みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 安くてよかった!治療も接客も。品川スキンクリニック銀座院

安くてよかった!治療も接客も。品川スキンクリニック銀座院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん

2014/01/09 22:38

品川スキンクリニック銀座院に通っています。
ボトックスフラクショナルイオン導入などさまざまな治療をしています。今までは違うクリニックで品川さんよりも高額で治療していました。あまりにも安価な品川さんが不安でした。

でもでも、新しくできた銀座院に行ってみたら考えがガラッと変わりました。スタッフの教育もすごく行き届いていますし、何といっても男性の先生の説明がここまで長くしてくれるの?というくらい丁寧でした。

ニキビ、毛穴に悩んでいるのでフラクショナルをコースで。
以前は麻酔をしたまま待合室で・・・ということがあったのですがそれはありません。完全個室です。

そして今日はたるみが気になるのでサーマクールをしようと思い伺いました。でも、今はレーザー治療より糸が主流と教えて頂き法令線の治療もボトックスしか知らなかったのですが大変丁寧に糸の治療について教えて下さりました。

ボトックスも今までは5,6万支払っていましたがアラガン社製のものをお安くして頂きました。
額なのですがばっちりきれいに張っていて問題ありません。しかも痛くありませんでした。

安かろう悪かろうってずっと思っていたのですが、品川スキンクリニックとても良くて気持ちよく過ごせました。

今までは高いのに院長のカウンセリングはなし、麻酔中は待合室だったり、それでいていろんなお客さんとすれ違ったり・・・とても嫌でした。

とてもよかったです。

他にも安くてでもとても接客もいいところなどありましたら教えてください。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

☆アラフォー☆
さん(1)
匿名希望
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.