口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.6321 あり さん
2023/02/21 13:44
さち様
私と同じ量のFGFなのでとても参考になります。
ありがとうございます。
二回目のFGFでおかしくなったのでしょうか・・・
アレルギー症状も出られたとのこと、本当に辛いですよね。
私は痛みや痒みなど健康被害はありませんが、顔が大きくなり笑いにくくなりました。
さち様も表情の違和感などありましたか?
さち様の場合シコリをフェイスリフト時に除去したとのことですが、それで膨らみも気にならなくなりましたか?
私はシコリではなく頬全体の膨らみなので除去ではなく脂肪吸引かなと考えております。
恐らく吸引すると弛むので最終的にはフェイスリフトも考えております。
オペでうまく因子の部分が取れたのかもしれないですね。
ジンジンした感じがすると膨らむ方が多いのでそれが増殖期だと思います。
大体皆様半年から1年は膨らむみたいなので、さち様は膨らむ前に除去できたのかもしれません。
No.6322
なな さん
40代
2023/02/21 22:01
No.6323
ゆん さん
40代
2023/02/22 21:05
ちりめん様
以前 ちりめんさんの症状を教えて頂いたのですが 白い地図上の膨らみは今も増えていますか?
注射後どの位 経過されていますか?
実は昨日 鼻にその様な症状が出てる事に気付きました。
また 注射をした目の下のからは離れている頬骨の下辺りにも しこりが出来てしまいました。
普通にしていても分かります。
2ヶ月でこの状態になり 不安が増す一方です。
No.6324
ちりめん さん
40代
2023/02/23 00:00
ゆん様
私はfgfしてもうすぐ10ヶ月です。残念ながら今でも時々膨らみを見つけます。
鼻の膨らみは一旦落ち着いて、また先月位から膨らみはじめました。今はすごく浮腫んで膨らんで見えるときもありますが、友達に聞くと分からないと言われます。(気を使ってくれてるかも?)
ご心配ですよね。頬で普通にしていて分かるならかなり大きいのでしょうか。私みたいに全体的の膨らみだと治療が難しいですが、はっきりしたしこりなら手術など治療法はありそうですね。
No.6325 かなみ さん
2023/02/23 14:15
初めまして。
ななさんは目の下脱脂後の窪みの治療でFGFとヒアルロン酸してるのですか?
窪みは改善されてますか?
私は今年の1月に目の下の脱脂をして左右違いの目の下の窪みで悩んでます。
ヒアルロン酸で考えていたのですが、メール診断してもらったクリニックからFGFで綺麗に治りますって返信がきたのですが、FGFを検索すると膨らみ続けるとかシコリになるとか?
ヒアルロン酸だと両眼で2本じゃ足りないと思うのでどうしたものかと?
少しでも窪みをマシにしたいのですが?
どちらもした事が無いのでななさんは窪みについてはマシになられてるのでしょうか?
No.6326
ゆん さん
40代
2023/02/23 22:01
ちりめん様
お返事ありがとうございました。
もうすぐ10ヵ月との事ですが、落ち着いたり膨れたりをまだ繰り返されてるのですね。
辛いですよね、新しい膨らみを見つけると。
増殖が治まり落ち着いてほしいですよね。
頬のしこりは1.5cmほどの筋状です。
口を開けると、さらにボコッと目立ちます。
見た目に分からない目の下や鼻横のしこりは、今後どうなるのかも心配ですが、目立つ頬のしこりに関しては、切除も考えています。
ただ地方なので、治療を受けられる所があるのかも分かりませんが…。
早く落ち着く日がきますように……
No.6327 みき さん
2023/02/24 20:57
2件カウセしたので報告します。正直、えっと思う事がありました。
しこりは皮下組織だから針で潰して吸引で取れると言われ膨らみはその後圧迫で治ると言われました。質問は答えてくれますが自信満々なのが気になったのとお年寄りなのでその点気になりました。
問題は後日もう一つの所行って見て貰ったら…これは膨らんでるのは皮下組織じゃなく真皮からですよと言われました。
以前やって効果無かった人も居るって見た事ありますがもしかしてそういう事?!ってハッ!と思いました。。
特定されたくないので詳しくは書きませんが皆さんクリニック選びは慎重に。。
No.6328 りー さん
2023/02/24 22:33
No.6329 あり さん
2023/02/25 15:24
みき様
恐らく私も同じクリニックにカウセ行きました。
同じく自信満々なところとお年寄りなところ、症例が少ないところが気になりました。
症例写真はたくさんあるが、患者に許可を取らないと見せられないとのことでしたが本当に写真あるの?と思ってしまいました。
もう一つのクリニックで真皮が増えているとのことですが、エコーなどで調べたのですか?
私も膨らんでいる箇所が脂肪なのか筋肉なのか真皮なのかわからないので調べたいと思っています、、、
真皮の場合どうしようもないですよね( ; ; )
すみませんがわかる範囲で教えていただけますか?
よろしくお願いします。
No.6330
ゆり さん
40代
2023/02/25 19:45
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:3
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.