口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.4681 ななこ さん
2021/05/17 17:18
ななみさん↓
ありがとうございます。
ハイラックス経過は
まだ今日の14時にやったばかりなので
効果は分かりませんが、
ケナコルトのような凹みすぎたりなどの
リスクもないため、やってみました。
(アレルギー出るかたもいるため、施術後は30分、病院で横になってました)
抗生剤を飲んだ翌日から顔がむくむなぁと思っていたら風邪がピークの一週間、朝は術後直後のようなパンパン、夕方に落ち着いてくるのですがそれでもパンパンでした。
抗生剤のせいなのか、風邪で免疫力が落ちたせいなのかは分かりません。そこから、焦ってこの掲示板に久々にアクセス→ヒアルロニダーゼ試す価値あるというのを見て、今日、顔のハイフのついでにハイラックスをしてもらいました。
No.4682 ななこ さん
2021/05/17 19:25
ななみさん↓
すみません。
質問に回答できていませんでしたね。
はじめて(1回目)のケナコルトで
変化なしでした。
(若干凹んだかな?と思っては翌朝の浮腫で相殺され、4月末には戻っていました)
私は、昨年11月にPRP 18cc(かなり大量ですし、ここにかかれている最近話題になっているPRPの病院でやりました)かなりのアンパンマン(程度10)をずっと我慢。おでこから腫れ上がり、扇風機おばさんレベルなので、ひどいほうだと思います。
朝がアンパンマンみたくいまだに浮腫むと相談したら、成分が水分溜め込みやすくて浮腫みやすいからね。よく増殖してるってかたがいるけど、その周辺も影響されてむくみやすくなるからそれが、顔が大きくなったように見えるのかもね。因子が入れたところ意外で大きく動き回るとかはもうないよ、と言っていました。
ずっとハイフで通っていた先生で、PRPしてからは顔が別人になってしまい、行けてなかったのですが、風邪をきっかけに顔がパンパンになり、今日、半年ぶりのハイフへ。
信頼している楽観的な先生におまかせしました。
そしてハイラックスは経験上、12時間くらいで完成くらいなので、明日よりも今日が完成形だと思っています。
現時点で、涙袋がなかったのですが、涙袋が両目とも出現して感動してます。(目が開きやすくなりました)写真をとると、やはり涙袋が見えます。
ハイラックスなら凹みすぎる、変色のリスクもないですし、脂肪分解と違って腫れないので、ダウンタイム取れないかたはいいと思います。(美容部員をしているため、休めない&目の下はマスクでギリギリ隠せないため脂肪分解注射は考えていませんでした)
また増殖して膨らむのかは分かりませんが、ぷよぷよした増殖中は脂肪よりもコラーゲンだと思うのでヒアルロニダーゼは効果的なんじゃないかと思います。
No.4683 れんこん さん
2021/05/17 20:20
ななこさん
ハイラックスで涙袋が出現したのですね。
私もぷるぷる注射をしてから涙袋がなくなり困っています。
私もリモートではないため、ダウンタイムが取れず何かいい方法があるか模索しておりました。
もしよろしければ、ハイラックスをした病院と先生を教えていただくことは可能でしょうか。
No.4684 匿名 さん 30代
2021/05/17 22:29
No.4685 キッズママ さん
2021/05/17 22:46
No.4686 ななこ さん
2021/05/17 22:51
れんこんさん→
私もれんこんさんと同じクリニックでやりました!ハイラックスは、ぷよぷよした膨らみに効果あると思います。アナフィラキシー起こさなければ、ダウンタイムもないですし、試す価値あると思います!
今は注入時の赤みもとれてふくらみも減り、涙袋が出現した状態です。(9時間経過中)ここからどうなっていくか分からないですが、私は、ケナコルトよりも効きました。
また膨らんでこなければあとはハイフで現状維持にしようかと思います。
先生が見ただけで、ここに打ってもいい?ここ、気になるよね~みたいな感じでぷよぷよを理解してくださり、ありがたかったです。
ハイフは顔と首にしましたが、こちらの掲示板では刺激で膨らむと言われていますが、正式には浮腫むというニュアンスなのかと。先生は因子の成分的に動き回ったり全身に影響することはないと言いきられていました。
ハイラックスは比較的全国の多くの美容外科で取り扱ってますが、指名するなら形成外科よりも皮膚科医のがいいと思います。
私は、全国チェーンある大手美容外科Sです。かなり王道クリニックです。ハイラックスは他院修正料金でした。
No.4687 ななこ さん
2021/05/17 22:56
キッズママさん→
横入り失礼します。
私も同じクリニックです。
涙袋がなくなり黒目の見えかたも狭くなり
パンパンです。
ぷよぷよなら私はハイラックスが効きました。
ちなみに約半年経っています。
No.4688 れんこん さん
2021/05/17 23:27
ななこさん
ハイラックスは即効性があるんですね!ダウンタイムがないのも助かります(><)
膨らみを理解してくれる先生がいるだけで気持ちが少し楽になりますよね!
私は頬のしこりにはケナコルト入りの注射を打って貰えたのですが、目の下にケナコルトは危ないとのことで何もしてもらえずそのままだったため、むくみ顔が改善せず悩んでおりました。今回の教えていただいたハイラックスを試してみたいと思います。
病院わかりました!皮膚科の先生を指名したいと思います。有益な情報ありがとうございます。また、経過教えていただけるとありがたいです!
キッズママさん
私はぷるぷる注射から3ヶ月経過しています。
真顔ではしこりはわからないのですが、笑うとゴルゴラインより少し上にもこっとしたしこりができました。
1ヶ月経過からトラニストを内服し、2ヶ月目に
銀座Kスキンクリニックで、しこりに対して注射をしました。今注射から1ヶ月経ちますが、笑った時のもこっと感や真顔の時の頬の膨らみは少しおさまりました。
No.4689 ちょこ さん
2021/05/18 00:43
No.4690
ぽんた さん
30代
2021/05/18 06:13
初めまして。
私も某クリニックで先月末にぷるぷるを受け
目の下の浮腫のようなぶよぶよと笑った時の
ボコ付きに悩みこちらにたどり着きました。
毎日鏡を見るたび鬱でしたが、ここの情報を
読んでいて、心身的に助けられました。
れんこんさん、ななこさん
ケナコルトの前にハイラックスを試そうかと
考えております。
大手Sはハイラックスの金額が載っている
スキンクリニックがあるとこだと思うのですが
どちらの院で施術されましたか?
理解がある先生に巡り会いたいです。
今の気持ち
お願い
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:3
過剰脱脂被害者 隔膜内移植について
このトピを読む
レス数:2
裏ハムラされた方ダウンタイムなど教えて下さい。
このトピを読む
レス数:21
大阪茶屋町 KUMA CARE CLINIC クマケアクリニック 情報ください
このトピを読む
レス数:167
美容整形のモニターをしたことがある方
このトピを読む
レス数:7
セオリークリニックの脱脂
このトピを読む
レス数:187
セオリークリニックで目の下のクマの脱脂した方
このトピを読む
レス数:25
結膜脱脂術後の下まぶたの凹みの修正について
このトピを読む
レス数:189
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.