みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 2701-2710件 を表示

No.2701  さん 20代

2017/10/25 06:04

私も目の下の脂肪注入で失敗しました。ちゃんと調べずにしたのが馬鹿だったんですが脱脂なしの脂肪注入のみです。たるみくまの様になり前より目立つようになりました。ケナコルト1度打ったけどあまり分かりません。何件かカウンセリング行ったんですが断られるかケナコルト打つしか言われません。他何処にカウンセリング行けばいいのかどうしたらいいか分からず辛いです。

 

No.2702 たんぽぽ さん

2017/10/25 08:40

あ様

悩んでおられることと思います。
ここの掲示板の、整形の失敗(顔への脂肪注入)というスレに、ケナコルト注射や、脂肪溶解注射などの状態がたくさんありますので、よければご覧ください。

 

No.2703 たんぽぽ さん

2017/10/25 20:26

状態→情報

 

No.2704  さん

2017/10/26 16:12

たんぽぽ様
わざわざご丁寧にありがとうございます。
掲示板見てみますm(_ _)m

 

No.2705 やま さん

2017/10/27 15:56

BNLSやneoをされた方へ

Mさんが炎症おきてるなかで、デオキシコール酸をやって、よりひどくなっていますが、炎症(熱や痛み)が起きている中で脂肪溶解系をしてうまくいった方っていらっしゃいますか?
炎症後に脂肪溶解系をしてうまくいった方もいらっしゃれば、その箇所が炎症後どのくらいあとに脂肪溶解をしはじめたのかも教えてください。

私はケナコルト1ヶ月ほどやめていて、炎症が治まっている感じがありましたが、気をぬいて少しアルコールを飲んだせいか、その3日後から再度、ほてりと膨張がはじまっています。気を抜いてはいけないですね。何回も繰り返してるので、1回あたりのショックが和らぎますね笑。

 

No.2706 匿名 さん

2017/10/28 09:45

やま様

増殖中であっても、脂肪溶解注射でうまく場合は因子の濃度が薄い方、頬上は脂肪が多く、脂肪が増殖している可能性があり、なので増殖中であったとしても上手くいく場合が多いです
勿論、戻りはありますが、デオキシコール酸により脂肪がとけてなくなるのでボリュームが減ります
しかし、頬下口周りは筋肉が多く脂肪が少なく、硬いシコリかできやすいです
小さな硬いシコリには脂肪溶解は効果はありません
浮き出てくるから、ケナコルトしかないと言うことです
なので打つ箇所を考えながら、難しいですが、脂肪溶解とケナコルトの両方で治療できれば良いです
問題はそれが脂肪の増殖かどうかです
脂肪でなければ浮き出てきます


 

No.2707 匿名 さん

2017/10/28 10:09

追伸
ケナコルトと脂肪溶解、この2つの治療でうまくやっていくしかないと思っています
脂肪溶解は打ちすぎなければ、浮き出てくる事はありません
やりすぎないのがミソかもしれません

 

No.2708 匿名 さん

2017/10/28 12:03

何度もレスすみません
脂肪溶解について、私は因子の増殖が弱くなった箇所は綺麗に凹んでいます
又、脂肪溶解デオキシコール酸の炎症で復活した膨らみ箇所はケナコルトで凹みました

1つだけ間違いない事は脂肪溶解を打てば、ケナコルトの量を減らせました
浮き出た事により、因子治療には欠かせないケナコルトも上手く、因子めがけて狙い打ちができます
私はまだ増殖期ですが2つとも欠かせない治療法です
特にどの医師も打つのを嫌がるケナコルトを打ってくださる医師には感謝です
この医師がいたから、かなりマシになった今の私があります!
ケナコルトを打ってくれる医師がいるから私は、自殺しなくてすみました
ケナコルトは自分で量を指定すれば微量ならば副作用はないと思います
自分で濃度を薄めにするとか、量を減らすとか、医師に希望を伝えれば良いと思います!
シコリにはケナコルトは欠かせません

 

No.2709 Q さん

2017/10/28 21:03

こんにちは。私は血小板とbFGF入りの脂肪注入(Mクリニックという渋谷・名古屋にある病院)をした結果、
1年後には最初ちょうどよかった頬上とほうれい線がもっこり膨れてしまい、友人にも会えず知人にアンパンマンと言われるわで、かなり落ち込んでました。

そして、一週間前に意を決して脂肪吸引を受けてきました。
今はちょっと凹みなどもあって100%満足かと言われたらそうではないです。でも外に出て人と話す度に「変だと思われてる?」と思うことはなくなって、へこんだら老化と思ってヒアルロン酸を足せば済むと最初から割り切っていたので、そのような方にはちゃんとした病院を選びさえすれば脂肪吸引はとても良い選択肢の一つだと思います。傷跡も耳裏からやったのでまったく目立ちません。

こちらの皆さんはケナコルト一色ですが、やはり失明等の副作用もあるということで、信頼できるしっかりしたお医者さんほど安易にお勧めできない施術ではあると思います。
(私の親は医師で、怖さを聞いているだけに私はできませんでした。もちろんよくなった方がこれだけいるので100%批判するつもりはないですが、危険性を理解した上で行うべき施術という意味です。気を悪くされる方がいたらすみません)

なのでケナコルトが効果的なことと同様に、脂肪吸引という道もあるということを知らせたくて、
もし私のように絶望的な気持ちの人がいれば気持ちが少しでも和らげばと思ってこちらに書いてます。

また、BNLSじゃ効果がない人&大豆アレルギーの方が受けられるサゴニメルト等の注射もありますし、私はまだちょっと吸引が足りないかなという部分にこれを試そうと思ってます。

あと、私はこの掲示板でかなり救われました。いつも皆さん情報ありがとうございます。少しでも被害者が減りますように。

 

No.2710 知恵袋 さん

2017/10/28 22:37

Q様

こんにちは。Mクリニックでは膨らみ過ぎた方には脂肪溶解注射で対応してると以前メールで回答を頂いた事があります。
初めはちょうど良かったという事は一年かけて徐々に膨らみボコってしまったということですよね。場所が問題ないならば私も脂肪吸引も考えたのですが、目の下の皮膚表面が増殖してるようでなかなかやってくれる医師がおりませんでした。Q様はゴルゴの下ほうれい線の上ですか?
また、刺激により再発する事もあるようですが、、そのあたりはいかがです?なんか、変に感じるとか、増殖してるような感じはありますか?

頬ならばやってくれるところは多そうですよね。
何にしても複数の解決策があるのは被害者の救いになります。

ありがとうございます。

私はサゴニメルトで治療してますが、やはり脂肪吸引に比べるとかなり少しづつになります。
でもってダウンタイムは脂肪吸引なみにあります。吸引成功して羨ましいです。
よければ、手術のダウンタイムなども教えて頂けませんか?すんなり吸引出来たのか?など。
アキュスカルプでしてる新橋のM先生は因子での膨らみは通常の脂肪よりも手こずると言ってました。同じ被害者でもシコリの方もいれば柔らかい方もいるので繊維質が強い増殖であれば吸引が少し難しいのかもしれませんね。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.