口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.3951 あい さん
2020/09/27 22:15
マイ様、お久しぶりです。
最近は寝込んでました…
マイ様、ケナコルト打ってますか?状況は変わらないですか?
私も目の下ぶよぶよで、シワも凄いです…
病みます…
痒みもあり、明日皮膚科に行きます。トクメイサマに教えて頂いたリザベンもらいに行ってきます
No.3952 はなこ さん
2020/09/28 00:35
はじめまして
プレミアムPRPをやった後に、エンビロンを使った方がふくらんできたとTwitterで拝見したんですが、化粧品も気をつけないといけないのでしょうか?
エンビロンのようにハリが出る系の化粧品を使って膨らんだ方いらっしゃいますか?
No.3953
唯 さん
30代
2020/09/28 18:58
心斎橋コムロ美容外科で2週間~1ヶ月おきにケナコルトお世話になってます。5回目くらいから生理が止まらなくなりました。ずっと血が出っぱなしです。副作用覚悟で頑張ってくださいね☆妊娠希望の方はやめた方がいいと思います。
私もエンビロンずっと使ってますが、膨らんだことありません!すごくいい化粧品なので皆さんにオススメしたいですね
今の気持ち
お願い
No.3954 あい さん
2020/09/29 00:45
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
No.3956 あい さん
2020/09/29 19:36
マイ様、目の下膨らんでるのですか?ケナコルト打ちすぎるとよくないと言われてしまいました…
色がやはり変色するみたいです。
顔の膨らみは落ち着いてきましたか?
本当に聖心のせいでボロボロです…
訴えたい位です…
No.3957
唯 さん
30代
2020/09/29 21:27
No.3958
唯 さん
30代
2020/09/29 21:31
fgfの修正にたくさん来られてるみたいですよ☆私は10年くらい前に打って、今まで修正地獄でした(出産二回で4年程何もしてませんが)が、コムロで少しマシになりました。色々なクリニックにお世話になりましたが、効果があったのはここだけです。濃度がめっちゃ高いんだと思います❗️
No.3959 あい さん
2020/09/29 21:40
この投稿は
投稿者の申請により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:7
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:32
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.