みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7154件中 5331-5340件 を表示

No.5331 パリ さん

2022/01/10 16:42

聖心でプレミアムprpを打った方が多いみたいですが、どこの場所ですか?
札幌の前 先生の所で打った方はいらっしゃいますか?友達が札幌でうちにいくみたいなのですが、もし札幌でうって腫れた方がいたら友達に伝えたいと思いました!
どこの医院でうったか教えてください!

お願いします!

今の気持ち  ショック

 

No.5332 やま さん

2022/01/10 16:53

»No.5330へのレス

膨らみが気にならないくらいには、なっていく人が多いと思います。
概ね半年以内の膨らみの中には、筋肉とかに結合した場合があり治りませんが、それ以降の膨らみは、元に戻ると思っています。prp添加でなければ。ただ、8年とかかかるんじゃないでしょうか。

切除はprp添加か、fgfで初期濃度が濃すぎた場合。ケナコルトは副作用増やすだけで意味ないです。

 

No.5333 ひろこ さん

2022/01/11 12:03

パリ様、私は聖心の関東です。
膨らみすぎて地獄です!
札幌院は評判よろしいみたいですが、運でしかないですよ!
失敗すれば地獄を見ますよ!
ヒアルとは違いますから!
一生肉になってつきまとってきますよ!
溶かすものもありませんのでよくお考えになられてくださいとお伝え下さい!
ここにいる方はほとんどの方が、地獄をみていますから、私を含めて!

 

No.5334 ななこ さん

2022/01/11 13:13

半年以上ぶりにこちらにお邪魔します。

5290の、さとうきびさんの文を読み、私も追記します。

2020年11月にPRP添加をおでこに16ml、目の下に2ml入れ、化け物みたいに腫れ上がり、
おでこの浮腫で目が半分に、目の下のふくらみで涙袋がなくなりパンパンでゴルゴがくっきりでています。
2021年3月にこちらにはじめて書き込みをして、4月に目の下にケナコルトを打ちました。
そこから変わらず、5月にヒアルロニダーゼで若干減り、6月に脂肪溶解注射をしました。
やはりまだ気になり、サーマクールを9月に受けたら、目の下はゴルゴのように腫れ上がっていましたがマシになりました。
一年経過して半年前と比べると顔全体のむくみは引いてきています。増殖が強い半年くらいは全体的に水分を溜め込みやすいようです。

私は化け物みたいなパンパンから、少しだけボリュームダウンしていて、毎月同じ場所で写真を撮って比べていますが、ましになってきているので希望をもってほしいです。

年始にサーマクールから半年たったら、サーマクールアイを目の下にあててみます。
もとに戻ることはないので昔の写真を見るとかなり落ち込むので見ないようにしておりますし、悲観はしないようにしています。

 

No.5335 パリ さん

2022/01/11 14:19

»No.5333へのレス

ありがとうございます!
札幌を考えているみたいなので伝えさせて頂きます。ブログなどみていますとあまりに素敵に出ていてびっくりします。
体質と先生の腕なのですかね、、、

 

No.5336 匿名 さん

2022/01/11 19:32

私は3年前に目の下にprpをしました。
笑うとボコっと感、ぐにょぐにょした塊?みたいなのがありました。少しずつ吸収されていくからと言われ、修正等しませんでした。また、ケナコルトや脂肪溶解で修正することも知らなかったので諦めていました。

昨年、顔脱毛(医療レーザー)をした際、異常な膨らみ方をしました。
すぐに病院に行き、fgfが問題になっていることを知りました。もっと早く調べておけば…後悔です。
脂肪溶解を数回し、少しは落ち着きましたが、笑った時の膨らみ、凸凹は酷いです。
3年たっているので、修正は難しいのかなと感じています。

皆さんは、膨らんでいる場所を押さえたり等のマッサージはされていますか?
マッサージも刺激になるのでしない方が良いのですかね…?

 

No.5337 まい さん

2022/01/12 09:30

皆さま
整形双子の吉川ちえさんをご存知ですか?
ハイフをして以前PRP成長因子入りをしたおでこが膨れてしまったのですが、抗PRP注射とやらをしかなり回復されています!
Twitterで見れます!

 
No.5338

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5339  さん

2022/01/12 21:35

Br clinicで摘出手術された方います?

 

No.5340 佐々木 さん

2022/01/13 01:19

まいさん、ご連絡遅くなりごめんなさい。
鼻に脂肪溶解注射しました。かなり改善してます。ケナコルトは陥没の危険があるので鼻は絶対にケナコルトやめたほうがいいです。
先生は鼻は改善していくだろうとおっしゃってくれました。顔はやはり切開除去しないと、こんなにも膨らんでたら、傷は残るかもしれないが、取れるとのことでした。膨らみか傷か…って所です。膨らみは化粧でごまかせないが傷なら化粧で隠せる程度みたいです。
吉川ちえさんが除去手術考えてるクリニックと同じ先生です。金額は高いのですが、かなり腕があり、傷は最小限に抑えてくれるとのこと。
見積もり頂きました。
吉川ちえさんのオデコは前髪で隠せる程度でチエチカさんは美意識高いから気になるのかもしれませんが、オデコならいくらでも前髪などで隠れますが、私は顔全体なので隠すことは不可能です。鼻は脂肪溶解注射で治し、目の下と顔は切開除去の予定です。額と違って顔…ほっぺたは、範囲が広く脂肪溶解注射も効くか微妙みたいです。鼻はやって良かったです。良くなる見込が出てきました。吉川ちえさんは額に脂肪注入、PRP2回、
脂肪が入ってるから、今の治療で減ってるのだと思います。
やはり注射は自身の脂肪を減らすしか、元からある脂肪を減らすしかないので、線維化した目の下、顔には、脂肪溶解注射で元からある脂肪を減らし、微妙だったら、覚悟を決めて除去がいいと思いました。元の顔に戻すならリスクはありますが、やはり除去しかないですね。
注射で何年も何年も打ち続け、戻らなくて顔を見ては病むので、私は除去する予定でいます。
まいさん、鼻は試しに脂肪溶解注射お勧めします。もしかしたら自身の脂肪が溶けて良い感じになってるのかと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19608

 注目中
13

 投稿者数
821


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.