みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 5321-5330件 を表示

No.5321 さとうきび さん 男性 40代

2021/12/25 18:36

私が施術を受けたクリニックのHPに
厚生労働省から認可を受けている施設とあったので
なぜこんな注射を認可しているのか厚労省に問い合わせたところ、
厚労省は認可していないそうで

クリニックが「再生医療等計画書」というものを作成し、
それを「認定再生医療等委員会」というところが審査を行い、厚生労働大臣へ提出される。
という仕組みらしく、そちらへ問い合わせ頂くことは可能とのことでした。

提出はされてるけど認めてはいないよって事ですよね
それってありなんですか?そういうものなんですかね
よくわからないです。

クリニックごとに認定再生医療等委員会は違うようです。



認定再生医療等委員会を確認できる厚労省のサイト
https://saiseiiryo.mhlw.go.jp/published_plan/index/1/3

 

No.5322 ちー さん

2022/01/01 20:56

摘出手術して、リバウンドした方いますか?
刺激でまた膨らみ出すか不安で摘出手術に踏み込まないでいます

 

No.5323 まい さん

2022/01/02 00:26

明けましておめでとうございます。
施術して一年半ですが、ヒアルロン酸、ピコレーザーは止めた方がいいですか?
今の顔が受け入れられず、のっぺり顔になったのをヒアルロン酸で凹凸を作りたいのと、炎症で増えたシミをどうにかしたいと思っています。増殖した鼻はケナコルトで対処しようと思っています。

 

No.5324 たま さん

2022/01/03 15:10

»No.5255へのレス

たんぽぽさん

ご報告参加になります。ありがとうございます。
私もケナコルトとヒアルロン酸溶解、脂肪溶解、さまざま試しましたが、しこりは減らず膨らみが若干減った分しぼんで弛みました。
ハイフは、種類がいろいろありますが、どんな名称のものかご教授頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

 

No.5325 こん さん 女性 30代

2022/01/05 18:29

初めて投稿します。
数年前にfgf入りを目の下にしてしまい、膨らみとしこりがあります。
脂肪溶解をしましたが、効果はあまりなかったです。ケナコルトは副作用が怖くまだ試していません。
内服薬のリザベンカプセルを服用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
膨らみを抑える効果があると伺ったのですが…。

今の気持ち  泣き

 

No.5326 ちい さん

2022/01/05 22:54

みなさん、最近の修正状況はどうですか?

 

No.5327 こんさんへ さん

2022/01/07 16:53

リザベン、膨らみ過ぎに気づいてから半年間くらい服用しました。それ以上膨らむのを抑えてくれたような気はしますが、膨らんでしまったものを元に戻すほどの効果は残念ながら私は感じませんでした。。でも飲まなかったらもっと膨らんだのかなとも思います。
最近体調不良などがあったのですが、またFGFを打ったところが疼く感じがあり、浮腫みも出たので、少し前からまた飲み始めました。FGFから一年以上経ってます。

 

No.5328 こん さん

2022/01/08 09:29

»No.5327へのレス

お返事ありがとうございます。
元に戻すのはやっぱり無理ですよね

 

No.5329 やま さん

2022/01/09 16:19

»No.5325へのレス

多くの方の相談にのっていますが、リザベン飲んでいる方の方が治癒が遅くいつまでも膨らんでいます。アレルギー等で飲めない方の方が組織が早く丈夫になり、治癒が進みます。

いつでもご相談ください。
fgfhigaishanokai@yahoo.co.jp

 

No.5330 やま様へ さん

2022/01/10 10:27

リザベンを飲んでいる方のほうがいつまでも膨らんでいるとのことですが、リザベンを飲まない方の中で、膨らみが無くなった方がいらっしゃるということでしょうか?
それは、他の治療の効果ということですか?ケナコルトや切除など。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.