みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7155件中 5031-5040件 を表示

No.5031 40 さん

2021/07/23 20:47

RDはHP上ではFGFについては一切触れていない。この前カウセ行った時に初めて知り医師に確認すると『あれ?たしか書いてあったと思ったけどど×@×?×・・・』とわざとらしく探す振りをしていました。

私に知識があった為、問いただすと心配なら止めた方がいいとあっさり金ずるを手放しました。

北条とかいう創業者は詐〇師と言っても過言じゃないと思います。何も知らない人は受けてしまいます。

 

No.5032 匿名 さん

2021/07/24 02:11

皆さん、被害にあわれた方、私含め!
悪徳クリニック、怖ろしい!
金と顔を返せ
顔を膨らませ何が何が楽しいんだ!何が良い治療だ!意味がわからない治療!
こんなにも苦しい思いしてはるのに!
私は逆に老けました!顔が膨らみすぎて老けて見えます!笑うと変な所に沢山の皺ができました!苦しい

 

No.5033 うめ さん

2021/07/24 13:59

fgfは、膨らみ過ぎたらどうにもならない事を知っているのに、平気で使用し続ける医師は他人の顔の事などどうでも良く、金しか頭にないのでしょうね。
まともな先生方は、使用しないし使用辞めてます。私はここまで人を恨んだのは人生初めてです。

 

No.5034 匿名です さん

2021/07/24 16:42

本当に顔を返してほしいです。
人生を返してほしい。
どうにかしてほしいと伝えれば、なんともない、おかしくないとしらばっくれるし、本気で文句言えば、訴えるといわれ…
人を騙してお金儲けして、人の顔と人生を奪い、平然と生きている人たち。
自分の子供に自分のしたことを堂々と話せるのか?自分の親が詐○集団まがいだなんて、子供が知ったら悲しむでしょうね…(;_;)
私もはじめて人を恨むという感情を知りました。こんな感情、知りたくなかったです(;_;)

 

No.5035 匿名 さん

2021/07/24 19:01

私も一生恨みます!人の顔を人生を奪ったあの詐○集団クリニックを!
私の女の一生は終わったようなものです。
人を恨んで生きていく日がくるなんて…
人を信じられなくなりました。
ひっそりと暮したい。治す治療を開発してほしい。入れてるクリニックは金の亡者、膨らんだ患者は捨てられるだけ。
説明なしにFGF添加!おぞましい…
あの詐○集団の顔をFGFで同じようにボコボコにしてやりたい!それしか考えられない!
やられたらやり返す!事が出来たらどれだけ気が晴れるのだろうか…

 

No.5036 匿名希望 さん

2021/07/24 19:31

再生医療を施術するには厚労省の認可が必要で、何か施術により問題があった場合は報告義務があるそうです。他のクリニックにカウンセリングに行った時に教えてもらいました。
何名も同じクリニックからFGF患者がくることから、施術しているクリニックが報告を怠っている可能性があると仰ってました。
副反応の報告は患者がすることもできるらしく、報告先を教えてもらいました。
まだ膨らみが変化している最中なので、もう少し様子を見てからどのような被害があったのか、施術したクリニックの対応などをメールをしようと思っています。

 

No.5037 匿名 さん

2021/07/25 04:53

匿名希望さん、私も、連絡を入れたいです!クリニック側は絶対に報告してないです。
報告先が知りたいです。クリニックの対応は酷いものでした。
ぷるぷるで被害受けた方、後に返金はして頂けましたか?
膨らみ過ぎの対応、処置等はありましたか?

 

No.5038 匿名希望 さん

2021/07/25 09:26

掲示板に書いて良いか分からないので、捨てアドを教えていただければ、そちらへご連絡しますよ。

 

No.5039 匿名 さん

2021/07/28 10:59

皆様、ダウンタイムはどのくらいありましたか?
ダウンタイムが長ければ長いほど、重ければ重いほど、後々膨らみすぎになる人が多いと
医師から聞いたのですがどうでしょうか。
わたしはダウンタイムは3日程度、
赤みや熱感はありませんでした
ただ、薬剤がぷよぷよ腫れていると言う感じでした
いま術後3ヶ月、じわじわ顔が大きくなり病んでいます

 

No.5040 匿名 さん

2021/07/28 12:23

ダウンタイム時の様子と予後が関係あるということでしょうか、、、
それならば私はまさに、風船おばさんレベルまで腫れ上がりました
だんだん下へ落ちてきて下膨れになり治りました 熱感と赤みは私もなくダウンタイムは一週間でした
カウンセリングの際、
ちょっとの注射だけなのでダウンタイムは無いと言われていたので、、
どうして!?と、恐怖から検索しまくり
このサイトに辿り着きました

いまは半年でのっぺりとふくらんでいる状態です

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19623

 注目中
13

 投稿者数
822


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.