みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7136件中 4981-4990件 を表示

No.4981 あお さん

2021/07/12 22:00

ありがとうございます
メ○と京都姉○クリニック電話してみます 
ケナコルト打ってもらわないとおかしいレベルです
教えていただき感謝です

 

No.4982 あお さん

2021/07/13 07:30

私の膨れ方はまず注入後一時間はなにもありませんでした
三時間後?ふと鏡を見ると目の下、頬骨のあたり、口周りが歪な形になりヒアルロン酸を打ちすぎた整形しまくった人の顔貌になっていました
それからどんどん膨らみ、下膨れの顔になっていました
1週間この顔に耐えていて鏡を見ると腫れがマシになっていました
だんだん下膨れのハムスターのような形になり、おさまりました
それからじわじわと浮腫んだような毎日が続きました
半年ほど経ちもうおかしな膨らんだ浮腫んだ顔になり耐えられなくなりました
ケナコルトしてくださるかわからないぷよぷよの膨らみです

 

No.4983 ななみ さん

2021/07/13 09:15

»No.4982へのレス

あお様
京都のクリニックは名前が変わっているようですね。ジョイアクリニックに変わったようです。
聖◯の大阪はずいぶんたくさん他院修正もしていたと思いますが、今はやってくれないのですね。
目の下から口元の辺りまで膨らみがあるのですか?ケナコルトやヒアルロニダーゼを打って落ち着くと良いですね。

 

No.4984 あお さん

2021/07/13 11:33

ななみさま
ありがとうございます
この掲示板にどれだけ救われたか、、
本当にありがたいです

聖○は神戸院に電話しました
因子のことを言って呆れられるのが怖く、
他院のヒアルロン酸をとかしたいと言ったところ断られました
因子だったら受けてくれたのかはわかりません

メ○に予約できましたので行ってきます

目の下から口周りのぷよぷよで、口はアヒル?みたく変形しています

 

No.4985 匿名 さん

2021/07/13 14:30

あおさん、メガの先生はかなり因子の修正してるから大丈夫です。手術で除去もできるみたいです。完璧にはならないかもですが、頑張って来てください。メガの先生、ケナコルトしてくれますよ〜

 

No.4986 ななみ さん

2021/07/13 18:02

あお様
広範囲に膨らんでしまったのですね。お気持ちお察しします。メガの予約が取れて良かったですね。

 

No.4987 ななみ さん

2021/07/13 18:08

あと、既に飲んでいらっしゃるかも知れませんが、リザベン(ジェネリックだとトラニラスト)や漢方のサイレイトウを飲むと、多少浮腫みが抑えられるような気がします。膨らみが無くなることはありませんが、飲まないよりは少しマシになるような。。トラニラストは私はアレルギーがあるので耳鼻科で保険で処方してもらってます。

 

No.4988 まと さん

2021/07/13 23:13

何か不思議なのですが皆さん苦しんでおられるのに被害にあったクリニックの名前は伏せていますね。
晒した所で問題が解決しないからどうでもいいと言う事なのかな。

 

No.4989 たま さん

2021/07/14 10:43

都内病院で、イリュージョンを3回注射しました。目の下のナメクジ型のしこりに対してです。一度目はかなり少量、二度目は一本半、三度目は一本半をナメクジと法令線にあるしこりに対して、半々ずつ打ちました。
結果不自然なほどボコボコへこんでしまいました。

2回目まではなめらかな効果で自然に小さくなった気がしたので、三度目はもう一押しって気持ちだったのですが、なぜか1ヶ月経ったころからガッツリ凹みました。
しこりはまだありますが、少し小さくなったとはおもうのですが、それより皮膚が凹んで、ボコボコです。

イリュージョンはケナコルトがごく少量と、ヒアロニターゼが入ってるようです。
先生はとても良い方なのでまた診察してもらおうと思ってますが、もしイリュージョンを検討されている方がいたら、とおもい、報告します。

 

No.4990 ななみ さん

2021/07/14 12:04

たま様
情報ありがとうございます。肌が凹凸になってしまったとはご心配ですね。。ケナコルトで凹んでも数ヶ月で戻ったという話をこちらの掲示板でも読みましたので、時間経過で治ると良いですね。
イリュージョン注射は以前ここでも話題になりましたね。
ケナコルトが入っているとは知りませんでした。確かそちらの先生はケナコルトには否定的だと、ここにイリュージョンについて書き込みしてくださった方が書いていたような気がします。
もし良かったら教えていただきたいのですが、3回の注射の感覚はどれくらい開けられたのですか?また、少しずつ小さくなったしこりは、次の注射までに大きさが戻ってきてしまうことはなく、キープできていましたか?
たま様はしこりのみで柔らかい膨らみはなかったでしょうか?
また診察に行かれるとのことなので、凹凸についての説明などが医師からあれば、また情報教えていただけたら嬉しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19559

 注目中
13

 投稿者数
819


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.