口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.6401 ちりめん さん 40代
2023/03/17 12:59
ゆん様
途中できれました!最近ニューフェイス注射うち、今かなり元の鼻に近い状態です。嬉し涙がでました!戻りがあると聞いてますが、それでもかなりうれしいです
今の気持ち
嬉しい
No.6402 ゆん さん 40代
2023/03/18 21:18
ちりめん様
ニューフェイスですね!調べてみます。嬉しい情報ありがとうございました。
元の鼻に近い状態まで戻られたのは本当嬉しいですよね。大きくなった鼻を見るたび、悲しくなるので、本当に嬉しい事ですよね。
ひとつ質問なのですが 元の鼻に近くなったという事は、薄い地図上の膨らみが消え平らになったという事でしょうか?
No.6403
ちりめん さん
40代
2023/03/18 23:31
ゆん様
地図上の膨らみは、ごく薄く時間経過とともになじんでくるので、ニキビ肌みたいな感じでした。NF注射は浅い箇所に打っており、ボトックス入りで毛穴引き締め効果もあるそうです。薄い膨らみが完全に消えてはないですが、皮膚がキュッとして多少目立たなくなったかな?
ただうつ場所には注意して下さい!鼻先は低くなる可能性があります。小鼻、鼻側面に打ち丁度よく減りました
No.6404
ちりめん、 さん
40代
2023/03/18 23:35
No.6405 ゆん さん 40代
2023/03/19 21:29
ちりめん様
詳しい状態、打つ場所のアドバイスありがとうございました。
鼻側面から鼻全体に広がってるので少しでもキュっとなれば嬉しいです。
また経過と共に馴染んでくるようなので そこもふまえて考えようと思います。
ありがとうございました。
No.6406 ゆい さん
2023/03/23 17:19
どなたかフェイスリフトの際に膨らみ除去されて方はいませんか?
脂肪吸引で膨らみを減らした方など。
さち様フェイスリフトで整えてもらったとのことですが、シコリも一緒に取ってもらったのでしょうか?
もしまだ見られていたらお返事いただけると嬉しいです。
No.6407 まるまる さん
2023/03/28 04:52
ちりめんさん
良かったですね。治ってる方がいると注射の効果も侮れないのかもしれませんね
後はどの程度効果が持続するかですが、このままずっと治るといいですね!
ニューフェイス注射は脂肪じゃなくて、真皮性のの膨らみでしたよね?地図上の膨らみってどういう意味でしょうか?
No.6408
ちりめん、 さん
40代
2023/03/28 12:13
No.6409 ちりめん、 さん
2023/03/28 12:21
まるまる様
続き。NF注射最初より、戻りはありますが12日たち、まだ注射前よりましな状態です。来月また注射しにいくつもりです。頬上の盛り上がりが気になるのですが、治療でよくなった方いたら情報下さるとありがたいです!
No.6410 まるまる さん
2023/03/29 04:01
地図上というのはミルフィーユみたいな事ですかか?瘢痕のような硬さはあるんですか?
注射は確かその人仕様で配合変えてオーダーメイドでしたよね。探り探り何回も注射すれば効果でやすいのか…どうなんでしょうね。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:4
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:31
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3603
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:145
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:1
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.