みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7138件中 5161-5170件 を表示

No.5161 まさる さん

2021/09/15 17:19

せっかくのステマが逆効果だったな、逆に行ってはいけない場所認定だろ
困ってる人が更に食い物にされるかもとか有り得んわ

 

No.5162 匿名 さん

2021/09/15 17:52

提供された情報が、自分に合うかどうか、取捨選択は各自ですれば良いことでは?
教えてもらったクリニックや情報提供者をわざわざ掲示板上で批判する必要はないと思います。
情報提供者の知恵袋さんは切除手術も経験されていて、ご自身の状態や何件ものカウンセリングの結果、治療の経過など、何年も誰よりも多く詳細に書き込んでくださっていた方だと思います。
過去の書き込みはとても参考になりました。

もう具体的な情報を書き込む人、いなくなってしまいますよ。

 

No.5163 桃李 さん

2021/09/15 18:34

匿名さんの意見に賛成です。
知恵袋さんは色々教えてくれた方です。過去の掲示板みていってるんですか?
好意で教えてくださってるのにステマとかきめつけたり、病院に行って先生と話しもしてないのに勝手に悪徳みたいにいわれて。それに開業して間もない病院ならこれからじゃないですか?
自分で判断して違うと思うなら行かなきゃいいだけじゃないですか。
そんなこと言われたら誰もなにも教えたくなくなりますよ。
体験談もそうですが病院名まで教えてもらえるのはこちらも助かりますしありがたいですよ。皆、悩んでるんですから。



 

No.5164 知恵袋 さん

2021/09/15 18:38

名前なんて、こんな感じで自由に変えられるんだから、本当にあれが知恵袋さんっていう証拠は?

(ちなみに、私は知恵袋さんじゃないです)


 

No.5165 まさる さん

2021/09/15 18:51

その先生と話す相談するカウンセリングができないから問題なんじゃん
行く=手術だぞ、疑心暗鬼になってる人の何処に需要あるの?

 

No.5166 匿名 さん

2021/09/15 19:01

そんなことわざわざ書かなくても皆分かってますよ。知恵袋さんだという証拠はありません。
でも、それよりも、本当に知恵袋さんで、もしかしたら2度とこちらで発信してくださらなくなるかも。そのことのほうが残念です。

 

No.5167 桃李 さん

2021/09/15 19:20

知恵袋さんが本物かどうかわからないなんて皆わかってます。それならまさるさんと偽物知恵袋さんも他も同一人物かもですね!
それに先生とカウンセリングできないなんてかいてなかったですよ。CTスキャンしてからカウンセリングと書いてありました。カウンセリング→手術しなきゃいけないとは書いてないです。
カウンセリングしなくてどうやって施術するのですか?手術希望の方をカウンセリングと書いてありますよ。手術希望でも話し聞いて合わないならやめればいいだけじゃないですか。
信じないなら信じないそれでいいのにまだガタガタいってるんですか?そんだけ批判するなら
それこそどっかの病院の回し者?って思います。疑心暗鬼になってるなんて皆同じです。

 

No.5168 まゆこ さん

2021/09/15 19:20

ちょうどTwitterでもこのクリニックバズってますよね。眉下切開の変わり者医師が凄い褒めまくるツイートするから、ぷるぷる注射とかで失敗した人が今めっちゃ問い合わせてるらしい。

Twitterでレポートが増えたら本当に良いかどうか判断できそう。。。

カウセなしで手術する猛者がいればだけど、、、

 

No.5169 まさる さん

2021/09/15 19:34

手術希望の人のみカウンセリング対象って書いてあるだろ
HP見て手術します~って人しかカウンセリングできないんだよな
自分の状態見せて相談とか事実上カウンセリングしてから持ち帰って考えて決めるというごく当たり前の事ができないでしょ
擁護してるのはクリニックの関係者か何かなのか?

 

No.5170 さゆまま さん 女性 40代

2021/09/15 19:49

横から失礼致します。
以前口コミ広場に助けられたさゆままです。
だいぶマシになりましたが、膨らみもやはり気になりますし、注射だと限界を感じ、眼窩脂肪もあるので脱脂しようと考えています。
brクリニックですが、私はちょうどCTの予約だけしたのでbrクリニックには近いうちに予約しようかと思っていたところです。
野本先生ともお話ししたのですが、カウンセリングだけでも大丈夫な感じでしたょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ただ行く前に紹介状をCTスキャンしてからのカウンセリングになるみたいです。
確かにお値段高いのでわたしも躊躇してますが
CTとってどんな感じかみてもらいカウンセリングだけでも行ってみようと思っています。



 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19561

 注目中
13

 投稿者数
820


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.