みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 4901-4910件 を表示

No.4901 ななみ さん

2021/06/23 08:55

»No.4898へのレス

チーズさま

私は前回初めてのケナコルトでしたので、1番膨らみが気になる箇所だけに打ちました。凹みすぎや変色などのリスクがありますので。
鼻や上瞼などは様子見しています。
トラニラストとサイレイトウは飲んでます。

 

No.4902 ななみ さん

2021/06/23 09:06

マカロンさま

私は、マカロン様が書かれたとおり、腫れる→収まる→膨らむという経過でした。
注射後の数日は炎症を起こしたように腫れて赤みが強く出ました。その後2週間くらい軽い赤みと腫れがありましたが、それはメイクで隠せる程度でした。
その後、注射前と変わらず元通りになりましたが、4ヶ月くらいから膨らみ始めました。

 

No.4903 チーズ さん

2021/06/23 23:45

マカロンさん

私も同じく
腫れる→戻る→膨らむ
という経過を辿っています。
ですがこの膨らむは注入部位ではない箇所で、注入部位に関してはまだ膨らんでいません。

アレルギー反応という可能性もあるんですね。
とりあえずしばらく薬を服用して様子をみてみます。

 

No.4904 チーズ さん

2021/06/23 23:50

ななみさん

トラニラストとサイレイトウ、調べて入手してみます。アレルギー薬とステロイド吸入で鼻の膨らみは、ほんの少し減少した気がします。見慣れただけかもしれませんが。昼間はメイクでなんとか誤魔化そうと思います。これ以上膨らまないように祈るばかりです。

 

No.4905 ゴン さん

2021/06/24 17:42

目の下にぷる○るした方で副鼻腔炎になった方いらっしゃいますか?

 

No.4906 まお さん 女性 40代

2021/06/24 20:03

prp跡のボコつきのカウンセリング行きまくりました。県外、遠方行きまくり。ヘトヘトです。で、結果は、殆どの医者が「そのままにしといていい。何もしなくていい。そのうち目立たなくなる。自分だけが気になるだけで、他人から見たらあまりわからない。←これ言われて少し嬉しかった」ということでした。ケナコルトは目の周りはやめなさいと言われました。もしかしたら、他人からみたら、分からない位の膨らみの方もいらっしゃるかも!

今の気持ち  はてな

 

No.4907 チーズ さん

2021/06/25 00:26

ゴンさん

ぷる◯るではないですが、副鼻腔炎のような症状が出てます。過去の書き込みでも数名いらっしゃいましたよね。ゴンさんはいつ頃注入されたのですか?

 

No.4908 マカロン さん

2021/06/25 08:25

わたしは副鼻腔炎はありませんでした。
法令線あたりに注入し、3日間パンパンに腫れ、、、。
そのあと元に戻り、なぜか顎にしこり?腫れ?ぼこぼこ?が顎にできています、、。
皆様は何日ごろから膨らみはじめましたか?
私は、二週間ごろからです、、、。
本当に後悔。

 

No.4909 ゴン さん

2021/06/25 09:00

»No.4907へのレス

チーズさん

私は4月末くらいです。
目の下にうったprpの痛さだけだったのが、5月末に副鼻腔炎の症状が出てきて最近まで抗生剤を飲んでました。
副鼻腔炎になったことがなかったので、
目の下に打った時、かなり痛くて(特に右が痛く腫れも強かった。副鼻腔炎も右)もしかして、prpの影響か?と思い、そうゆう方がいないかお伺いしました。
過去の掲示板見逃してました。
慢性的にならなければいいのですが。。

 

No.4910 マカロン さん

2021/06/25 09:23

副鼻腔炎、辛いですね。
なにか細菌が入ったのか?体調良くなりますことを願っています。

どなたか、ヒアルロン酸とFGFを同時注入された方はいらっしゃいませんか?
私は勧誘のすごいクリニックで値段を釣り上げるためにヒアルロン酸、FGFを同時に注射されました。
謳い文句としては、まず今ヒアルロン酸で効果を出し、半年後からFGFでほんのり膨らむからちょうど良いとのこと。
悲しいですが医師からの提案でした。

なので、いまある膨らみがヒアルロン酸なのか、FGFなのか、よく分からず悩んでいます。

もう美容クリニックには行きたくない、トラウマです。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.