口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.2161 みく さん
2017/02/17 15:03
やま様
ありがとうございます。凹んでる時は、普通の皮膚なので このまま治まってくれるのではと思ってしまいますし凹んだ状態だと打ってもらえないと思うぐらいなのですが、先生と相談してみます。
こあら様
しや火補腎丸、1日目は効果がありました。
3日目ですが、左の耳は後ろ首は熱ぽっいままです。顔は凹んでます。もう少し続けて飲んでみます。
漢方薬局で1週間分とかでもらえるみたいなので、1箱ではなく、5日分ぐらいで分けてもらったらどうでしょうか?
No.2162 やま さん
2017/02/17 16:03
こあらさん
私は半年後にほてりが発症したので、その時は4、5ヶ月くらいは続いた気がします。今でもたまに、ほてりがでて焦る時があります。私は1日中車のエアコンで冷やしていました。顔が1日の中でもどんどん変化する時期だと思います。徐々に落ち着いて来ると思いますよ。とにかく今のうちからケナコルトしたほうがよいと思います。
みくさん
ケナコルト、別に大したことないので、できることなら、今のうちにやっておいたほうがよいです。飲み薬なしで何もおきないレベルまでケナコルトは傷が浅いうちにやるべきだと思います。
ぶるさん
ケナコルトで凹んできたと思うのですが、7割のよくなった部分って、今小さく残っている硬い部分と同じくらい昔は硬かったでしょうか?スポンジ箇所もケナコルトで、スポンジよりもさらにスカスカの表皮と、硬く中身が詰まったような肉との2層構造に変化しているような気がしまして、その硬く中身が詰まったような肉が、おそらく今、ぶるさんが治ってない3割と同じようなものなのではと思っています。その部分がケナコルトで小さくなっていってくれていれば安心なんですが。。
No.2163 みく さん
2017/02/17 16:09
No.2164 こあら さん
2017/02/17 19:19
京都のH先生の所に行ってきました。よく話を聞いてくれてキチンと説明をしてくださる先生でした。私の場合、FGFの濃度が低めだった為、打った目の下よりも下に流れたと言われました。濃度が低い方が流れやすいそうです。私は以前ヒアルロン酸(添加物入)で右顔が感染した事があり、今回は過去のそれが引き金になり、アレルギーを起こしたと言われました。遅延型アレルギーになり1年位かかると言われました。
右のゴルゴの膨らみにはケナコルトを打ってもらえましたが、鼻は無理でした。凹む可能性があるとの事で、我慢しなさいと言われました。鼻が増殖したと言っても、アレルギーで腫れてるだけと言われ信じてはもらえませんでした…。あとはアレルギーに効くセレスタミンを処方して頂きました。鼻は残念ですが、FGFの事も他の医師より知識があるし、常用の薬も処方して頂けたので行って良かったと思います。
No.2165 いさ さん
2017/02/17 19:34
皆さん、お返事返さなくてすみません。落ち込みが激しくて。。
こあらさん
こんにちは。
私は、prp、fgf実施以前は、ほうれい線にヒアルロン酸打ちまくりでした。なので、しこりや膨らみなどはそのせいかもしれないと言われました。
私は違うと思ってますが。
顔のあちこちに凹みが現れはじめました。
膨らみではなくて凹みです。
厄介です。ケナコルトは一度きりなので、そのせいとは言い切れませんね。
肌の色も白と元の色と差がありすぎてます。
日々変化し過ぎで心が追いつけません。
No.2166 こあら さん
2017/02/17 20:07
いさ様
こんばんは。凹んだとの事ですが、戻る可能性もあるかもしれませんし、凹んだところを膨らます手段もあると思うので、諦めないでください。
私も頬骨のあたりや鼻に一部白くなってる部分があります。まだ小さいですが…。
背中に白班があるのですが(以前同じ場所に湿布を貼り続けたら出来てしまった)少しずつ自然に普通の皮膚に戻っていってますし、白班用のコンシーラーもあるので、諦めないでください。
私も日々の変化についていけない状況ですので、いさ様のお気持ちは痛いほどよくわかります。
No.2167 いさ さん
2017/02/17 20:17
こあらさん
お返事ありがとうね。
今日、通販でどんな色も均一になるコンシーラー注文しました。素顔では誰もが振り返るくらい色合いが変ですから。
そうですね、まだ手段はありますね。凹み、戻る方法調べてみますね。
Mさん、リーさん心配してくれたのに、お返事ごめんなさいね。
私なりに色々試してまた報告できればと思います。
No.2168 みく さん
2017/02/17 20:31
No.2169 ぶる さん
2017/02/17 21:41
やま様
7割は、大きく膨らんだ膨らみが、けなこると重ねて
段々と凹み、散らばった小さな膨らみに変化➡小さく散らばった硬いのやら、軟らかな膨らみにかわりました
けなこるとで、今は硬い膨らみは無くなり、元の皮膚の軟らかな膨らみです
見た目はスッキリしてきました
ただ、散らばっはた小さな柔らかいものが気になります
まだ因子の強い場所は膨らみの戻りがあります
そこが残りの三割です
No.2170 りー さん
2017/02/17 22:05
いさ様
顔の変化に心がついていかない気持ち、よくわかります。長い治療になると前向きになれたり、暗闇に入ったり、、思うように治療の効果がでないと余計に病みます。
私も顔がパンパンで、膨らみつづけているので憂鬱です。
いさ様の凹みは以前、bnlsやケナコルトを打たれたところでしょうか?
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:3
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
セオリークリニックで目の下のクマの脱脂した方
このトピを読む
レス数:25
結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について
このトピを読む
レス数:189
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.