口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.4501
ポンタ さん
40代
2021/04/22 05:31
ななみさん
今まで沢山やりましたが
だいたい針を刺すのは1回で
中で動かしてる気がします
そして
どなたかぷよぷよにカーボメット試した方いませんか?
副作用なさげで気になってるけど
無理かしら?
今の気持ち
はてな
No.4502 ななみ さん
2021/04/22 16:21
ポンタさん、
教えてくださってありがとうございます。
そうするとカニューレ?というのを使うパターンですかね。ありがとうございます。
こちら関東なのですが、目の下クマの辺りから目尻のほうまでなのですが、ケナコルトを打ってくださるところがなかなか見つかりません。
前はやってたけど、今は他院の修正はしてなかったり。
もし、どなたか関東で目の下のケナコルトの施術を他院修正でしてくださるクリニック、地名やヒントを教えてくださったら嬉しいです。
◯心は治療を受けられるようですが、、ここの書き込みでも様々な内容が書いてあり躊躇しています。
No.4503 ポンタ さん
2021/04/22 20:31
ケナコルトなら3箇所でやってもらいました
1箇所はFGFやった所なので伏せますが2箇所
副作用を考えて喜んでやってくれる訳では無いので少し勧めづらいですが2人とも優しい先生でした
表参道のA山外苑前ク〇二ックで過去にやって頂きました
そこで今度しこりに効いたと言う方がいた
プロショックシェイプを試して来ます
後はイリュージョン注射で検索すると出てくる
皮膚科形成外科の銀座院の院長先生
そこの総院長先生はケナコルトは使いたがりませんので、どうしてもケナコルトなら院長先生を選んでください
でも、ぷよぷよはケナコルトの副作用な気がします
しこりが無くなってぷよぷよが目立つようになったので
プロショックシェイプ試して来ます
ぷよぷよがTCBのVFDI注射でマシになったという方がいらっしゃいましたし
イリュージョンもぷよぷよ1発で消えました
VFDIお安いので気になってます
No.4504 ななみ さん
2021/04/23 06:46
ポンタさん、
ありがとうございます!
私はまだ一回もケナコルトをしていないのですが、目の下が白くなってぷよぷよした膨らみです。カウンセリングの行ったクリニックの先生は、白いのは因子で増えたコラーゲンの色と言ってました。コラーゲンは白いのだそうです。
はっきりしていた涙袋が分かりにくくなってきました。この1ヶ月で急に変わったのでこの先どこまで、、と思うと不安です。
昨日は因子を打っていないまぶたが腫れてきて、二重の線が太くなりました。
ポンタさんはケナコルト以外にもチャレンジされてるのですね。
ぜひ、プロショックシェイプの結果もこちらでシェアしていただけたら嬉しいです。
No.4506 威名 さん
2021/04/23 11:11
No.4507
匿名 さん
2021/04/23 12:14
威名さま
情報ありがとうございます。
FGFに使ってみた方いるんですかね?
原理的には、コラーゲンを減らすものなので効く可能性はある気がしますが。。
生産国から入って来ない状態とも聞きますそ、美容皮膚科での取り扱いはないでしょうね。。
No.4508 メンタル弱い人 さん
2021/04/23 15:28
ななみさん
そのあともう一度Kクリニックに連絡してみたところ、私の場合注射打ってから1ヶ月ちょっとで、またしかりも明らかの膨らみが出てない場合、薬のみの処置になる可能性が高い。もうしばらく様子を見てから受診してもいいかなぁ的の感じだったので、まだ実際に見ていただいてません。
そのあと近くの病院で処方してもらったトラニラスト飲み始めて、しばらくしたら違和感が消えないが火照り感は落ち着きました。
その間色々調べてみたらPRPの影響で1月くらい炎症が起こることもあるらしくて、痛みと火照りので改善は時間経過したものか薬の効果かは分かりません。トラニラストは飲み続けています。
膨らみも、見慣れたか?なんなんかは分かりませんが、火照り感が落ち着いてから少し勢いは弱くなった?ここの一週間くらいはそんなに目立った変化は起きてないかと思います、勘違いかもしれませんが(T-T)。
今時間によってズキズキ痛い感じが1、2時間くらいあります、痛みの出る場所も時間もバラバラで、時に打たれてないはずのところも痛くなることがあります。多分痛くなってる時は繁殖してるかと勝手思ってます。
幸か不幸か、打ったクリニックはケナコルトもそのほかの治療も私が要求に応じてくれるそうで、現時点ではまだ治療するほどの感じになってないので、もう少し様子見るような感じになりました。
どっちが正しいのがもう分かりません(T-T)
ただ今の段階で火照りと痛みが改善しただけで、精神的だいぶ楽になりました。
No.4509 ななみ さん
2021/04/24 15:02
メンタル弱い人さん
お返事ありがとうございます。
やはりkクリニックはよっぽどでない限り飲み薬のみという感じですね。
何が良いのかほんとに迷いますね。
たんぽぽさんなどの経験から、大きくなる前にケナコルトが良いような気もしますが、本当に人それぞれですものね。肌表面に影響がない濃度で少しずつ試してみたい気もしています。
No.4510 ななみ さん
2021/04/24 15:04
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.