みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3263件中 961-970件 を表示

No.961 いずる さん

2023/01/26 01:03

»No.957へのレス

母さんさん、お久しぶりです。

院長指名が30000円ですか?!
ひゃー、高すぎてびっくりですね。
その分の有益な情報と施術を受けられますように。

報告、お待ちしています。

 

No.962 ねね さん

2023/01/26 09:19

まりんさんの症状ですが目がまだ奥まっていると書かれてました。
私はヒアルロン酸を目の下にうち目が奥まってしまったと感じています。それだけ目の下は難しいのだと思います。
50代みたいですが飛蚊症については私自身30代から発症して病院に行きましたが治っていません。ですが生活に困っていません。
クリニックについてですが私は控えさせていただきます。
私はここのドクターの施術が悪いとは思っていません。
自分にあわなかっただけと思います。
まりんさん私ももう50代に入ります。

 

No.963 幸子 さん

2023/01/26 10:28

»No.956へのレス

イセアはこの掲示板では見かけませんが銀座CUVOはスレが6つ位ありますよ
しかも全てネガティブな内容ばかりで怖いです
実は私も銀座CUVOを検討していましたが色々なトビ見て一瞬で候補から外れました

 

No.964 りんご さん 女性 30代

2023/01/26 11:54

»No.960へのレス

なるほど?ちゃん様

詳しいお話ありがとうございます。T??ですが、私も以前脱毛で通ったことがありますが、施術してくれた看護師さん?は良かったのですが、スタッフの方やチラッと一瞬だけ登場した医師の対応が良くなくてあまり良い印象がありませんでした。やはりあそこは微妙そうですね。お茶の水ビューティークリニックの吉井先生初めて聞きました。お値段も良心的ですね。ネットで見てみたいと思いますありがとうございます!

 

No.965 りんご さん 女性 30代

2023/01/26 11:56

»No.963へのレス

幸子様

お返事ありがとうございます。そうですよね、CUVOネガティブなコメントが多くて心配になりました。紹介してくれた知り合いの方は、皆さん綺麗になっていたよ〜と仰っておられたのですが・・・ここまで多いと心配ですよね。

 

No.966 りんご さん 30代

2023/01/26 12:48

»No.960へのレス

なるほど?ちゃん様

度々すみません。お茶の水ビューティークリニック良さそうですね!タイミングが合えば一度カウンセリング行ってみようかなと思い始めました。ちなみに、脂肪注入も一緒にされたとのことですが、その後のしこりとかいかがでしたでしょうか?

 

No.967 幸子 さん

2023/01/26 17:08

»No.965へのレス

クリニックは脱脂専門ではなく色々な選択肢を持ってる所にカウセに行った方がいいですよ
私があるクリニックで言われたのが、クマは80%以上の人は膨らみ8割へこみ2割で構成されてるとの事

なので脱脂のみではヘコみの2割をケア出来ないのでキツイハの字になる確率が高いとの事
何れにしても脱脂のみで綺麗になるのか沢山カウセ行って聞いた方がいいですよ

脱脂のみのクリニックはどのタイプのクマにも出来る施術は「脱脂」のみなので必然的に見栄えの良くない症例が増えてしまいます

そしてそれを失敗とは絶対に認めませんよ

 

No.968 りんご さん 30代

2023/01/26 18:03

»No.967へのレス

幸子様

カウンセリングは結構行ったつもりなのですが、行き過ぎてよく分からなくなってきてしまいました・・・

そうなんですね、それを聞くと脱脂+注入の方が良い気がしますが、注入はしこりになるとかも聞くので心配で。見栄えの良くない症例は症例写真とかに載ってないですもんね。ちなみに幸子様はどちらの病院先生でされたか伺うこと可能でしょうか?

 

No.969 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/27 00:50

»No.966へのレス

脂肪注入しました。ナノではなくコンデンスの方です。
しこりには大丈夫でした。
1ヶ月検診で柔らかいから定着したねっとおっしゃってました。固いとなんじでいない=消えるようです。私的理解ですので質問すると良いです。
完全体は6か月目。でも、1ヶ月目完全体の予測つくそうです。

術後、YouTubeなどで紫に内腿がなる人がいたのでビビってたのですが、少し違和感がある位でした。
脱脂より脂肪吸引が怖いと先生に質問した時、内腿は一番安全だよ~複雑な作りじゃないし~たった10cc位だしね~って感じでした。
施術当日、帰宅後に家で内腿の傷を見たら何処か?分からんぐらい小さい傷でした。3mm以下。
目から血の涙も出ませんでした。
T??では、20代後半の女医さんからカラコン&タメ口で真っ赤な血が目から出るよーとか言われたのですが
出ませんでしたよ。多分、技術がないのでしょう。
Instagramで脱脂だけでも、綺麗な仕上がりの方が沢山いましたよ。
先生指名なしなら、モニター10万以下です。
他の先生もギラギラ感ない感じで話やすそうだし、施術も症例見たら良かったです。
お茶の水の駅から、ほぼ1分で着きます。
クリニックも清潔で雰囲気が良く居心地ok!
私、少し閉所が苦手なのですが待合室や施術室がタワマンの最上階のようで解放感が抜群です。

関西方面にお住まいなら、大阪の吉井クリニックで週の半分は勤務されてるようです。
吉井先生のお母様が院長されてると思います。

脱脂だけで済むなら、費用も抑えられそうですし
ダウンタイムも短そうですね。
詳しい事は、先生に聞いてみましょう。
関西の方なので、とてもフランクです。



今の気持ち  楽しい

 

No.970 りんご さん 30代

2023/01/27 09:44

»No.969へのレス

なるほど?ちゃん さま

色々ご質問してしまいすみません。詳しくありがとうございます。

しこりにならなかったのですね。個人差あるとは思いますが安心な情報ありがとうございます。私の友人も別の大手美容外科で脂肪注入までしたようですが、結果大丈夫だったようなので、脂肪注入も含めて検討してみようかなと思い始めました。

実は早速昨日お茶の水クリニックでカウンセリングの予約を入れてみました。指名したからかすぐは予約がいっぱいだったので少し先になりそうです。イセアのちか先生もそうでしたし人気の方はすぐというのは難しいですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6661

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(198)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.