みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7157件中 4991-5000件 を表示

No.4991 匿名 さん

2021/07/14 19:49

時間差で凹んだということは、ケナコルトのほうではないでしょうか。。

 

No.4992 匿名 さん

2021/07/15 00:03

皆さんはどこで被害にあわれましたか?
その後そこのクリニックで何かしらの処置はしてもらってないのでしょうか?
私は聖○で被害にあいました!
目の下、顔もパンパンにふくれています
人の顔ではありません。ひきこもってます。
顔に約6CC入れました!
扇風機オバサンにさせられました。
生きていくのが辛いです。

 

No.4993 ななみ さん

2021/07/15 09:15

私はR◯クリニックです。各地に何店舗かあります。再生医療専門クリニックです。患者自身の線維芽細胞を培養して増やしてから移植する治療をしています。自分の組織だから安全と謳っています。
でも、実際には移植した線維芽細胞が定着しないのか、ほとんど効果はないんだと思います。それで相当量のFGFを混ぜています。FGFはほんの少量しか混ぜないと聞いていましたが、膨らんできたあとにカルテに書かれているFGFの量を聞いたら多かったです。聖◯東京に修正のカウンセリングに行った時に、うちの平均的な量より多いねと言われました。
ホームページ上では、線維芽細胞のことだけでFGFを入れていることは全く書いてないですが、モニター写真などで効果が出てるのはFGF添加だと思います。線維芽細胞細胞のみの場合は同じ施術を3回セット、FGF添加の場合は2回セットでやらなければならないのですが、モニター写真は2回しか施術を受けてないものばかりです。

線維芽細胞だけでは効果は無いかごく僅かだし、もしFGFを混ぜれば膨らみ過ぎの危険があります。
また膨らみ過ぎても、一切認めないし何もしてくれません。こちらのクリニックは絶対お勧めしません。

 

No.4994 匿名 さん

2021/07/16 03:41

被害者がこれ以上増えないために、クリニックの名前出していきませんか?
今頑張って、治そうと頑張っている方のためにも!
これは治療ではなく、人の人生を壊す注射ですね!医師は膨らみ過ぎを認めないうえに、精神病扱いを受けました。
FGF添加の説明すらありませんでした。
その後の対処もひどい扱いをされました!
あの人らは金の亡者です。お金が手に入りさえすれば、やったらやりっぱなし、人の顔など壊しても知らぬ顔で、恐ろしい人間です。
返金さえしてくれません。
悪魔です!

 

No.4995 ポンタ さん

2021/07/16 04:01

»No.4989へのレス

イリュージョン報告ありがとうございます

わたしは目の下のぷよぷよに
少量打ってもらい
即ぷよぷよが無くなり感動
そこでこちらに書き込みしました

ならば次は他の膨らみにとお願いしたら

そこの総院長先生が
凹んだら戻せないからやらない方がいいと

2度目からは頑なにやろうとしてくれない
意地悪でやらない訳では無いと

こちらは優しいいい先生多いです
でもFGFはどこでも難しいようですね

3回目が少量だったら良かったのかな?

凹みが戻りますように

今の気持ち  ショック

 

No.4996 ハコ さん

2021/07/16 12:08

»No.4993へのレス

RDクリニックですよね、私もカウセ行ってFGF使ってる事にビックリ仰天しました。HPではFGFなんて文言は一言も出てきませんしFGFとは無縁の様に見せかけて実際にはFGF頼りという詐〇集団です。

しかもかなりの高額ですので同じ打つならその辺のクリニックでやった方がかなり安上がりです。5ちゃんでもかなり叩かれてまね。

 

No.4997 匿名 さん

2021/07/16 13:20

線維芽細胞などに騙されてはいけませんね!
麻布十番にも女医がやってるクリニックがありますね!線維芽細胞にFGF添加するみたいで、恐ろしい治療ですね!
RDクリニックと同じですかね…

 

No.4998 うめ さん

2021/07/16 17:17

匿名様

麻布十番のクリニックもRDクリニックの北條に指導受けているので、同じ治療かと思います。
私もRDクリニックで50万以上払って不自然な膨らみ作られました。
HPのQ&Aではヒアルロン酸の様に膨らませる治療ではないのでデコボコにはならないと記載されてますが、私の顔は膨らみすぎて皮膚の感じもそこだけ変です。

 

No.4999 匿名 さん

2021/07/16 20:37

うめさんは、RDクリニックの北条に打たれたのですか?
皮膚がブニョブニョして厚みがありませんか?
麻布十番の女医は顔は膨らんでないですよね…
FGF添加されてないのですかね…

 

No.5000 ななみ さん

2021/07/16 21:07

膨らませる治療ではなく、肌にハリをもたらす治療という話で、窪みのない場所にも漏れなく打たれてしまったので最 悪です。
ぼこっと膨らんだ箇所はもちろん、皮膚がブニョブニョ厚みがあり乳白色のような色味に変わっている箇所もあります。小ジワは減ったかも知れませんが、笑うと分厚くなった皮膚がギャザーのように不自然に寄ります。まだ小じわのほうが全然良いです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19639

 注目中
13

 投稿者数
822


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.