みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7159件中 5001-5010件 を表示

No.5001 匿名 さん

2021/07/16 21:50

ななみさんのおっしゃる通り私も、その状態です!
ファンデで皮膚の色隠せますか?
ブニブニして本当に乳白色のような肉?になってます。いわゆる変色というやつですかね!
私は目の下、頬、ほうれい線周りが全部そのような状態です。シコリはなしです!
これからどうすればいいか…
イリュージョン注射も効かないですかね…

 

No.5002 うめ さん

2021/07/16 23:22

匿名様ななみ様

私も色も白くぶにょぶにょとした人工的な皮膚の様です
RDは2回打ちを推奨しているので、私も2回打ちました。1回目が北條で2回目は別の人です。
水光注射でまんべんなく打った所は全体的に膨らみ、手打ちで注射された所が大きく腫れて、そのまま膨らみとして残りました。
上手くいっている人もいるので成り立っているのだと思いますが、、、私達のように膨らみ過ぎたらお終いです、、、

 

No.5003 ななみ さん

2021/07/17 09:47

色はファンデではなかなか隠せないですよね。コンシーラーをすれば何とか。。ハイライトのように均一に白くなれば良いですがまだらです。膨らみよりはまだマシですが、両方合わさって不自然さが増してますね。
私もしこり無し、ぶよぶよ。
うまくいってる方も中にはいるのでしょう。ご年配で元々目元や頬の凹みが強く、皮膚のハリも全然無くなっている方なら、良いと感じるかもしれません。でも、30代40代くらいでは危険だと思います。

 

No.5004 マカロン さん

2021/07/17 10:16

自分の顔が変わる悲しみ、辛さ、これって本当に経験しないとわかりませんね。
また、今後良くなるのでは無く膨らんでくるかもしれないと言う怖さが精神を病ませます。

わたしは法令線ですが注入部位を囲みものすごく肌荒れしています。 脂が詰まっているような、白いプツプツで、しばらくすると赤いプツプツに変わります。

お手入れしたいのですが触るのは怖くレーザーも怖いから無理。
ストレスからか、頭痛がひどく、
目の疲れを取りたくホットアイマスクしたいのですが顔をあたためるもいうことが怖くてできません。

 

No.5005 ななみ さん

2021/07/17 11:13

マカロン様
私は鼻にも白い凹凸が広がってしまっているのですが、同じく皮脂が詰まります。鼻の頭なので白ニキビと赤ニキビのようになります。
皮膚科でアダパレンというニキビ治療の軟膏をもらって寝る前につけています。毛穴が角質でつまるのを改善する作用で白ニキビに対して効果があるようです。少し良くなりました。保険で500円程度ですので、皮膚科で診て貰うのも手だと思います。
私は乾燥肌で思春期の頃もニキビなんてできなかったので、鼻に広がった組織が正常な毛穴を狭くしてしまったのかなと想像してます。
あと、目尻に打ったFGFが広がったのか、右の上瞼目尻辺りも膨らみがあります。痛みがあって眼科に行ったら、目の油を分泌するマイボーム腺が詰まって炎症を起こしてると言われました。目薬で少し良くなってきていますが。。
どちらも根本的には治せないので、詰まったら薬で対処するしかないのかなと思ってます。
これらって見た目だけではなく、立派な健康被害なんじゃないかと思ってしまいます。

 

No.5006  さん 男性 30代

2021/07/17 13:34

»No.5005へのレス

わかりやすくて助かります

今の気持ち  嬉しい

 

No.5007 マカロン さん

2021/07/17 18:09

皮膚科、行こうかなと思います。ありがとうございます。気持ちの問題なのですが引きこもりがちになっていて、、。

目尻の膨らみ、FGFで炎症を起こして線が詰まった可能性高いですよね、、。
全てにおいて、炎症抑えるためになるべく抗炎症になるような食べ物、生活が大事かなと思います。
なにかのサイトかこちらでか、注入部位以外は(注入箇所以外の流れた部分の膨らみ)ある程度治ったと読みました。
なのでそれに期待。祈るしかないですし、そう願っていますね。

R○、、お値段も高級で、あれは騙されると思います。見抜けないと思います。

 

No.5008 ななみ さん

2021/07/17 20:19

マカロンさま
ありがとうございます!注入部位以外は年月とともに落ち着くと私も読みました。それに期待したいと思います。

 

No.5009 ななみ さん

2021/07/17 20:23

抗炎症になるような生活、、あまりできていなくて、トラニラストとサイレイトウの服用くらいです。後は日に当たらないとか。きゅうりも毎日食べてます。
コロナのワクチンはどうしようか迷ってます。。。発熱やアレルギーが怖くて。、

 

No.5010 マカロン さん

2021/07/17 21:05

抗炎症、難しいですよね。
以下わたしの素人の知識ですので違うこともあるかもしれませんので参考までにです。
癌患者の方々って炎症状態にあるらしく、抗炎症の食事で食事療法なさる方が多いそうなんです。
わたしはにんじんジュースを低速ミキサーで作って毎日飲んでいます。癌、にんじんジュースで調べるとたくさん出てくると思います、きゅうりも凄く良いと思います!
わたしはにんじんジュースは昔から続けていて、肌、健康のためにもとても良いです。
作るのは面倒なので、、購入しても良いと思います。
あとは気休めですがこの掲示板に出てくる漢方を飲んでいます。

ワクチン、わたしはしばらくやめておこうかと、、涙
あと一年、二年は発熱したくないです、、。
もし打たなければいけないとなったら、、解熱剤をあらかじめ飲んでワクチンを打てば発熱しないと聞きましたので、そうしようかな、、と思っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19642

 注目中
13

 投稿者数
822


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.