みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 6241-6250件 を表示

No.6241 ほそ さん

2023/02/11 09:24

YUMIさん
数年後に頬の皮膚が裂けるまで、、、
怖かったでしょう、
なんでそんなことになってしまうのでしょうか、
何年も何年も膨らんでる方の特徴としては
やはり定期的なケナとかなんですかね?
傷を治そうとしてるのに傷口をまた開けてる
ようなもの?そしてまたfgfやprsが働く。
やまさんのおっしゃっている
一度膨らませるというか
fgfの効果を出し切る?そして老化を待つ。 が
いいのでしょうかね?

 

No.6242 やま さん

2023/02/11 13:36

»No.6238へのレス

prp添加でなければ、ケナコルトはやめたほうが良いと思います。治ったと言われてる方を見かけたことがないです。せいぜい一時期凹むくらいでもとに戻ります。
ケナコルトやめたタイミングで栄養療法にしました。より膨らんだりはなかったですが、縮むこともまた長らくなかったです。

運動も膨らむ場合多いですよね。私は今でも運動で膨らみます。初期は運動の血流で血栓が壊れるくらい組織が脆いように思います。お風呂も同じように感じる方が多いと思います。組織が丈夫になれば、血流回しても組織が壊れるような感覚は持たないはずです。ピークは1年半くらいだった気がしますが、4年5年と経過すると少しずつ凹んで来たように思います。肉芽ができれば体が勝手に治してくれます。

 

No.6243 やま さん

2023/02/11 13:41

»No.6240へのレス

血栓を溶かすのと血流がよくなるのははじめは同じですが、組織が丈夫になるにつれて、血流よくなっても、組織が壊れて増殖するような感覚を持たなくなりました。そうなると運動では組織壊れる感じはないですが、納豆や特定の漢方薬なんかでは組織が壊れる感覚があるようになります。

お風呂は状態によります。かなり組織が丈夫なら、逆に血流よくすることが治療に繋がります。トラネキサム酸は、問題なければ飲んでもよいかと思いますが、私は長らく飲みすぎて、心臓に違和感を覚えるようになりました。まだ治っていません。

 

No.6244 やま さん

2023/02/11 13:44

»No.6241へのレス

何年もなおらない人や急に再発みたいな人は、単純に血栓溶かすようなことをしてたり、せっかく体が肉芽を作って傷を治そうとしてくれているのにケナコルト等で治癒の阻害をするから治らないだけです。fgfによる被害も法則性ありますよ。気をつけていればコントロールできます。

 

No.6245 アキ さん

2023/02/11 14:47

»No.6239へのレス

まあ、どっちかと言うと自分にしかわからない膨らみの人が多いという印象ですよ。

で、皮膚が裂ける膨らみですか?
にわかには信じられないのですが、本当ですか?
裂けた治療はどうしたのでしょうか?
縫合くらいしか思いつかないのですが、
その時点で切除しなかったのでしょうか?

いずれにしても皮膚が裂ける膨らみは重症ですよ。マスコミを通じて成長因子入りのprpの危険性を警告しても良いレベルです。

 

No.6246 ちりめん、 さん 女性 40代

2023/02/11 17:03

»No.6244へのレス

やま様
過去レスも参考にしています。質問ですが、やま様以前にbnlsneo?を70本くらいうちかなり顔が痩せたとのコメントを見たことがあるのですが、その効果は戻りがありましたか?痩せたままだったでしょうか?私も2カ月前位から頬の膨らみが気になり出しましたが、bnls+ケナで効果を感じています。お時間のあるときでいいのでお返事いただければ、うれしいです。

今の気持ち  お願い

 

No.6247 YUMI さん

2023/02/11 17:04

»No.6245へのレス

膨らみはじめて3ヶ月位経った頃、洗顔フオームで顔を洗ったら炎症を起こして顔が腫れ上がって頬が膨らみ、両頬の皮膚が裂けてミミズ腫れのようになりました。その後、傷パワーパッドを貼って治しました。しばらく赤い線になりましたが、今は跡はもう消えて無いです。深い傷ではなく浅い傷でした。
今でも洗顔料、化粧水、クリームなどほとんど合わないので、水と無添加のオイルのみ顔に塗っています。

 

No.6248 ふー さん

2023/02/11 21:06

»No.6245へのレス

fgf こぶだい 画像検索して下さい。
吉川ちえさんのおでこが膨らんでいます。
レントゲン写真もあり、頭蓋骨の上から額だけ
異様に膨らんでいました。
いろいろカウンセリングにも行かれていていました。

明らかに他人にも分かる症状だと思いますが。

 

No.6249 ほそ さん

2023/02/11 21:26

»No.6248へのレス

私も見たことあります。
彼女のは脂肪注入したところに
2度入れてしまったそうですよね。
ドクターも反対したそうですが
押し切ったみたいですね!
入れた脂肪に異常反応をしたそうですが
脂肪溶かす注射で治ったんですかね?

 

No.6250 ふー さん

2023/02/11 22:50

»No.6249へのレス

ケナコルトを2回打たれたみたいですが
効果がなく、カウンセリングを7院回って
最終的に特別な注射を1回打って
綺麗になられていましたね。
病院名は伏せられていました。
良かったですよね。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.