みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3262件中 951-960件 を表示

No.951 みぃ さん

2023/01/20 01:14

»No.950へのレス

かっこさん
毎日後悔してしまいますね。
痛みがあるときは精神的にも辛いですよね。。早く少しでも改善されて行きますように。。凹凸がないということは窪みはないのでしょうか。
私は脱脂も後悔だけどたぶんそれ以上に同時にした脂肪注入を後悔しています。。こんなにダウンタイムが長引いて顔が変化し続けて落ち着かないなんて思ってもなかったです。

 

No.952 まりん さん 女性 50代

2023/01/24 11:34

ゆきりんさん
今はどうしてますか?

 

No.953 まりん さん 女性 50代

2023/01/24 11:41

»No.950へのレス

かっこさんへ
私も同じです?。最近は痛みだけではなくて,
目もどんどん奥に入りこんでしまっていくし、
飛蚊症もでてきてて失明しないか怖いです。

助けてほしいのに専門家はいない。
施術した某六本木クリニックはとにかく診察を拒否してますし。何にも知らない事務所の人とのメールだけの対応で,全く診てくれない。電話しても切られる。

 

No.954 まりん さん 女性 50代

2023/01/24 11:42

»No.947へのレス

ねねさん
今は他にはどんな症状ですか?どちらのクリニックでおぺしたのですか❓

 

No.955 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/24 16:06

私も目の下の脱脂と脂肪注入をしました。
たまたまInstagramで見つけたクリニックで施術をしました。
私の指名した先生は、100%信用できる経歴でした。救急病院での豊富な経験や顔面神経痛の知識など、万が一何か起きた時に相談できる知識や経験がある先生でした。
カウンセリングから施術まで、とてもリラックスして出来ました。ダウンタイムも結構腫れてましたが、顔面の神経を知り尽くしているから失敗なしと心配になりませんでした。
現在、1ヶ月経過しましたが新しい顔を気にいっています。

私がアメリカに住んでいる時に億万長者のカニエ・ウエストのお母さんが美容整形の施術中に亡くなりました。彼女は、教師で教養のある方のようでした。スマートな人+最強の美容整形の先生でも失敗がある。そう思った私は、ベースに医療の知識&経験がある方がマストでした。

興味のある方は、お茶の水ビューティークリニックの吉井先生の経歴を拝見すると良いと思います。クリニックの周りは、大学病院が沢山隣接しているのも利点。
医療に詳しくない、カウンセリングなし。
押し売りなし。説明は爽やか。料金も良心的。

今の気持ち  嬉しい

 

No.956 りんご さん 女性 30代

2023/01/25 15:29

銀座CUVOクリニック、イセアクリニックの鈴木知佳先生の情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか。CUVOは知り合いの方に紹介されたのですが、ネットでの評判があまり良くないようですが・・・くまとり脱脂を検討中です。注入が不安で脱脂のみの先生で考えています。

今の気持ち  はてな

 

No.957 母さん さん

2023/01/25 15:37

こんにちは
ご無沙汰しています
私は昨年8月に脱脂のみ受けてすごいえぐれてしまいいろいろやってみましたが全くダメでした
来週オキュロクリニックの院長の診察を受けてきます
院長指名で約30,000円の診察料になるそうです
背に腹は変えられないので行ってきます
また報告しますね

 

No.958 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/25 23:03

»No.956へのレス

私も最初にイセヤさんで施術しようと思いました。
12月の上旬に予約の連絡をした時、チカ先生の指名だと2月迄予約が取れない状況でした。
結局、12月中に施術したかったので諦めて他のクリニックにしました。
何か予定があるようなら、余裕を持って予約した方が良いと思います。
チカ先生は、脱脂のみで綺麗にして頂けそうですよね。
経験して思ったのですが、窪まないように少し残すのも取り残しの膨らみが残る場合がある。取りすぎもへこむ、脂肪入れて膨らみ過ぎて涙袋消えてのっぺり顔やしこりになる。ヒアルロン酸入れて青っぽくなる。このような問題に直面している方がいらっしゃるので、先生選びは慎重に。
Good Luck

 

No.959 りんご さん 30代

2023/01/25 23:42

»No.958へのレス

なるほど?ちゃん様コメントありがとうございます。

ちか先生で施術検討されてらっしゃったのですね。私も11月頃カウンセリングの相談連絡をした際、早くて1月のカウンセリングと言われて、予約してあったのですが、先生がコロナになってしまい、カウンセリングが2月になっ中旬になってしまいました・・・3月上旬には施術したかったので迷っているところです。

そうですよね、皆様のコメント拝見していると、どれも問題に直面する可能性がありそうなので、コメント読み過ぎてかなり慎重になり過ぎてしまい、決めきれずに困っています。

もし差し支えなければなるほど?ちゃん様はどちらの病院、先生でされたかお伺いすること可能でしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.960 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/26 00:22

»No.959へのレス

私、最初の美容整形でトウシロ~100%でした。
ネットでT??が脱脂8万円~知ってカウンセリングに行ったのです。
そこで、美容整形の全貌を知ったと思います。
まず、医療的な専門知識のない派手なカウンセリングがベラベラ彼女のペースで説明します。両面6箇所にある脂肪の一つ取るのが8万円でした。それに+麻酔や凹み対策で43万円でした。もっと怖いのが表ハムラが良いと勧めてきました。
もう少しで契約してしまう所でした。
ネットでS??の先生方が、T??のカウンセリングの毎月のノルマが2千万と言っていました。
なるほどです。YESと言うまで、先生に相談なと出来ません。恐ろしい経験でした。

Anyway、結局たまたま見つけたお茶の水ビューティークリニックに運良く出会いました。
たまたま、拝見した吉井先生の経歴が納得の満点でした。このクリニック顔面神経麻痺でも受診出来ます。万が一、脂肪吸引で血が吹き出しても吉井先生は救急病院の勤務経験があるし、術後に麻痺しても専門知識あるし、ショック起きたら近隣に運んでこもらえる大学病院が沢山ある。って感じです。とってもリラックスして施術しました。
受付の女性達も優しい感じです。
相談も先生としかしません。
吉井先生の指名モニターで195000円で脱脂と脂肪注入しました。+動脈麻酔4万弱。
施術中、何も感じませんできた。爆睡!
他の先生方も良さそうですよ。
先生指名ないなら、99000円だったと思う。
きちんと話を聞いてくれます。
押し売りも0です。
私は、他の方に申し訳ないですが成功しました。
T??でなく、自然にこのクリニックと先生に出会えて女神様サイドに自分まだ居るやんと感謝。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6660

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.