みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7528件中 5411-5420件 を表示

No.5411 ゆゆ さん

2022/03/15 16:27

過去の投稿にありますが、イリュージョン注射で膨らみが改善された方はその後時間経ってどうなのでしょうか?もうこの掲示板を見ていないかもしれませんが( ; ; )
そのイリュージョン注射の進化版で、ケナコルトを抜いたニューフェイス注射という治療法を見つけたのですがどなたか経験ありますか?

今の気持ち  はてな

 

No.5412 さち さん

2022/03/17 08:05

ななみ様

ありがとうございます。
同じクリニックですので、とても参考になります。

2回目の注射からやっと1ヶ月が経過しましたが、両頬とほうれい線は毎日ジンジンしており、左目は開きにくく下からお肉で持ち上げられてる感じです。
医師はアレルギー反応と言っていますか...
リザベンとサイレイトウは内服しております。
顔上全体に注入してるので、顔全体が少し大きくなってる印象もあります。
今のところしこりはできていませんが、毎日目が覚めると不安で仕方ありません。

ななみ様は、何ヶ月経過後、ケナコルト、脂肪溶解をされましたでしょうか。
また、現在はあまり気にせず生活できる状態でしょうか。

3ヶ月後が怖くてたまりません。

早めの処置も何をしてよいのかと...( ; ; )

 

No.5413  さん

2022/03/17 11:19

近況報告です
○本医大行ってきました。有名なA先生に診てもらいました。
第3者が見て分かるほどではないけど、腫れてるね。とのことでエクラープラスターという貼り薬治療をはじめることになりました。
飲み薬より強く、ケナコルトよりは優しい薬とのことです。行ってよかったです。薬込み15000円位でした。

 

No.5414 みみ さん

2022/03/17 14:15

あ、さん
たいしたことないですね
ここで膨らんでるって言ってる人大げさでしょ?たいして膨らんでないのに

 

No.5415  さん

2022/03/17 16:13

すみません。もう書き込むの控えます。

 

No.5416 さち さん

2022/03/17 21:35

あ様

あ様にはとても支えになるお言葉を頂き、今でも頑張って治療方法を探す事ができています。

貼り薬の経過等、とても気になります。
ケナコルトより優しいのであれば、あまり怖がらずに貼る事ができそぉですよね。

他人にはあまり気付かれない様な膨らみでも、自分自身にとっては大きな変化であり、悩まれる方も多くいると思います。

あ様のレスに希望を持たれる方も多くいると思います。
また、今後の経過を是非教えて頂けたら嬉しく思います。

 

No.5417  さん 女性 50代

2022/03/17 21:52

あ様

また経過教えて頂ければ嬉しいです。
必ず変な事言う人出て来るんですよね〜
無視しましょう。

 

No.5418 匿名 さん

2022/03/18 17:33

あ様
情報ありがとうございます。
お薬出されたってことは治療対象ということですよね。
ちょくちょくアンチ出てくるのはなんででしょうか、、、。

治療されている皆様はどんな感じでしょうか?
私はケナコルトで改善したり、また膨らんだりの繰り返しです、、、。

 

No.5419 ななみ さん

2022/03/19 09:57

»No.5412へのレス

さち様
私は3ヶ月後くらいからおかしいと思い始めて、ケナコルトを打ったのは半年後くらいです。間隔を空けて数回しました。脂肪溶解は割と最近です。効果はどちらも一時的にはスッキリするのですが、根本的に解決にはなっていません。
今は普通に生活しています。でも家族以外の前ではマスクを外す時は眼鏡をしてしまいます。。特に前からの知り合いの前では。
知らない人が見てビックリするような容貌になったわけではないですが、以前の私の顔を知っている人が見れば違和感があるだろうと思いますし、自分自身も気になります。膨らんだ箇所が左右非対称なので真顔でも左右差があり、膨らみがあることは分かります。笑った時に目の下が盛り上がるのは、他人から見て分かると思います。夫に聞いたら、盛り上がりは分かるけど、元々そういう人もいるから、他人から見ればそんなに気にならない。前と違うなとは思うけど、老けたかな?という範囲におさまってるという、嬉しいのか辛いのか分からない意見でした笑
今も治療については情報収集中です。

一時期はとても病みましたが、今は仕事も再開して、外ではマスクと眼鏡で日常を送っています。楽しいと思えることもたくさんあります。
あまり良いご報告でなくて申し訳ないです。でも、ほとんどの方が一時的に腫れても、何事もなく回復されていきますので、あまりご心配にならないでくださいね。

 

No.5420 ななみ さん

2022/03/19 09:59

ただ、もしこれから施術をしようと検討していて、この掲示板を今読んでいる方がいれば、FGFはやめておいた方が良いとお伝えしたいです。うまくいく人もいますが、一定数苦しんでいる人がいます。この掲示板を遡れば何年経ってもそのケースは無くなっていません。
適切な量を入れれば問題ないという医師がいますがそれは正しくありません。人により反応が違うからです。
ご自分の顔でギャンブルする必要はありません。
施術前にこの掲示板に辿り着いたなら幸いと思って、違う施術を選択されることを強くお勧めします。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20408

 注目中
14

 投稿者数
895


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (20)

FGF治療
さん (13)

ねぃび
さん (12)
やま
さん(279)
匿名
さん(277)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.