口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.3941 トクメイ さん
2020/09/21 09:34
マイ様
今は初期段階で活発で変化していく1番お辛い時期です
治療続けて、細胞の入れ替わりを得て、年単位の治療になります
初期段階で刺激を与えると必ず悪化します
細胞の増殖なので初期に切開や吸引などは、悪化、再発、リスク大です
今はリザベンや柴苓湯、アレルギー系の薬とケナコルトしかありません
目の下や頬なら1年目くらいから脂肪溶解でスッキリしてきます
鼻や法令線や口周りはの痼は特にケナコルトが年単位で必要になります
ケナコルトは途中で諦めると意味がなくなります、打たない方が良いくらいです
最後までやり続けなければ、鎮静化しませんし、細胞の増殖は出来上がってしまいます
私のように因子の濃度が濃いほど、時間かかりますが、必ずマシになっていきますので、因子が入ってしまった以上、もう覚悟を決めて戦ってください
、色々辛い事あると思いますが、必ず良くなると信じて、負けないでお互い乗り越えましょう!
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
No.3944 トクメイ さん
2020/09/21 23:06
No.3945
あい さん
2020/09/22 07:08
トクメイ様
目の下が膨らんでますが、一年位したら脂肪溶解注射できるのですね?サイレイトウはどんな効果がありますか?
半年以上たつのですが、辛いです…
皆さん頑張ってるので、なんとかたちあがりたいです…本当に入ってしまった以上戦うしかないですよね…
No.3946 トクメイ さん
2020/09/22 07:47
あい様
目の下に関しては、ケナコルトはなるべく控えめにした方が良いと思います
脂肪溶解も様子みながら早めに試しても大丈夫だと思います
痼が出てきたらケナコルトも少しやって見て、ヒアルロン酸で段差を埋めても良いと思います
柴苓湯はケロイド治療にも使われて炎症を抑える作用があります
肝機能低下の恐れもあるので、一日1.2回迄にして一緒にリザベンやアレルギー系の薬を服用してください
No.3947
あい さん
2020/09/22 08:26
トクメイ様、もう半年ちょっとたつので脂肪になってるのですかね
ケナコルトはやめて、膨らみがひどくなってきましたら、脂肪溶解のほうがいいですよね…
もうすでに酷いのですが、今はケナコルト打ってるので、しばらくは何も出来ない状態です…
色々、ありがとうございます…サイレイトウはありますが、リザベンがないので、サイレイトウだけでも大丈夫ですかね?何から何まですいません(;_;)
No.3948 トクメイ さん
2020/09/22 14:26
No.3949
ヒカル さん
30代
2020/09/26 20:45
どこでお聞きして良いか悩みつつ
こちらのサイトでお聞きします。
二子玉川美容外科さんの目の下切らない脱脂の後で、
グロースファクターを入れた方、
問題があった方、無かった方、具合が良い方、
いらっしゃればおしえてくださいませ。
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:7
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.