口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.5681 ゆゆ さん
2022/08/09 14:46
マル様
私は笑った時に目の下がもっこり膨らみハの字になるのですが、笑った時だけ気になるならボトックス打てば気にならなくなるかもと言われ打ったことありますが、私は良くも悪くも全く何も変わりませんでした。無駄でした(笑)
先日、違うクリニックでケナコルトとボトックスの間隔は特に空けなくていいと聞いたので、成長因子の暴走、膨らみに対してボトックスでは特に何の影響はないのかなと個人的には思ってます。
No.5682 まひまひ さん 30代
2022/08/10 07:52
ゆゆ様
情報ありがとうございます!
先生が丁寧で寄り添ってくださる姿勢なのは、安心しますね!
ただ、おっしゃる通り高額なのでためらってました。
ゆゆ様ご自身は、こちらはカウンセリングのみですか?施術されましたか?
No.5683 ゆゆ さん
2022/08/10 22:30
まひまひ様
カウンセリングだけのつもりでしたが、他のクリニックと違ってとても丁寧に診察していただけたのでその日にお願いしました!
中で広がるからと、膨らみの範囲より少し内側にマーキングしてくださって注射しました。
効果実感には3〜5回かかると説明受けました。高額すぎるので、他に候補があればいいのですが( ; ; )
No.5684 マル さん
2022/08/11 20:18
ゆゆ様
お返事ありがとうございます。
ケナコルとボトックスの間隔、情報ありがとうございます!
ゆゆ様は、ボトックスで暴走や膨らみがなかったようですが、ゆゆ様は、ボトックスを施錠したときは、増殖期間ではなく、安定期にされたのでしょうか?
No.5685 ゆゆ さん
2022/08/12 23:13
マル様
ジンジンヒリヒリした痛みがあり赤みも強かった時に打ったので、いわゆる増殖期だと思います。
またその後も修正の為にボトックス混ざってる注射打ちましたが、何も変化なかったです。
No.5686 マル さん
2022/08/13 17:37
ゆゆ様
お返事ありがとうございます。
増殖期にされて何もなく治療できたのですね!
○ガクリニックでカウンセリングしたとき、ドクターが、ケナコルとボトックスを混ぜて接種する患者さんもいてますよ!っと言っていたのを思い出しました!
prpとボトックスでは、レーザーのような刺激にはならないのかもですね。
3回目のケナコルしてから、もうすぐ2ヶ月ですが、ヒリヒリや違和感も落ち着き膨らみも止まっているように思いますので、もう少し様子をみてからボトックス治療を再開しようかと思います。
ゆゆ様の体験談有難うございました。
No.5687
さゆり さん
2022/08/14 15:42
こんにちは はじめまして。
私は、1年前に半年前に頬コケが気になりFGF入りのPRPを両方の頬に打ちました。
効果が感じられなかったので半年前に再度打つと今度は膨らみすぎてしまいしこりになりました。浮腫みみたいに膨らんでもいます。
しこりは、二回目に打った3週間後に気付き、直ぐにクリニックに相談してケナコルト注射を打ちました。3日目から直ぐに効果を感じ小さくなりましたがまだ残っています。その後は1ヶ月ごとに5回打ちましたが
全く効果が感じられなくなりました。新生血管が作られ毛細血管が肉眼でも見えているせいか、チリチリ、ムズムズするような酷い痒みがあり
リザベンとさいれいとうを処方して貰って飲んでいますがあまり効いていないような。
そこで今月末にケナコルト注射と5fuのカクテル注射を打つことになりました。
5fuは抗がん剤と聞いて不安もありますが、期待もあります。
5fuを試された方、やはり効果は高いでしょうか。
No.5688
まひまひ さん
2022/08/18 07:47
ゆゆ様
お返事ありがとうございました。
施術されたのですね!当日受けたくなる程のカウンセリングの丁寧さ、気になります!
効果実感には3〜5回かかるとのことで。トータルするとなかなかの額ですね。
でも気になるので、一度カウンセリングだけでも予約してみよかうかと思いました。情報ありがとうございました。
No.5689 きなこ さん
2022/08/19 11:13
こんにちは。初めてコメントします。
4ヶ月ほど前にぷ〇ぷ〇注射をほうれい線に打ちました。
ほうれい線のほうは特に腫れや痛みなどもなく、少し肌荒れするようになったかな?くらい(ただし効果もあまりありませんでした)なのですが、今両方の小鼻の付け根寄り(鼻の穴の真横)がニキビみたいに少し腫れています。
片方は触るとニキビのように痛く、もう片方は痛みはありませんがうっすら中が白く見えます。
触ってもコリコリしてるような感じはありません。
これは注射が関係していると思いますか?
これからどんどん腫れるのではないかと不安です…
No.5690
お寿司が好き! さん
40代
2022/08/19 16:30
2019年(3年前)に聖心でプレミアムPRPを注射して目の下にミミズ腫れのような膨らみができたものです。
とにかく打った当初〜半年は顔が変わってしまったショックで本当に辛くて、鬱と診断され抗精神薬と睡眠薬を処方してもらいました。
半年から1年くらいは、覚悟を決めてこの掲示板を何回も読み、特にたんぽぽさんやさとうきびさん、知恵袋さんの書き込みを参考に前向きに治療をしようと決めてその頃からケナコルトなども定期的に打っていました。
現在施術から3年になりますが、見慣れたというのもあるのかもしれませんがさらに膨らむこともなく、顔の段差は少しずつ目立たなくなっています。
こんな顔になってしまった事は本当に辛いし後悔してもしきれない毎日でした。
でも皆さんに、特に最近施術を受けてしまった方に伝えたいのは、絶対に落ち着く時が来る、そしてそんなにひどいことにはならないよという事です。
わたしも、1年半経過した方、3年、5年経過した方の書き込みを読んでは気持ちをもたせていました。直近もアール子さんの書き込みで気持ちが前向きになりました。
もちろん10年経っても悩んでいる方もいる事は承知しており失礼な書き込みをしているかもしれません。
ただ、自分のこの今の状況を書き込む事も自分の今できる事であり、それがこの掲示板への恩返しなのかもしれないと思っています。
以前はななというネームで書き込みをしていましたが、他のななさんやななこさんやななみさんと被るので、お寿司が好き!に変えます。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:4
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:31
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.