みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 5021-5030件 を表示

No.5021 匿名 さん

2021/07/22 20:07

チョウノさま

成功している人もたくさんいると思いますので
あまり気にし過ぎないほうがメンタルに良いと思います。
何事もせずある日なくなっていると良いですね。
私のしこりはちょうど頬のふくらみに入っているので一見わかりません。
それに助けられています。
触ると自分だけわかる感じです。
なのでなるべくですがあまり気にしないようにしています。

 

No.5022 まい さん

2021/07/22 21:13

初めまして。しこりって触るとどんな感じでなのでしょうか?すぐにわかりますか?頬骨あたりをグッと押すと両方に同じぐらいの大きさの何かがくっついているような気がするのですが、これがしこりでしょうか?同じかたいらっしゃいますか?分かりづらくてすみません。

 

No.5023 チョウノ さん

2021/07/22 21:51

»No.5021へのレス

匿名様からのご返信で気持ちが救われてます。
メンタルがやられてましたが、少し楽になりました。ありがとうございます。

 

No.5024 REN さん 女性 30代

2021/07/22 22:12

RDってFGF使ってるんですか?サイトに書いてないしyoutubeでも言ってないのですが。こっそりFGF混ぜてるとか?

今の気持ち  はてな

 

No.5025 匿名希望 さん

2021/07/22 22:39

R◉クリニックは標準治療はFGFを使ってないってことにしてますし、カウンセリングでは医師からFGFの説明はありませんでした。
契約段階で、何枚かある契約書や誓約書の1枚にFGFのことが書いてあります。私はサインする時に気づいて、書類を持ってきた女性にFGFって何ですか?と聞いたら、もう一度医師の部屋に通されて簡単に説明を受けました。FGFは医療で使用している安全な製剤だし、FGFを入れないと効果が弱まるから、ホームページに書いてある注入量と回数ではダメで、金額も倍くらいかかると言われました。契約しようとしてるその値段でやりたいならFGF入りになると言われました。
また、FGFで膨らみすぎるのは知識が無い医師が大量に注入するからで、うちでは8000件だか1万件近くだか?やってるけど、一度もそういう例はないと断言してました。
ホームページやYouTubeの話は信じてはダメです。線維芽細胞の注射だけでは、値段に見合う効果は出ませんし、倍量で回数も3回注入が必要なので価格もホームページの値段ではとてもできません。
FGFを混ぜればうまく効果が出る人もいると思いますが、どうなるかは誰にもわかりません。打ってすぐは良くても、時間が経ってからおかしくなる人もいます。
もしも検討されてるならおすすめはしません。
膨らんでしまっても、膨らんでるように見えないと言い張って何も対応してもらえません。

 

No.5026 匿名 さん

2021/07/22 23:26

RDクリニック、ヤバイですね!
匿名希望さまは、膨らみすぎたのですか?

 

No.5027 匿名希望 さん

2021/07/23 09:33

膨らみすぎました。目の下ブヨブヨです。
この掲示板でも何人かいますが、硬いしこりではなく膨らみ系の方が多いようですね。
掲示板や他のSNSで、このクリニックで膨らみ過ぎた方、FGF無しでやって効果が物足りなく満足しなかった方、両方見ました。
本当にお金があって、FGF抜きで、非常にマイルドな効果の施術を何十万もかけて1年に1回くらいをずっと続けられる方向きだと思います。採取した細胞の保管も年間10万以上したんじゃなかったかな。
FGFを入れるのは本当にやめたほうが良いですよ。膨らみ過ぎた時何もしてくれません。

 

No.5028 匿名 さん

2021/07/23 09:36

FGF単体だとそんなに悪い口コミを見ないのですが(あるにはありますが数が断然違う)
PRPや自分の線維芽細胞と混ぜると膨らみすぎることがあるんですかねえ、、?
それとも単体をやる術数自体が少ないのですかね?

 

No.5029 匿名希望 さん

2021/07/23 09:43

»No.5027へのレス

誓約書にはFGFには膨らみ過ぎのリスクがあると書かれていますが、あくまで自分のクリニックではそういうことは1例も無いという説明でした。
FGFの効果は数時間〜数日で消えるとも。
鵜呑みにしてしまった自分も悪かったと思ってます。同じ思いを他の人にしてほしくないので書かせていただきました。

 

No.5030 匿名 さん 女性

2021/07/23 13:41

膨らみ過ぎのリスクがあると書かれていますが、あくまで自分のクリニックではそういうことは1例も無いという説明でした。

別クリニック
私も、そういわれました。
常套句。。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.