みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7141件中 5261-5270件 を表示

No.5261 あきな さん

2021/11/15 21:42

まいさん、お返事ありがとうございます
私は入れて一年なのですが、未だに痒くて悩まされてます。
私は一ヶ月に一度ケナコルト打ち、未だに膨れたままです。打ちすぎて肝斑が酷いです
前の書き込み見ましたが、私も口元がアヒルみたいです
私は顔中打ってます
痒いと冷やしの繰り返しです
打ってない所が膨らんでます
増殖なのか、なんなのか…毎日辛いです

 

No.5262 まい さん

2021/11/17 13:14

»No.5261へのレス

あきな様
私も全額です!私も一年過ぎてますが未だに増殖しています。今は注入箇所ではないところです。
関東エリアですか?私は逆エリアです。
アゴからフェイスラインの膨らみもありますが、まだ痒みがあるのでとりあえずケナコルトのみの対処をしています。
後、元々の悩みの目の下のたるみに脱脂を考えていますが、失敗が怖く放置です。

 

No.5263 あきな さん

2021/11/17 23:10

まいさん、お返事ありがとうございます
私は関東エリアです。
元々は目の下、ほうれい線にヒアルを打つ予定でしたが、聖心カウンセラーがヒアルより、プレミアムPRPは感染もおこさず、自己血のみで長持ちして綺麗になると進められ、FGFの説明は一切無しでうけてしまいました。
聖心は注入箇所以外に膨らむことはない!と言いきってますが、明らかに打ってない箇所が膨らんでるのです!
そこには対処してくれず、違うクリニックでケナコルトを打ってもらっています。
ヒアルロニダーゼも試しましたが効果はありませんでした。
ケナコルトの打ちすぎで、肝斑変色していますが陥没などはしていません。
同じ聖心でされた方の治療が知りたく、まいさんにおたずねしました。
入れたばかりはおたふく?オカメみたいな顔になり、あまりのショックで何もできなくなりました。今も膨らみや痒みに悩まされてます!
目の上や下も打っています!
目の下は膨れ上がったまま…
私も脱脂したいのですが、脱脂して膨らみが凹むのかもわかりません。
とあるクリニックに行きましたら、辛いだろうが2、3年は何もしないほうがいいと言われました。ケナコルト以外は!
聖心で膨らみすぎた方が大勢いるとの事!
その医師はかなり聖心に怒ってらっしゃいました!当たり前ですよね!
高いお金を払い、恐ろしい顔にされて…
コロナがなくなればマスクで隠すことも出来なくなると思うと気が変になりそうです。
色々クリニック探しましたが、顔の膨らみは、もしかしたら脂肪吸引すればへこむかもしれないと言われました。最後は脂肪吸引するかもしれないですが、怖いです
こんなハメにさせられるなんて、最近は怒りが強いです!
聖心の医師の態度も呆れたものです
本当ならば関わりたくないです!
しかしながら痒みが治まらないと現状、ケナコルト以外は治療がありません
まいさんもケナコルトのみですか?
私はアレルギーのお薬も飲んでます
酷い目にあわされましたよね
怒りがフツフツとわいてきます!

 

No.5264 まい さん

2021/11/18 07:49

»No.5263へのレス

あきな様
返信ありがとうございます。
あきな様は信頼出来る先生に出会えて良かったですね!私はまだ主治医にケナコルトをして貰っています。私の様な例はない、とおっしゃっています。しかし、この一年色んな先生方に話を聞いた限り、膨らみ過ぎ、注入箇所以外の増殖はあり得ます。私も膨らみましたから。
先生の言葉を鵜呑みにすると、あえて、、このクリニックは日本一の施術数を誇りながら副作用に対して全く把握しようとしていないと言う事になります。もし本当にそういう情報が手元にないなら、隠蔽しているより遥かに恐ろしいです。医療であっても例外は必ずあります。副作用も必ずあります。それを0に近づける努力をかしかるべきですし、もし例外、副作用が高い水準で存在するなら、患者の利益を考え即中止すべきです。美容医療は緊急性のない自己選択のサービスだから、そこで被った不利益は自己責任と言われますが、それは違うと思います。なぜなら、世の中に存在するサービスはほぼそうです。美容院だって、ネイルサロンだってそうです。しかし、もしそこでトラブルがあったら、施術主の責任です。
そんな訳で私も病院、主治医を信頼していません。

 

No.5265 心配で仕方がない さん 女性 40代

2021/11/20 19:38

»No.5249へのレス

そのご経過はいかがですか?
自分も同じ不安でいっぱいです。

 

No.5266 心配で仕方がない さん 女性 40代

2021/11/20 19:38

»No.5249へのレス

そのご経過はいかがですか?
自分も同じ不安でいっぱいです。

 

No.5267 やま さん

2021/11/30 23:10

お久しぶりです。
しばらくメールも見ないうちに多くの人からメールいただいてました。

また線維芽細胞治療のRDクリニックで被害にあったとおっしゃる方にもまたしても巡り会えました。本当に、ここは被害者多いですね。セルバンクの繊維芽細胞を使っているところです。

新しい被害者の方は以下にご連絡ください。
fgfhigaishanokai@yahoo.co.jp

 

No.5268 みー さん

2021/12/01 19:26

やまさんは、治療法か何か教えてくれるんですかね?
ケナコルトや漢方やアレルギーの薬、脂肪溶解注射は一切効いていません!
入れたクリニックは聖心です。
私も含め、ここにかなりの被害者の方がいます
顔を膨らまされたので、これは刑事訴訟などはおこせないのですかね?
フィブラストスプレーは体内には入れてはいけませんよね?
返金よりも訴えたいです!!
馬鹿な医者?とも呼べないアホなブログ、殺意がわきます!
私にプレミアムPRPを勧めてきたカウンセラーが、笑顔でブログに顔をのせてるのが信じられない!人の人生ぶち壊して!
フィブラストスプレーの説明は一切ナシ!
酷すぎる!顔を返せ!

 

No.5269 ちょこ さん

2021/12/01 22:43

なかなか刑事訴訟まで起こす気力も体力も経済力もない人が大半なんですよね。。涙

 

No.5270 mmmo さん 女性 40代

2021/12/01 23:35

以前書き込みしたmmmoです。
今日ヒアルロン酸を溶かしてもらいましたので報告です。
まだ少し腫れてて完成形ではないのですが、何となくぶよぶよ感は減ってる気がします。
4年以上前のヒアルロン酸なので減ったらラッキーくらいの気持ちでしたが、先生が減ってるよ!って一緒に喜んでくれました。

私と同じようにヒアルロン酸が残ってる可能性がある人は一度ダメ元でしてみるのも検討されると良いかもしれないですね。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19574

 注目中
13

 投稿者数
820


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.