みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆきりん さん 女性 40代

2013/11/22 12:30

7ヶ月前に目の下の脱脂手術を受け失敗。脂肪を取られすぎ目の下が窪み、シワだらけになり、窪み部分の色が濃くなり殴られたあざのようでした。
その後、別な美容外科で3ヶ月前に目の下への脂肪注入を受けましたがすべてが失敗に終わり、もっと醜くひどい顔になりました。
今までは無かったゴルゴラインができてしまい、それに沿って色素沈着が広がり色も濃くなり、まぎれもないゾンビ顔。脂肪の注入しすぎにより両目の下(鼻の脇から頬)にかなり大きい脂肪のしこりができてしまいました。人相も変わりました。自分の顔を見るたび震えが止まらず精神を病んでいます。

脱脂で失敗もしくは目の下への脂肪注入で失敗した経験のある方へ

1.脱脂後7ヶ月経った今頃になって、まさに結膜脱脂をしたあたりの眼球下に鈍痛があります。たまに眼球周囲全体にも鈍痛や締め付け感があり、眼球がさらに奥に引っ込んでいく感じがし、更に目が小さくなっていく気がします。そんな症状はありますか?
後の祭りですが、結膜脱脂は眼球周囲の構造を変形させてしまうような恐ろしい手術なので、今後が心配です。

2.目の下のしこりになった脂肪を溶かしたり除去して成功した方いらっしゃいますか?それはどんな方法ですか?
脂肪注入した医師はケナコルトを薄めて注射すると言っていますが信用できません。(Webでサーチしまくっています)

自分の選択ミスで2度も失敗しました。今は何とか一日一日をただ生きているだけの状態です。明日はわかりません。うつ病になりました。
私は海外在住のため、このような掲示板やネットで経験者の方々と交流することが唯一の救いです。

別スレでお話したことがある、みみりんさん、かえでさん、どうかこのスレを見つけたらお返事ください。

バカな自分に苦しむだけ苦しんでいますので誹謗中傷はご遠慮ください。

今の気持ち  泣き

全3259件中 971-980件 を表示

No.971 まる さん

2023/01/27 11:02

イセアのチカ先生の、脂肪は取り残しがあればまた取れるけど1度取ってしまうと戻せないから慎重にしているって考え方が共感出来るし仕上がりも綺麗でお願いしたいけど、遠方なのでちょっと難しいかなぁ。

脂肪注入ってよくて3割とかしか残らないとも聞くし、ここでも前のコメントに3ヶ月〜半年後位からどんどん脂肪が減っていって窪んだとか見たし、脂肪が定着しやすい人はいいけど自分が吸収しやすい体質だったらほんとに怖いと思ってまだ決めれてない。
後、運動とか血行良い事すると吸収されやすいとも聞いたしね。

おちゃの水の先生、最近すごくよく評判見かけるし大阪の方だと行けるからカウンセリング行こうかと思ってるんだけど、症例写真で1人2ヶ月後にすごく目の周り窪んでるモニター写真上げてるの見てちょっとひるんでしまった。

クマ取りって何ヶ月か経たないと成功か失敗かよくわからないのが難点だね。

今の気持ち  はてな

 

No.972 りんご さん 30代

2023/01/27 11:42

»No.971へのレス

まるさん

そうですよね、私は関東なので、初めはちか先生の、取り残しであればまた取れるけど1度取ってしまうと戻せないから慎重にしているって考え方が共感出来てお願いしようかなと思っていたのですが、他の病院にカウンセリング行った際に、一度脱脂してしまうと癒着してしまうから、再度取るのが難しくなると言われ、あとは脱脂のみをすると早くて1、2年で再発する人もいるとか言われました(注入をすればどうして再発しないのかは聞くの忘れました)いろんな意見があり、何か本当なのか迷います。

 

No.973 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/27 12:01

»No.970へのレス

チカ先生にお願いしたかった理由。
1.YouTubeなどで見る感じ優しい対応してくれそう。
2.勿論、脱脂だけで大丈夫な技術を備えてそう。
3.初めての美容形成だから、施術中など相手に緊張感を与えない先生にお願いしたい。

私は、上の3つの理由でした。
吉井先生は、これクリアしてました。

顔もそうですが、一週間後に太ももの腫瘍摘出手術もしました。直系2.5cmの結構大きな腫瘍。15分でサッと手術完了。
痛みが全くなく縫い合わせがとても綺麗でした。お金にならない保険適用手術を頼むの気が引けたけど、この時も終始ナイスな対応でした。看護婦さんも含め。

これで、レスは最後になるかと思います。
Much-love新しいお顔に変身したい女性へ

今の気持ち  嬉しい

 

No.974 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/27 12:32

»No.970へのレス

PS.お茶の水美容形成クリニックですが、脂肪注入が定着したさなかったら一年間保証があります。
再度、脂肪注入は無料。
麻酔代は、かかります!

