みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7137件中 5661-5670件 を表示

No.5661 たかママ さん 女性

2022/07/16 10:00

あーちゃんさん、ありがとうございます

昨日は二日酔いもありずっと死んでました
なので買い物にも行かなかったんですが、一日水分と栄養をとり休んでいたら今朝は浮腫は治っていました。
朝はいつも浮腫を感じるんですが、昨日みたいな酷いパンパンは初めてでした。
飲み過ぎは要注意ですね(ーー;)
漢方買ってきます!

あと、ほうれい線のFGFが広がってる気がします。赤みがある部分はよく見ると所々、毛細血管が浮いているのが見えるんですが、鼻根あたりまで伸びてきていてムズムズします。
そして今までなかった毛細血管が浮き出てきてます。この辺も膨れてくるって事なんでしょうか。
恐怖です(涙)

 

No.5662 あーちゃん さん

2022/07/16 18:20

たかママさん

本当に気軽にお酒も飲めなくて困ってしまいますよね汗

私も時折ムズムズや痛みが出る時あります。そういう時は内服薬のリザベンとトラネキサム酸飲んでます。暫く内服続けてると私の場合はですが、マシになりましたよ!どちらも炎症止めです。
fgfは炎症作用を利用して膨らませるとみたことあるので、膨らむ可能性も0ではないかもですが、増殖期間過ぎてたらあり得ないほど膨らむことは口コミ見る限りでは少なそうです。(美容医療は除く)
でも心配な気持ち良く分かります泣

 

No.5663 たかママ さん 女性

2022/07/19 15:27

あーちゃん様

私は腎臓があまり良くないのでリザベンは躊躇してます。
炎症には効果ありそうですが、医師はあまり変わらない等言ってました。
でも医師のいう事よりここの口コミの方がよっぽど信憑性があるとおもっています。じわじわ、ゆっくり膨らんできてますよ汗
気が付けば頬っぺたが弛んでブルドックになっているではありませんか。来週、クリニック予約しました。前回のケナコルトから2週間なのでもう一週待って、という事でしたが、あと一週間が長くて・・・!
しこりは小さくなっていますがぶよぶよのたるみは、ケナコルトは打てないんでしょうか。
FGFから3ヶ月だと、脂肪溶解注射はまだ無理でしょうか。
このままの顔は堪えられないです。
家族も友人も、わからない、と言いますが。鏡を見るたび吐きそうになるので(涙)

 

No.5664 たかママ さん 女性

2022/07/19 17:38

ちなみに私の行ってるクリニックが取り扱ってる脂肪溶解注射はカベリンみたいです。
デオキシロール酸が0.5配合されているらしいですがこちらを試された方はいますか?
もし、居ましたら教えていただきたいです。(涙)

 

No.5665 あんこ  さん

2022/07/20 00:07

RDの田中医師の顔が膨らんでるのはFGFのせいなんですかね?
気になって過去写真調べたら、昔は輪郭はっきりしてるのに今は首との境目がない。太ったにしては不自然に顔だけがむくんでて
カウセしたけどなんだか怖くて止めました
この掲示板も参考になりました。ありがとう

 

No.5666 たかママ さん 女性

2022/07/23 15:33

皆さま、こんにちは
今日、ケナコルトを打って欲しく診察してきました。
結果は、2週間しか経っていないからダメと言われました。そして、その頬っぺたは前からだった、垂れ下がってはいない、気にしすぎ、精神科に行った方がいいとも言われました。
私が以前の写真と現在の写真を比べたら、年齢的に頬が下がったのでは、と言われました。
シコリはよく触れば触れるんですが、この程度なら打たない方がいい、FGFは脂肪も増やすのでそんなに気になるなら脂肪吸引した方が良い、との事です。
ブヨブヨの増えたたるみは頬っぺたが下がった訳ではなくFGFで増えたのですが理解してもらえず。
とりあえず、8月初めにケナコルトはそんなに言うならと、再度注入してもらう事になりましたが、今度が最後だと思います。
そこで満足な結果が得られなかったら脂肪吸引という話で落ち着いた訳です。
ムズムズ感、痒み症状を訴えたらリザベンを処方して貰いました。
FGF施術から3ヶ月です。
脂肪溶解注射はやめたほうがいい、との事です。
脂肪吸引の刺激で因子が暴走しないのか…未だ悩んでいます。
次回のケナコルトで劇的に治る感じも正直ありませんし。
他人は気にしないけど私はいつも見てるから少しの変化もわかるんですが。

笑ったらほうれい線付近の肉が盛り上がってかなり気持ち悪い顔になるんですが…
理解されないのが辛いです(T . T)

今の気持ち  泣き

 

No.5667 りさ さん

2022/07/23 22:29

たかママ様はじめまして
どちらのクリニックでFGF注入したのですか?

 

No.5668 たかママ さん 女性

2022/07/23 22:55

都内のクリニックです。
ここでは公表できませんのでメールください。
どなたでもどうぞ!
このクリニックではもうケナコルトはしてもらえない可能性があり、私も他のクリニックの情報も知りたいので情報交換したいです。宜しくお願いします。
kibuhaza@mbox.re

今の気持ち  泣き

 

No.5669 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/27 16:52

»No.5599へのレス

さちさん
こんにちは!
先月はこちらで色々と教えてださりありがとうございました。
その後少しメンタルが迷走して間が空いてしまいましたが、教えて頂いた病院含め少しづつカウンセリングを回っています。
メガでニアミスできてホントに勇気づけられました。

ニードルをされてからもう1ヶ月かと思いますがその後症状などは如何でしょうか…?

私はまだメガも候補にはいれつつ、目の下をなんとかしてくれる病院を探しております。

集まったり、直接交流情報交換できる場所があると本当にいいですよね(;_;)

ここの掲示板も、スレッドが多すぎて分からなくなったり、返信や情報がどんどん埋もれて気づかなかったりでコメントを探すのも大変ですし…。

 

No.5670 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/27 21:03

»No.5602へのレス

ののさん

お返事遅くなってすいません。
とても貴重な情報ありがとうございます!

私もこちらの皆さんの投稿を参考にしつつようやくカウンセリングを予約しだしたところです。

修正地獄は怖いですよね…

また気になる事があれば質問させて頂きます!

ここにいる皆が少しでも悩みが改善されますように…。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19559

 注目中
13

 投稿者数
820


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.