みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7138件中 5181-5190件 を表示

No.5181 アオ さん

2021/09/17 11:32

しかしこれだけの被害報告があるにも関わらず一向に規制がかからないのは何故なんだろう
日本はもっと美容業界に厳しい規制をかけるべき
蔓延る無責任な拝金主義クリニックを法で排斥すべき、まだまだ日本は色々な意味で無法地帯ですね

 

No.5182 ちっち さん

2021/09/17 11:59

アオさん

まさに同じこと感じます

闇を感じませんか?
怪しい結託を感じます。
だって現に修正する医師はボロ儲けしてるし。

 

No.5183 ちっち さん

2021/09/17 12:01

はらさん

ご丁寧なご返信
ありがとうございます。
そうなのですね涙
私の医師も膨らみ続けることはまずないって言ってました。

普通がいいです。とにかく普通に戻りたいです涙

写真を撮られるときに毎回地獄に落ちますし、女としての自信がなくなりました。

 

No.5184 はら さん

2021/09/17 21:27

キッズママさん、始めまして
私も皮膚が白くなりグミのようにブヨブヨしてましたが、FGF入れて半年はずっと毎日顔の変化がありました。
浮腫むと更に膨らみにブヨブヨしてましたが、2年我慢して脱脂しました。
脱脂と線維芽細胞で作られた脂肪は別物ですが2年でブヨブヨは落ち着き、今はブヨブヨは痩せたせいと脱脂もしたことにより、あまり目立ちません!逆に凹み窪み皺が酷くなり気になります!4年立ちますがブヨブヨはなくなってきてるような気がします。なので手術で取り除くと言う手段は本当に最終手段だと思います!
私は取り除く事は考えてません。更にくぼむからです!さらにさらに悩みが増えると思ってます。
ちっちさん、私も四年前からもう写真や写メなどは一切撮ってません。結婚すら諦めました。
自然な何もしない顔が一番いいと、一番綺麗な歳のとり方をするのだと思いました!
マスクで今は美容医療が流行ってますが、何もしない顔が一番綺麗でいられる、皺が出ても自然な皺は綺麗です!
私達はもう取り出すのも難しい、なかなか良い治療法もないものを大金をはたいて入れてしまいました。
まだ時が経ってなければ、諦めないでください
自然に衰退するのは時間経過でしかないのですが、待ってみてください!
元には戻らなくても、いつか良い治療が出ることを願ってます。
大金をはたいて失敗され、更に後遺症や治したいためにまた大金を使った私の経験です。
FGFなど進める医師は医師ではないと思っています。金の亡者でしかありません。
皆様が元気になれますように、元には戻らなくても、衰退してくれるのを祈っています!

 

No.5185 キッズママ さん

2021/09/17 23:19

はら様

お返事ありがとうございます。
今6か月になりますが、まさに浮腫むとさらにしこり周りにまでぷよぷよが増します。
はら様が受けられたのはfgf単品でしたか?
ぷよぷよしたものが無くなって、中のぐみみたいなシコリ?だけが残ることは今も無いのでしょうか?2年は凄く長いですが、少しでもマシになるなら時間経過を待つのも手なのかな?とも希望は持てます。泣 ただ私の場合は硬めなシコリもあるので、シコリに関してはやはりケナしか無いのかなとも思っています。。。。

 

No.5186 キッズママ さん

2021/09/17 23:19

はら様

お返事ありがとうございます。
今6か月になりますが、まさに浮腫むとさらにしこり周りにまでぷよぷよが増します。
はら様が受けられたのはfgf単品でしたか?
ぷよぷよしたものが無くなって、中のぐみみたいなシコリ?だけが残ることは今も無いのでしょうか?2年は凄く長いですが、少しでもマシになるなら時間経過を待つのも手なのかな?とも希望は持てます。泣 ただ私の場合は硬めなシコリもあるので、シコリに関してはやはりケナしか無いのかなとも思っています。。。。

 

No.5187 わか さん 女性 40代

2021/09/20 10:28

一年半まえにプレミアムPRPを受け、注入箇所の目の下、法令線が膨れ過ぎ、さらに顔全体がむくみ、鼻、じんちゅう、口回り全て増殖しました。今は顔の腫れはほぼ戻りましたが、目の下、じんちゅう、鼻は腫れ続けています。特に鼻は1・5倍の太さになりました。そして痒みが酷いです。ケナコルト中です。皆さんにお聞きしたいのは、私は聖○で受けているのですが、この一年半ケナコルト注射をするのに、一度も麻酔テープ等なしで注射をしています。鼻にもです。当たり前ですが毎回激痛です。数ヶ所は刺すので毎回激痛です。皆さんケナコルト注射の際には麻酔テープありですか?一度断られましたが、皆さんがされているなら、また言ってみようと思います。

 

No.5188 ささ さん

2021/09/20 15:56

聖心はケナコルト、麻酔なし、冷やしてもくれない、内出血凄いし聖心でプレミアムPRPした場合、あと処理患者には何もそんな処置はしてくれない適当なクリニック!
他院にて、お金出してした方がマシですよ!
わかさん、私も、4回ケナコルト聖心でしましたが、効果なしの内出血、麻酔なし冷やしもない、本当に酷すぎるクリニックです!

 

No.5189 わか さん 40代

2021/09/20 16:57

ささ様
ありがとうございますm(__)m
普通に考えてあり得ない対応だと今さら思い、、、。効きすぎた、と認めているのに何故私が毎回痛い思いをして泣いて帰らないといけないのか?甚だ疑問です。

皆様
メガクリニックか大阪みなと中央病院の美容整形後遺症科でケナコルトをされたことがある方いらっしゃいますか?
この二人の病院の先生方は唯一信頼できる方がたでした。

 

No.5190  さん

2021/09/20 22:21

私はケナコルト 注射も脂肪溶解注射も冷やしたり麻酔打ったことないです。

痛みに強いからかな、そんなに痛く感じないです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19561

 注目中
13

 投稿者数
820


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.