みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7155件中 5671-5680件 を表示

No.5671 さち さん

2022/07/29 20:51

ユーリ様

ニードルサクションから5週間が経過しています。
まず、目の下ですが、リフトを併用してる事もあり、まだ違和感もあり若干腫れています。
3か月後が完成との事でした。
正直、ニードルサクションの効果というより、リフトの効果で、膨らみ部分はある程度目立たなくなったのかな?と言った感じです。しこりはそれ程大きくなく、ぷよぷよした感じもあったので...

そして、頬とほうれい線は殆ど変化がありません( ; ; )
費用もお安くはないので残念な結果です。
ただ、こちらも3か月後が完成とのことなので、もしかしたらこの先変化があるかもしれません。
小さめのシコリを崩すにはいいかもしれませんが、少し広めの範囲のボリュームを減らすには向いてないように思いました。

また、今回処置をした事で、fgfの施術後に感じていたヒリヒリ感が少し強くなりました。
ですが、今のところ膨らんできてる感じはありません。

まだまだこれから変化があるかもしれませんので、また経過を報告させてもらいますね。

 

No.5672 ユーリ さん 女性 30代

2022/07/30 10:00

»No.5671へのレス

さちさん

レスありがとうございます!物凄く参考になります!
5週間後もまだ腫れてるんですね…
うーん、接客業の私にはちょっとハードルが高いところ…。
目の下の膨らみがマシになったのは何よりです!
リフトは糸リフトですよね…?私も脂肪が取れたとして、たるみが心配なのですが糸リフトは怖いなと悩み中です…。あと糸がなくなったら元に戻ってしまうというイメージがあるのですがどうなんでしょう…?

最近メガの他にkunoクリニックというところが同じ針での脂肪吸引をしててお値段もメガより安かったので検討していますが、そちらも残念な口コミもあり…悩ましいです。

私も脂肪注入後にヒリつきというか違和感があるのでそちらの経過も気になります。

3ヶ月後にどうかもっと良くなっていますようにお祈りしています!

また経過お待ちしています。

あとすいません、元の手術した◯南の先生に脂肪注入の分を減らすならハイフしたら減らせるよ、って言われたんですが、ハイフの選択肢って言われた事ありますか…?

 

No.5673 さち さん

2022/07/30 15:56

ユーリ様

目の下のリフトとは、糸ではありませんよ。
クマ部分のシコリを少し削り、きっとシワになるので表ハムラの様な方法で、筋肉も少しひっぱりつつシワ、弛みになってる皮膚を切り取りました。下まつ毛ギリギリのラインで切開していて、傷は殆ど目立ちません。現在は若干の腫れ、違和感のみでしょうか...

私もku◯◯クリニック見ました!
脂肪注入や修正が得意!との事でホームページ見ると、とても綺麗に仕上がってたので検討しましたが、やはり悪い口コミも多く諦めた感じです。

ハイフはひきしめる感じですが、ハイフリニアですと脂肪溶解になりますよね。
fgf部分には怖くてまだできませんが、下膨れになった箇所にはリニアを2回行いました。
私の場合浮腫みもあるので、効果がハッキリわかりませんが、ただ、脂肪溶解効果のあるハイルリニアは顎下とフェイスラインのみにしか行えません。
ハイフは引き締め効果が強くあるので、1年経過したら行いたいと思ってます。

ほうれい線がもったりしてるので、まだまだ修正の事で、頭がいっぱいな日々が続きそうです。。

コロナも心配ですが、コロナが収束するまでに修正も終わらせたいです( ; ; )

 

No.5674 まひまひ さん 女性 30代

2022/08/01 09:04

はじめまして。一年半前にPRPをクマに打ちました。
数ヶ月前から、クマと頬の境目あたり?が不自然に膨らみ、その段差でクマが窪んでみえて更にクマが目立つようになりました。。

クリニックのホームページには当時、FGF入りなど記載はなかったのですが、今ホームページを見ると記載があるので、もしかしたら当時もFGF等入ってたのかもしれません。

