みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 2541-2550件 を表示

No.2541 k さん 女性 40代

2017/07/02 09:17

»No.2540へのレス

相談してみます。ありがとうございました。

 

No.2542 やま さん

2017/07/02 18:01

知恵袋さん、

効果が出られているようで良かったです。私は途中でサプリメントにより一時悪化しましたが、ケナコルト2倍3週間を続けて今の所、少しずつ良くなってきております。一時は老けるかなと思った時もあったのですが、いくら打っても全く老けを感じません。まだケロイド様細胞が活動しているのだと思います。

おそらくなんですが、ケナコルトで凹み過ぎたり、老けたり、以前知恵袋さんが、時間の経過とともにパーンといった感じの膨らみがどんどん減ってくるとおっしゃっていましたが、そういった時期まではケナコルトは続けたほうが良いのかと思っています。「もう炎症は起きていない」とか「ケナコルトで老ける」といった感覚を持つまで続けて、その後、サゴニメルトというのがいいのかもしれませんね。fgf注射から2年半くらいはその状態にならないのかもしれませんが。自己判断が大事ですね。

BNLSも何度かされていましたが、BNLSで治らない箇所がサゴニメルトで凹んできているように思えますね。

知恵袋さんがよくなってきていて嬉しく思います。

 

No.2543 やま さん

2017/07/02 18:11

みくさん

ほてり減られたようで良かったです。そういえば、以前伺ったメールにメール送ってますけど、返信がありません。迷惑メールに入ってるのかもしれませんね。

私はほてりはまだ、つづいていません。ひどい日と酷くない日があります。何が原因かまだつかめていません。私も頬のむくみはあります。私の場合、顔全体が膨らんでいるので、何が原因かわかりませんが、ケナコルトも反応が打つたびに結構違いますので、原因がよくわかりません。まだ炎症反応関連の物質が血管からでて、それが顔の下の方に溜まっているのかもしれませんし。




 

No.2544 みく さん

2017/07/02 20:36

やま様

お久しぶりです。お名前を見るとホッとします。
メール届いていませんね。メッセージではなく、メールの方ですね。
もう一度確認してみます。

 

No.2545 匿名希望 さん

2017/07/03 07:25

因子治療の為、輪郭を頬下にずっと打ってきました、脂肪がなくなりスッキリしてきましたが
地図上の因子の膨らみだけが浮き出てきました
ガタガタです
結局そこにケナコルト打ちます
因子はどこまでもしつこいです

今の気持ち  泣き

 

No.2546 みく さん

2017/07/03 21:01

6回目のケナコルトを打ってきました。
6回目と言っても、口の中だけの時が2回あるので、顔には4回目です。

左の口横、右の頬 耳より、両方のフェイスライン3希釈で0.6ccです。
少し、ヒリヒリしますが、浅いと凹むので深く打つねと言われました。
内出血は全然無いです。

めっちゃスッキリして小顔です。
この状態が続いてくれると嬉しいのですが、また、戻りはあるでしょうね。
2週間後に行きます。

先生が、毎月、2〜3人の新規の患者さんが来ますと言ってました。
困っている人が多いですね。
皆さんが、少しでも良い結果になるように祈ります。
私も、頑張ります。

 

No.2547 やま さん

2017/07/10 09:36

5月の半ばくらいからケナコルトの効きが悪くなってきていたのですが、ぷるさんにアイデアを頂き、どうやら気温に関係があるようで、冷房で16度くらいまでに設定して一日中過ごすと、ケナコルトが再度効き始めました。

暑いとダメだとは以前から思っていて、25度に設定していましたが、それだと悪化していました。20度以下でないといけないのかもしれません。参考にしてください

 

No.2548 みく さん

2017/07/10 12:11

やま様

熱感どうですか?気温が高いとダメですね。
やま様は、自己免疫疾患の検査などしたでしょうか?

 

No.2549 やま さん

2017/07/10 12:55

みくさん

熱感、やめていた、しゃ火補腎丸を2倍量のんで、冷たい風に1日中あたるようにしたら2日で落ち着きました。気温がここまで関係あるとは思ってもみませんでした。全然違います。冬にfgf打って、半年後に悪化した人が過去たくさんいますが、その理由がよくわかりました。
ケナコルト2倍で打った箇所が1日で2ミリ近く凹みました。

自己免疫疾患の検査はしています。アレルギーはあります。ですが、ケロイド体質ではありません。

 

No.2550 みく さん

2017/07/12 07:26

やま様

ありがとうございます。しゃ火補腎丸飲みかけのままですので飲んでみます。
ケナコルト凹んだと思ってましたが、浮腫みのように腫れてます。
圧迫したり、冷やしたりして凹んだり日によって浮腫んだりで

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.