口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.2171 こあら さん
2017/02/17 22:08
やま様
火照りは4.5か月も続いたのですね。今は冬だからまだいいですが、春夏つらいですね。同じ施術を受けた看護師さんが、私も1か月位は熱感あったよって言ってて顔が少し赤かったので、普通の人でも熱感の反応あるんだと思いました。
みく様
火照りや痛みは、アレルギー反応だと言われました。治るのに早くて半年~1年かかると。元々FGFとPRPは炎症反応をおこすような施術だとおっしゃってたと思います。頬の痛みに塗り薬くださいと言ったんですが、セレスタミンがいいとの事でした。時間かかるけどその内治るから大丈夫…と言われました。
No.2172 りー さん
2017/02/17 22:35
ぷる様
ヒントありがとうございます。
探してカウンセリング行ってみます。
こあら様
京都行かれたのですね、私も2回程、鼻の変化をみてもらいましたが、よくわからないと言われ打ってもらえませんでした。私も鼻が変化し始めた時はパニックになりましたが、今は少し落ち着きました。
No.2173 名前いさ さん
2017/02/17 22:52
リーさん
以前、私はBNLSを沢山打ちました。その時は確かにスッキリ感はあったのですが、やはり戻ってしまい、途中で投げ出してしまいました。
ほうれい線の外側におおきな固いしこりと柔らかいしこりがあります。ケナコルトはそこに打ちました。
遅すぎたのだと思います。変化なしでした。もう一度と思っていたら、そことは関係ない場所のあちらこちらに大小の凹みがで来はじめました。
なので、打った場所とは全く違う場所なんです。なんで凹みが出て来たのかわかりません。
No.2174 ぶる さん
2017/02/18 07:56
いさ様
ケナコルト、決して遅すぎたのではないと思います
まだまだ間に合う段階です
ただ、過去にもレスであったように、ケナコルトは因子を打つより難しいと書いてありました
医師の微量調整を間違えると違う結果が出てしまう
fgfを打つのに、私も医師選びクリニックを間違えてしまったので、人生を狂わされました
残念ながら、fgfもケナコルトも技量と知識のある医師が打てば、成功してしまいます
しかしながら、どちらとも難しい施術、慎重に探さなければなりませんよね
いさ様、諦めることなどできないと思います
おつらいい気持ち、痛いほどわかります
ケナコルトは一度では効きません
アールコさんが、そうでした
何度も、何度もうつことにより、凹みます
今はどうしてよいかわからないお気持ちだと思いますが、長い時間かかりますが、もう一度、原点に帰って、階段を一つ一つ登る気持ちで頑張ってください
負けないでくださいね
No.2175 いさ さん
2017/02/18 09:55
No.2176 やま さん
2017/02/18 10:39
みなさんへ
ケナコルトでもうまく、たまに凹んだりしているという例がありますね。fgfの動きが、3年後に膨らむ等、昨年はよくわからない点がたくさんありましたが、みなさんの情報をもとにほぼケロイドのように動くことがわかりました。ケナコルトについても、肌の状態や、ケナコルトの濃度、深さ、回数によっておそらくこういう部位にはこれくらいの濃度でこれくらいの回数打てば柔らかくなってくる等、知識をまとめることができると思っています。なので、細かな質問をさせて頂くと思いますが、ぜひ調査にご協力ください。まとめた上で再度シェアします。動きを理解してみんなで安心につなげましょう。
尚トラネキサム酸は出血しているような炎症が治まっていれば、そのあとはプラスに作用するのかどうかよくわかりません。炎症が治ればヘパリンのように血流を増やした方が治癒が進む場合もありますので。ケナコルトを打っている状態だったらもしかして飲まない方がよいかもしれません。
いささん
1、ケナコルトの濃度はどのくらいでしたか?
2、凹んだ部位は何か触った感じの特徴はありましたか?(おそらくプニプニしたリザベンとかで治るようなものではないでしょうか?)
3、凹んだ部位はケナコルトが流れていきそうな場所でしょうか?それとも全く関係ない顔の別の部位でしょうか?
4、凹んだのはケナコルトの注射からどのくらいの日数がたっていましたか?
ぶるさん
回答ありがとうございます。まとめて考えてみたいので、細かいですが、回答頂ければ幸いです。
1、7割の大きく膨らんだところは、初めはスポンジでしたよね?②スポンジからケナコルト打つと、直後は④炎症によって柔らかくも硬くもなる組織になって、その後、放置すると硬くなっていくということでよいでしょうか?
2、ケナコルトをうって柔らかくなるとのことでしたが、どのくらいの期間でその場所はやわかなくなり、どのくらいの期間柔らかい時期が続き、どのくらいの期間で硬くなっていきますか?
3、今、何か内服している薬はありますか?
