口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.1841
ゆり さん
40代
2016/10/13 08:07
私は、プレミアムprpを目の下に注入し、運良くなのかな。成功しました。
しかし最近美容整形の検索をし怖くなり先月よりハリウッド式美顔鍼に通ってるのですが、それからプレミアムprpで隠した目の下の目袋が出て来始めました。塊を溶かしてしまっているのでは、ないかと思いました。悩まれている方の参考になればと思いました?
No.1842 みく さん
2016/10/20 16:00
皆さん、どうされてますか?注入後6か月になりました。
やはり、左側だけが腫れたり凹んだりとして落ち着きません。明日受診なのですが、早めのケナコルトは効果があるとの事ですが、落ち着いてからの方が良いのか?それか小顔注射が良いのか?相談してきます。アドバイスがあれば よろしくお願いします。
それと、慢性副鼻腔炎ですが、抗生剤の効果がなくて落ち込んでます。もし、手術となると顔への影響がどうなのかも心配です。
No.1843 みく さん
2016/10/21 12:35
今日は、朝から凹んでます。
クリニックの先生の診断結果は、よく分からない。アレルギーなのかなあ?でした。
もし、硬く腫れてきたら、ケナコルトの治療になるけれど今は何もできないみたいです。
このまま様子を見ることとなりました。
No.1844 知恵袋 さん
2016/10/21 15:59
みく様
本当症状がみなさんバラバラですね。
私は一年半ぐらいで歯の治療をしました。麻酔も使いましたし、その後抗生剤なども処方されましたが、それでfgfを注射したところが影響された事はないです。
ケナコルト、bnls注射は直接患部を刺激しますが、それが原因でさらに膨らんだりはしなかったので、最近はあまり神経質にはなってません。
レーザーや、肌のコラーゲンを増やすとか、お肌にハリを持たすようなものはやっておりませんが。それ関係はまだ怖いです。
さて私のケナコルトですが、10/1にして一週間目から少しすっきりしました。10日目にはかなり平になって、嬉しかったですが、それは2日ぐらいで戻りました。戻ったと言ってもピーク時よりは治ってると思うので、やはりケナコルトしてよかったと思います。ケナコルトによる正常部分の凹み、副作用などは出ていません。がっつり凹んで困ったなどもありません。むしろ凹んだ?よりスッキリした。方が多かったですが、最近は少し凹んできたかもと思えます。すこーしですが。
髪の毛のくせ毛も念入りにトリートメントとドライヤー、その後オイルを塗る事でかなり改善されました。これから生えてくる毛が元の毛質に戻れば因子ももういないかな!と一つの基準にしてます。
10月末にbnlsかmlmを注射します。
因子が落ち着いて効果を感じれれば!と期待してますが。また報告しますね。
色々判断が出来なくなってくるので、今後は事細かく闘病日記をつけようかと思ってます。ケナコルトしてからどう変化していくのか。など。そーする事で本当の効果なのかたまたまなのか、はっきりと確信をもって治療にあたりたいと思ってます。また報告あげますね。
No.1845 みく さん
2016/10/21 23:35
No.1846
りー さん
50代
2016/10/22 15:49
二か月前にプレニアムPRPをして今顔全体がピリピリ痛く、打っていない額、あご、鼻まで痛みだし、膨らんできています。
Kクリニックを教えていただきたいです。
食事も喉に通らず、眠れません。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.1847 くみ さん
2016/10/23 15:27
りー様
施術したクリニックに受診されましたか?
Kクリニックですが、私も良くわかりませんが東京院と大阪院があるクリニックかな?っと思ってます。院長の名前もK先生じゃないかな〜って思います。まずは、リザベン、黄蓮解毒湯で膨らみ、痛みが初期は治ってる方がいますよ。私も この薬で助かってます。
No.1848 たんぽぽ さん
2016/10/24 07:41
りー様
施術したクリニックは、様子を見ましょうとしか言ってくれませんよ。でも一応見せた方がいいと思います。他のクリニックに行く理由になりますので。
そしてケナコルトは初期に打つとフラットに戻るほどよく効きます。放置すればするほど、症状が固定してしまい、ケナコルトを打っても打ってもなかなか戻らなくなります。
これは、FGFを2回も打ち、ケナコルトを顔に何度も打った私の経験からです。
No.1849 みく さん
2016/10/24 09:29
たんぽぽ様
ケナコルトですが、シコリになってなくても柔らかい膨らみで腫れたり凹んだりしてますが打った方が良いでしょうか?笑った写真を見ると、左側の鼻の横の頬が右より、大きく下がってます。でも、柔らかいです。やはり、クリニックでは様子を見ましょうと言われてます。
No.1850 たんぽぽ さん
2016/10/26 11:33
みく様
最初は軟らかい膨らみです。私の場合、2ヵ月ぐらいでゼリー状になり、半年たつと硬くなってきたような、あまり覚えていないですが。
シコリになるかどうかは場所によるのか、濃度によるのか、私にはわかりません。
打った方がいいかどうかは、私にはなんとも。自分で我慢できる膨らみかどうかではないでしょうか。一つ言えることは、時間が経つと膨らみが消えるという期待は持たないことです。私の経験では、時間が解決してくれることはなかったです。医師の言う、様子を見ましょうって、なんなのでしょうね。
ケナコルトを打ってくれる医師を探すのが、これまた大変なことですので、打ちたいと思ってもなかなか思い通りにはいかないです。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.