みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 341-350件 を表示

No.341 なな さん

2015/07/02 16:07

皆様、お疲れ様です。
たんぽぽ様  ポチ様  あやや様レスありがとうございます。
 
たんぽぽ様
ステロイドがきいてよかったですね。
私はあれから蚊に刺されたようなぷくっとはまだ自分ではわかりますが他人からの指摘はありませんのでこれからの治療を考えています。
というのも法令線左側はそこまで違和感はないのですが、右側にはしこりが手でふれます。
ただその程度ならもう我慢しようかなと思ったのですが、遠くから自分を見ると下膨れになっていて昔の自分ではありません。
たんぽぽ様は法令線にケナコルトされていますか?
もしされているとするならばしこりのみに注射をしたのでしょうか?

ぽち様
人間関係考えますよね
でも私は仕事をやめられずどう言われているのかわかりませんが継続中です。ただその疲れが眠れない・・・・・
今はただひたすらたえていますが
たんぽぽ様にも質問をさせていただいているのですが
私も法令線のケナコルト注射でなやんでいます。
ドクターも慎重に濃度の薄いのから初めてくれているみたいですが
右にしこりがめだち
左側わ違和感ないのですが遠くからみると下膨れです
なのでどういうふうに注射をしていいのか悩みます。
ケナコルトの副作用、ポチ様の言われている陥没や萎縮・・・・・・
私の家族もポチ様の彼氏様と一緒でやめなさいと 
本当に悩みます。

あやや様
教えて欲しいことがあります。
福岡のi尾形成外科は顔のエコーなどとってもらえますか?
あいにく今日電話したらおやすみでした。
また、あやや様がkクリニックでエコーをされた?ようですが何という病院かよかったら教えて下さい。
私もあれからずっと心休まる日はありませんが絶対治る信じております。ただあやや様と同じく慎重に治療に取り組んでいきたいです。


 

No.342 あやや さん 女性

2015/07/02 18:15

ななさん
i先生のクリニックはエコーあるかどうかわからない。私はkクリニック以外の病院でもエコー検査した。どこの病院でエコー検査してもよくうつる(T-T)

今の気持ち  ショック

 

No.343 なな さん

2015/07/02 18:50

あやや様
お疲れ様です早速のレスありがとうございます。
そうですか、だったらi尾先生のところにもあるのかもしれませんね
あやや様は法令線も因子が入ってますか?
入っているのならば口の中の口角近くにプクッと膨れなどありませんか?私はあるのですが右側は外の皮膚からも手でさわればわかります
ただi尾先生に口の中も触ってもらいましたが、これは筋肉じゃないかな?といわれてしまいました・・・・
なのでやはりはっきりわかるようにエコーをとおもいました。

あやや様引っ越し順調にいかれましたか?
あまり無理せずにお身体大事にされてくださいお互いゆっくりはできませんが慎重にいきましょう。

 

No.344 名前たんぽぽ さん

2015/07/02 22:51

ぽち様

ステロイドはK先生のところでは、高いから、気になるところにいろいろ、となりますが、私はいつも5倍の、0.なんぼ程です。
それでも、けっこうやつれた感じになりますね。

最近はずっとS先生です。ここはヒアルロニダーゼ混ざってますし、良心的な値段だし、ここも気になると言っても、そこはやめときましょうとか、今度にしましょうとなります。
私がこの辺、と指摘したときに、上から打つわけじゃない、そこは任せて、こっちも責任あるから、と言われ、お任せしました。S先生は4倍ですが凹みすぎないです。量はわかりません。ゆっくり時間をかけて打ってる感じです。濃度も量もお任せです。口はあまり良くない感じですが、技術的には信頼しています。


なな様

ほうれい線ケナコルトは打ったことないです。目の下がメインで、ほうれい線はほとんど変化がわかりませんでした。
2度目のPRPで、少しまだらになった気がします。

下膨れは、口の横が膨らんだせいかなと私は思いました。口の横を指で押さえると、ぷっくり下膨れになりません?
私は下膨れが気になって、bnlsを2回打ちました。そこからわかったのは、しも

 

No.345 たんぽぽ さん

2015/07/02 22:54

続きです

下膨れ部分に直接打つのはまずいってことです。ほおがこけました。
口の横に打つと、下膨れが少し気にならなくなりました。
下膨れは、押し出された正常組織ではないかと思いました。あくまで私の予測ですが。

 

No.346 あやや さん 女性

2015/07/03 01:22

ななさん
私は因子入りPRP注射されて9ヶ月目で副作用を気づいた。最初は目のくまの下はしこりできた。因子入りPRP注射された法令せんは不自然の膨らみが出た、鼻まで成長した。今年は額も症状出た、口角も口周りも膨らんで肉厚くなった。毎月は顔が違う。
手で触ったら頬の中に丸いしこりがあります。目のくまの下は硬いです。
エコーの検査はしこりの大きい厚さは全部把握できます。色も正常増殖と違います。
硬い増殖はよくうつる。柔らかい増殖は微妙な感じ.

今の気持ち  ショック

 

No.347 あやや さん 女性

2015/07/03 01:56

続けです
私は皮下増殖した組織は正常な組織と色は違います。
引っ越したいと思ったけど、今は、別の事で忙しくなるかもしれない。
本当は因子を注射される前の生活に戻りたいです。

今の気持ち  ショック

 

No.348 ののは さん

2015/07/03 09:18

皆様お疲れ様です。
グロスファクターFGF成長因子入り)を額に入れてから1ヶ月ちょっと経ちますが、あっという間に顔の変化がおこっています。
皆様に質問なのですが、顔以外にも異常が出ていませんか?
入れてから、1ヶ月の間に生理が3回もきています。
やはり成長因子の影響なのでしょうか?
それとも精神的な面?怖くては仕方ありません。

今の気持ち  泣き

 

No.349 ぽち さん 20代

2015/07/03 13:35

ののは様

一ヶ月に3度も生理ということは、一度の日数は少ないですよね?
不正出血ではないでしょうか?
ストレスによるものかもしれませんし、もしかしたら精神安定剤が合わないのかもしれません。
心療内科でもらう薬は人によっては不正出血や乳汁などの副作用があります(ドグマチールなど。)

もし心療内科の薬のせいではないのなら、婦人科へ行ってください。
『成長因子のせいかもしれない』と思われるなら、先にその他の可能性を否定しないといけないので。。

私もしこりや腫れは成長因子のせいだと確信して医師に訴えるために歯科耳鼻科など同様の症状が出る可能性のあるものは当たりました。

fgfによる薬剤性の自己免疫性疾患もないとは限らないので一度見てもらうのをおすすめします。

 

No.350 ぽち さん

2015/07/03 13:41

たんぽぽ様

教えていただきありがとうございます。
ケナコルトの効果なのかしこりが以前と比べて柔らかくなっている時間が長くなっているので、そのせいで漏れやすいのかもしれません。
でもS先生のところでは凹みすぎは感じないのですね。。

個人的な事情でケナコルトをしばらくは打てないのですが、落ち込むよりもその間に色々と情報を集めたいと思います。
ありがとうございます。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.