No.2177 M さん
2017/02/18 14:47
やま様
トラネキサム酸を一日1000〜2000、3週間程服用しています。痛みが軽くなりましたが、鼻の中の粘膜も増殖した様で、血管が切れています。
2日前にケナコルトを打ってきたのですが、服用は中止した方が良いでしょうか?出血は鼻をかんだ時にたまに少量ティッシュに付く程度です。
ケナコルトですが、fgf単体よりも添加prpに対しての方が効きやすいのでしょうか?
たんぽぽ様やぶる様の治療経過と、知恵袋様、アール子様の経過では違う様な気がします。個人差もあるかと思いますが。
いさ様
心配しておりました。ケナコルト、思う結果が出なかったのですね。私も、以前に打ったケナコルトのせいなのか因子のせいなのか、口周りが凹凸しています。
白く変色した部分、シミの様な色の部分、縦筋があちこちにあり隠すのが大変です。皆さんが言われる様に因子もケナコルトも予想外の作用をする様です。
それでも凸より凹の方が気持ちが楽です。増殖が止まれば埋める事も出来ますから。ケナコルトでフラットにするのは至難の技かと感じます。
りー様、こあら様
3倍希釈でケナコルトを2日前に打ってきました。
3倍は初めてなので不安もありましたが、今の所目立った変化はありません。両顎左右が少し減ったかな?と感じますが、光の加減でそう見えるだけかもしれません。
10日前、顎に打った脂肪溶解注射が因子の膨らみに当たってしまった様で、膨らみの形に内出血が出てしまいました。10日も経つのに赤いままです。
顎左右には打って貰えたのですが、鼻と唇下には打っては貰えませんでした。なのでそこには鈍痛やムズムズ感があります。鼻の増殖が止まったかは分かりませんが、まだ鈍痛があるので怖いです。鼻筋も太くはなりましたが、ヒアルで段差を埋めて取り敢えずぱっと見、目立たなくはなりました。打った箇所は痛みが軽くなりました。
痛みは半年前からみたら軽くなっています。激痛が出なくなりました。
膨らみが止まったかどうかは分かりませんが。
一年前の写真と比べると、顔が四角くなり、下唇が厚くなり、頬の垂水が明らかに増しています。真下から写した写真でわかったのですが、顎の中心がカーブしているのではなく、右顎が山形に膨れています。正面からでは左の膨らみの方が目立つのですが。
半年後からの方が変化が激しい様に思います。
打っていない場所にケナコルトして下さる先生はあまりいないですね。次回再度お願いしてみますが、ダメなら咲○○を考えています。
昨年6月、H先生にメール相談した折、同じ様な返信がありました。時間はかかるけれども徐々に炎症は治まっていくと思う、と。保湿をして肌を乾燥させない事、オメガ3なども効果がある様に書いてありました。
同じ様な症状が出ていますが、皆さんの励ましと経過が励みです。
また経過報告致します。
No.2178 こあら さん
2017/02/18 18:45
連日病院通いで長時間電車に乗ったりと外出しており、顔がほてったせいかさらに増殖がすすんだ気がします。赤くなるとその部分が増殖してますよね?今朝、鼻が痛く感じ、起きたら真っ赤になっていました。鼻に白いポツっとしたものができていて、小鼻の端に痛みを感じ固くなっています。なんとか鼻の増殖を食い止めたいのですが・・。良い方法がないのでしょうか?
あとメトトレキサートを飲んで1週間経ちました。
この1週間顔のむくみがほぼ無くなっていたので、血管新生抑制作用に優れていると感じました。
炎症に関しては少しの痛みはあり、ゼロではなかったです。
ただ飲まなかったらもっと痛かったと思います。
副作用で2度ほど顔が腫れて辛かったですが(特に唇の裏が水膨れのようになったのが痛かったです)むくみが無くなるのはメリットあるので続けようと思います。
No.2179 ぶる さん
2017/02/18 19:18
やま様
放置すると硬くなる膨らみと、柔らかいまま膨らむ場所があります
もどりがあると言う言葉につながります
小さく散らばった硬いものは一ヶ月後ぐらいに、より小さくなり出てくるものと、消えてなくなるものがあります
硬くなる前にけなこるとしています
ただ、今は硬くなる小さなしこりは、けなこると撃てば段々なくなり、見た目はわからないものになりました
No.2180 りー さん
2017/02/18 19:33
M様、
ケナコルト打ってこられたのですね。
私も昨日、両頬に打ってきましたが、今のところ変化なしです。以前より効果がなくなってきています。これは量が少ないのか、因子の勢いのほうが強いからなのかはわかりませんが、不安てす。
鼻も同じく、まだ痛みやムクムク感があるので増殖中だとおもいます。よく見ると左右不対象で鼻穴の形も左右で違います。顎も左右肉のつき方が違い、膨らみの中に小さなブツブツもあります。
来週、初めてのクリニックへ相談に行ってきます。
身体や顔の痛みが続いています。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:7
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.