ちなみに、T??のカウンセリングでは9割が金の話で保証の説明など1秒でしたねー???怖いって〰️

上の瞼ですが右側が三重だったのがバッキリ二重になり上もやったの?って周りに言われます。変化する人もいると思います。


1ヶ月に5キロ以上痩せるダイエットは、脂肪が落ちてしまうから施術前にしましょう。
施術後は、お相撲さんの要領で食べる体重減らさない軽いインナーマッスル筋トレやってます。
私はね!

今の気持ち  楽しい

 

No.975 なるほど?ちゃん さん 女性 40代

2023/01/27 12:44

»No.973へのレス

PS+目元が可愛くなったので、先ほど眼科でカラコン購入しました。

施術前と施術1か月半後、視力は全く落ちてません。目の周りになので、ダウンタイム中に心配になるかと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.976 りんご さん 30代

2023/01/27 15:33

»No.975へのレス

なるほど?ちゃん 様

いつも詳しくありがとうございます。
T??怖いですね。私も脱毛で通っていた時、普段は近所の美容皮膚科で購入して服用していたサプリ?薬がT??で期間限定で安く売っていたので購入しようとしたところ、購入する商品決まっているのに3人くらい取っ替え引っ替え看護師さんや医師が来て、30分以上かかり、それより高い商品勧められ、もうここに二度と来るまいと思いました・・・

お茶の水さん情報ありがとうございます。今はイセアかお茶の水さんで前向きに考えています。手術のタイミングが合うと良いのですが。

 

No.977 ゆー さん 女性 50代

2023/01/27 20:38


なるほど?ちゃん様

たくさんの貴重な情報有難うございます!

上瞼が三重からパッキリ二重というのは
ハリがでたような状態なのですか?


今の気持ち  嬉しい

 

No.978 通行人 さん

2023/01/28 05:44

宣伝ですか?申し訳ないですが違うトピックで話してほしいです。題名にもある通りこのトピックは手術に失敗して不安な人、失敗だったけど少しずつ良くなったよといった経過の情報、それから修正についての情報を共有したい人が書き込むところだと思います。

 

No.979 母さん さん

2023/01/28 09:55

通行人さんの意見に少し賛成です。傷口に塩塗られてる感じがしました。
最初はいいお話聞けたなぁと思いましたが後半は
ここは心が悲しい人がいっぱいなのに、わかってほしいなぁと思ってしまいました。そんな自分も心が狭いんだけど…
自慢話はお友達として欲しいですね
向こう側にいる人の心を察せる人間でありたいなと思いますね

 

No.980 みー さん 女性 40代

2023/01/31 18:10

»No.9へのレス

初めまして。10年前のコメントを見させていただきました。気づいてもらえると嬉しいです。

こういったサイトに投稿するのも初めてで…
YouTubeで調べたり美容整形ドクター相談室みたり…
仕事も行けず 買い物も怖くて行けず
苦しくてどうしようもない日々を送っています。


私は昨年10月にT◉Bにて脱脂+グラスファクターをしました
脂肪注入は行っていません

術後一週間から現在4か月まで
目頭から目尻まで凹み続き、目頭にはピンと張った蒙古襞ができてしまいました。
ガイコツやアバターの様な見た目です。 

会社にも行けなくなり鬱状態が続いています。

家族に付き添ってもらい3軒カウンセリングに行きましたが 勧められた術もバラバラで 何を信用していいのか 
脂肪注入かヒアルロン酸か切開か
また失敗したらどうしようとか
考えれば考える程 闇に入ってしまいます。

その後、良いクリニックで良い先生に巡り会えましたか?
鬱からは逃れ元気にお過ごしですか?

毎日生きた心地がしません…
悩んでいる人たくさんいるんだろうな…

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6636

 注目中
6

 投稿者数
502


ねね57
さん (8)

ぷりりんこ
さん (5)

ユーリ
さん (4)

saaaaaki
さん (1)
さぁちゃん
さん(197)
かなみ
さん(173)
さち
さん(159)
はれ
さん(158)
のっち
さん(121)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.