなくなってくるとすぐにわかります…コスパはダメですね
奥まってた感じがヒアル打って私は奥目は目立たなくなりました
打ってみないと解らなかったので打ちましたが結果よかったです
さぁちゃん様も試しにヒアルいいかもしれませんね、嫌だったら溶かせますしね…
今の目の状態が見てみたいですね…

 

No.927 さぁちゃん さん

2022/12/28 14:58

»No.926へのレス

みんみんさんは、術後どれくらいですか??
よければメールください( ^∀^)

sachan0606@yahoo.co.jp

来月涙袋ヒアルロン酸聞きに行きます!!

奥目の感じ緩和されるんですね!!
やりたいなぁ、、、
目が小さくなった感じもしました?
私はかなり!小さくなりました、、、

 

No.928 みんみん さん

2022/12/28 20:09

さぁちゃん様、脱脂後のダウンタイムは目は細くなり、ツリ目の斜視になりましたよ。
今はツリ目も斜視も術後から2年ほどなのでましですよ、窪みはヒアルしてるので…
やはり目は小さくなった感じはしますね…
元の目とは違いますが、2年ほどたちましたので、見なれましたよ~こんなもんかと…(笑)
たいして可愛くもないので(笑)
さぁちゃん様は可愛いと思いますよ~目で可愛いと思うので、美人さんだとわかりますよ~
だから尚更変わった感じがするのではないでしょうか

 

No.929 かっこ さん

2022/12/28 21:30

»No.915へのレス

みぃさん
レス遅くなりすみません。
また陥没してきてしまい、調子悪くレス遅くなりすみません、
陥没は横からと言うより、真正面で見てわかります。とくに目尻が奥に陥没してきてるのでつり目になり目も小さいです。
目元が奥まるので、顔のバランスもおかしいです。

 

No.930 さぁちゃん さん

2022/12/28 22:39

»No.928へのレス

窪みのヒアルロン酸も高いですよねー。
上瞼のヒアルロン酸って難しいっていいますよねー。先生の腕
8ヶ月もダウンタイムなのかなぁ。
でも調べても奥目は治らないっていいますね。
前の方が確実に目でてたし、大きかったし、キラキラしてて。目は大好きでした。

自分の顔がすきだったので
ショックでたまらないです。

かっこさん!!
目元が奥まるので顔のバランスおかしいってめっちゃわかりますー。
気持ち悪いですよね、、、

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.