口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.6051 りと さん
2022/12/22 08:59
前田先生はもともとfgfを注射していたのでしょうか???カクテル注射でfgfの修正をしているようなので気になっていました。
その注射は1回でも効果あるという情報と何回も打たないといけないという情報があって、実際のところは不明ですが、、、
私は、脂肪溶解注射+ケナコルトもニューフェイス注射も効果なかったです。何回打っても元に戻りません。
数回したらよくなるかと思っていましたが、オペした方でさえ元に戻ってないようなのでもう心が折れそうです。
No.6052 yana さん
2022/12/22 09:49
No.6053 はる さん
2022/12/23 02:16
ニードルサクション検討してましたが以前口コミに、
〉効果のあった人、変わらなかった人、人それぞれで効果の違いがある事がわかってきた
確実に効果あると言うので悩んでましたが実際はそうじゃないという事なのでしょうか。
先生になぜ説明が変わったのか理由聞かれた方ありますか?これから聞くつもりの方でもいいです。
No.6054 よう さん
2022/12/23 07:49
No.6055 被害者B さん
2022/12/25 17:13
プレミアムPRP=成長因子被害者を作り出した元祖戦犯の方々のうちのお一人ではないでしょうか。
ナチュラルで安全だとの広告で大々的に宣伝し、成長因子被害者を出し、人の貴重な人生や時間お金を奪い、苦しめ続けた罪は許されるのでしょうか。。。
No.6056 すみ さん
2022/12/25 18:01
No.6057 匿名 さん
2022/12/27 18:02
No.6058 りと さん
2022/12/28 14:25
そうなんですね∑(゚Д゚)知りませんでした。教えてくださりありがとうございます。
しれっと修正治療商売してるなんて、、、
バイト先のクリニックの評判が悪すぎて行く気しなくて迷っていたのですが、やはり行かなくて正解でした。
No.6059
あり さん
30代
2022/12/28 14:53
はじめまして。PRP+成長因子の修正でこの掲示板に辿り着きました!
皆さんの情報まだ全て読みきれていませんがすごくタメになると同時に、こんなに同じ悩みの方がいらっしゃるなんて驚きました( ; ; )
私は2ヶ月前に某クリニックにて脂肪を増殖させる注射を頬のこけた部分に打ちました。
それがかなり膨らんできて顔がパンパンになり、一ヶ月後検診で膨らみすぎと伝えたところ、ケナコルト注射をされて今は一部陥没してしまいました…
頬全体的には膨らんでパンパンなのに一部こけていて顔がボコボコした感じです。
今は城○クリニックでケナコルトとBNLSを混ぜた注射では治療中です。
このクリニックによると増えた組織は脂肪なので脂肪溶解注射で減らせるとのことでしたが、城○クリニックに相談したところ、実際には脂肪ではなく繊維が増えてるのだろうとのことです…
まだ2ヶ月なのでこれから増えると思うと不安でたまりません。
PRP注射をして初期の頃にしておいた方がいい治療などはありますか?
今の気持ち
泣き
No.6060
いちご さん
40代
2022/12/29 06:08
はじめまして。12月頭にぷるPをほうれい線に打ちました。
私は打った当日からふくらんでいます。
ニューF注射で一旦落ち着いたのですが、またふくらんできてます…
少し前に歯医者さんで麻酔を打ったのもよくなかったかも…
ちょうどほうれい線の近くの歯茎に打ってるんですよね…
年明けに打ったクリニックに見せに行きます。
ホントは行きたくないけど、無料でケナコルト打ってもらうために…リザベンも処方してもらえるかも、とのことなので泣く泣く…
こちらで経過など共有したいと思っています。
よろしくお願いします!
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:7
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.