なんとか改善したく、色々調べてこちらに辿り着きました。

いくつかの医院にカウンセリングだけ行ったのですが、「ヒアルロン酸で窪みをうめる」「クマが目立つので脱脂する」など言われました。

頬の膨らみを取りたいと言っても、真顔ならそこまで気にならないので(笑うと目立つ)、まずはクマ取りを…と言われます。

自分ではケナコルト希望なのですが、なんの治療が合ってるのかさえよくわからなくなってきました。

ゆゆ様のおっしゃっていた、六本木と恵比寿の女医さんのクリニックが気になっております。

実際にカウンセリングや施術など受けた方いますか?情報がほしいです。

また、こちらのクリニック以外でもいいので、同じように悩んでいる方と情報共有できたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

No.5675 匿名 さん

2022/08/04 15:59

今ツイッターで色んな方、先生方が修正情報を共有されてますよ。

 

No.5676 まひまひ さん 30代

2022/08/05 21:03

ありがとうございます。Twitterみてみます。

 

No.5677 マル さん

2022/08/06 23:59

prpしてから、もうすぐ5ヶ月になります。
4月5月6月と毎月1回ケナコル治療しました。
シコリは、見た目ではわかりませんが、ズキズキした痛みは時よりあります。
6月最後にケナコルして、1ヶ月と2週経ちますが、もう少し間隔を空けれそうです。
服用薬、リザベン、タリオンを服用しながら、ヒリヒリが酷い日は、保冷剤でヒリヒリや違和感を冷やしてしいます。
痛みやヒリヒリはありますが、施術後、地獄のような痛み灼熱、ムクムク感などはなくなり、血液検査の異常数値も落ち着き、仕事にも復帰できています!
ケナコルで、異常な凹みはできませんでしたが、皮膚の色が少し赤黒い感じと1部分だけシワシワとなりましたが、今は色、シワシワ感は元に戻りました。
膨らみは人から指摘されたことは今のところないですが、自分では確実に膨らんでることが分かります!旦那さんに、これ膨らんだよね?って聞くと、うん!膨らんでると言うので、まだまだ増殖期なんだと思います‥
今回の投稿は、ケナコルを勧めてるわけでなく、ケナコル治療はリスクもありますので、私の体験談が、ケナコルを考えてる方の参考になればと思い投稿しています。

皆様にお尋ねしたいのですが、prp後はレーザーなど刺激のある施錠は控えた方がいいとのことですが、ボトックスは大丈夫でしょうか?
prp後にボトックスされた方の情報をお待ちしています。宜しくお願いします。

マル

 

No.5678 匿名 さん

2022/08/07 09:11

ボトを顎に打ったことありますが、暴走しませんでした。
ただ、ヒリヒリ感や増殖が激しいうちは控えておいてもいいかな?と思います。針を刺すので少しは刺激になるかもしれません。

 

No.5679 マル さん

2022/08/07 19:15

»No.5678へのレス

匿名様

お返事ありがとうございます。
今日はシコリのズキズキと膨れてる部位のヒリヒリがありました‥
匿名様の言う通り、増殖が激しい時期は何もしないのが1番ですね!
皆さん症状や増殖期など違いがあるようですが、
匿名様の治療や経過など教えてもらえませんでしょうか?
宜しくお願いします。

マル

 

No.5680 ゆゆ さん

2022/08/09 14:24

»No.5674へのレス

まひまひ様

はじめまして。情報遅くなってごめんなさい。
恵比寿のクリニック行ってきましたよ!
とても良かったです(*^^*)接客も徹底されていて綺麗ですし、肝心の先生もとても丁寧に診察してくださって押し付けもなく、一緒に寄り添って考えてくれるカウンセリングだったので安心してお任せできると思いました。
修正注射がかなり高額なのが難点ですが( ; ; )
カウンセリングだけでも行かれる事お勧めします。

成長因子の膨らみを切除で治療されている先生は、修正治療巡りをされて最終的に切除になった患者さんに対して、脱脂しないで欲しかったという内容の事を書いていて、インスタだったと思うのですが、、、、癒着が強くなってしまうとかそそういった内容だったとは思うのですが、、、見たことあるので
間違ったアプローチをしない方が最終的には綺麗になるようなので、他の先生のカウンセリングも行かれる事おすすめします(^^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19616

 注目中
13

 投稿者数
822


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.