口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.5121 疲れた さん
2021/09/05 11:25
ななさま
こんにちは。
そうなんです、以前はsで後悔の方多かった気がします。皆さん落ち着かれたんでしょうかね?
私は因子でふっくらした部分のタルミが凄いです。私も泣きたいくらいです。
やはりケナと溶解注射は気休めかな。。。
あまりにたるんでいるのでフェイスリフトさえ考え始めています。。。
No.5122 疲れた さん
2021/09/05 11:27
No.5123
なな さん
40代
2021/09/05 13:01
私は9年前に某クリニックでFGFを入れました。
体に良いようなことを書かれていたしそこのドクターもしたということで安心してしました。法令線です。
結果次の日からみるみるふくれていき仕事も出来ず仕事もやめ
友人ともあわなくなり孤独に追い込まれて行きました。
毎日眠れず5分おきに目が覚め顔をさわっては涙にあけくれました。
顔はまた大きく膨らみとうとう家の中で倒れ救急車で搬送され
私は精神科へと行くことになったのです。
ですが気持ちを切り替え治療をするようになっていきます。
皆さんの知っているケナコルトです。
何度も何度も病院を調べて行きましたがそこの病院のドクターは
この法令線の近くは大きな動脈が流れてるのでケナコルトを何倍も薄めないと大きな穴がほげるんだよと言われて何倍も薄めたケナコルトを定期的にうちに行っていました。
その間も家で血眼になりながら色々治療を調べました。
皆さんも知りたいと思われる結果ですが。
諦めとこれ以上の治療ができない
切開も考えました。結果ボコボコです。
ただ体の自然治癒はとても大きな役目をはたしているなとおもいました。長い年月をかけて肉が変化して行きその間に精神状態も落ち着いてようやく今です。
怖いことばかり煽ってすいません。
でも私は整形やアンチャエンジングは悪いと思ってないのでこれから受ける方は必ず納得のいく信頼できるドクターを探してくださいね
今苦しんでおられる方も本当にその治療が良いと覚悟を決めて施術されてください。
ただ焦らないでくださいね。私たちの体は私達のために最善の治療を毎日おこっなってくれていること忘れずに自分の体の細胞を信じてあげてください。
今の気持ち
お願い
No.5124 なな さん
2021/09/05 16:57
疲れた様、上のななさんは違うななさんなので私はなな2に名前かえますね!
私は聖心でしました。
疲れた様、聖心で打たれてその後も聖心に行かれてるのでしょうか?
ケナコルト、脂肪溶解注射は金ドブでした。
今はリフトも考えております。
疲れた様はFGF入れてどのくらいたちましたか?目の下などは膨らみはないですか?
No.5125
ゆみ さん
2021/09/05 19:30
No.5126
なな さん
40代
2021/09/05 20:29
なな2さん名前を変更させてしまいすいません。
ゆみさん、肉の変化ですがあれから年月が経ち老化もあいまって
かなり変化しました。
変化を書いても上手く書けないのですが、これで生きていけるという心持ちになった。が答えです。
人それぞれの観念があると思います。
私の状態であっても気に入らなく修正される方もいるかもしれません
ただ治療については焦らずに経過観察をしてほしいです。
FGFはなくなりません。法令線にうっただけでもそこらへん付近の細胞に広がって行きます。だからFGFをうってないところも膨らんだりします。現に私がそうなりました。
でもなくなりはしないですが老化とともに変化していきます。
変化する間に私は受け入れたというだけなんです。
ケナコルトについては本当に知識のあるドクターにしてください
濃度がありますので強い場合はかなり肉が凹みます。
凹みすぎて今度はまた違う治療になりかねないので。
No.5127 疲れた さん
2021/09/06 13:58
ななさま、なな2さま、こんにちは。
なな2様もsで受けられたのですね。私は2年前に打ちました。詳しく書くとあれなんで個人的にメールしたいぐらいです。
目の下は問題無しで経過とともにクマも少し復活しています。もともとえぐれる位のクマでした。sにはケナ以降行っていません。担当医を信頼出来なかったので。
顔の膨らみよりケナの変色の方が目立ち気分が萎えました。なな2様は目の下ですか?何年たちましたか?
No.5128 疲れた さん
2021/09/06 14:11
なな様
貴重な体験談をありがとうございます。
大変な毎日を過ごされたと思います。ここの皆さんや私含め因子の不安や顔の変化の辛さは理解出来ますし、実際私もたまに発狂しそうになります…。
経年と身体の変化により受け入れられる様になったとの事、今は以前より気持ちの部分で楽になっている文章を読んで励まされます。
怪我や生まれ持っての問題で大変な人たちもいるから…って今を受け入れたい気持ちと、変化してしまった自分に辛くて何とかしたい葛藤の毎日です。
No.5129 なな2 さん
2021/09/06 16:57
疲れた様、目の下は何事もなくて良かったです
私は目の下、ほうれい線です。
目の下はたるみのように膨らみ、ケナコルト原液で6回ほど打ちましたが、変色、萎縮され
変色、萎縮が治りません。全く凹むこともなかったです…
聖心にてFGFの説明うけられましたか?
私は説明なしに打たれました。
たるみのようにさせられ地獄です。
私も聖心の医師が信用できず、行ってません。
私も2年立ちました。同じ位ですね
お辛いですよね…治すことができないって…
時間経過で多少浮腫まなくはなりました。
No.5130 疲れた さん
2021/09/06 17:22
なな2様
私もFGFの説明はありませんでした。
自分の血液でアレルギーがないことを強調していたと思います。医師も打ってる部分を見せてくれたので信じました。
最後のケナから時間は経っているんですか?
変色は何色ですか?
私は緑から黄色が二か月は消えませんでしたが、時間をかけて消えました
萎縮も時間をかけてゆっくり自然になりました。ここにくる皆さんも陥没萎縮は治ったという人が殆どな気がしますから、なな2様もきっと萎縮は治ると思います
凄く不安なのわかります。辛いですよね…。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:4
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:31
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.