みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7141件中 5691-5700件 を表示

No.5691 ちりめん さん 女性 40代

2022/08/19 20:27

»No.5690へのレス

お寿司が好き!様
私も4ヶ月前にfgf施術うけ、注射箇所以外も膨らみ、今後どんな恐ろしい顔になるのか、いつまで職場にいけるのかと不安になります。何年も増殖し、苦しんでいる方達の口コミも見てますので。
そんなにひどくはならない…という言葉には、ほっとさせられます。この先どうなるかはわかりませんが、今はあまり心配し過ぎず、出来る治療をし、もっと日常を楽しんで行きたい気持ちです。治った方の口コミが少ないので、安心しました。ありがとうございました。

今の気持ち  お願い

 

No.5692 マル さん

2022/08/25 21:33

PRPをして5ヶ月になりました。
漢方やタリオン、睡眠導入剤、リザベンを服用してましたが、肌荒れ抜け毛が酷くなり副作用かと思い、全ての服用をやめようかと思いましたが、リザベンをやめると膨らみや痛みが増すのかと思うとリザベンをやめる勇気なく、リザベン以外の服用をやめました。

肌荒れは良くなり、今の肌は落ち着いてますが、倦怠感や抜け毛は酷くなり、リザベンの服用もやめようかと悩んでいます。

リザベンを服用されなくなった方へお聞きしたいのですが、どのタイミングで服用をやめることになったのですか?
1日3回から回数を減らすようにしてやめられたのでしょうか?

現在、ヒリヒリや痒み、毎日少しずつですが増殖して膨らみシコリが大きくなってきてますので、2ヶ月ぶりにケナコルトを予約しました。
治療をケナコルトだけの方へお聞きしたいのですが、肌荒れや抜け毛、倦怠感などの副作用はありますか?

何か情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

マル

 

No.5693  さん

2022/08/26 15:55

»No.5692へのレス

円形脱毛にケナコルト注射の治療がありますからむしろ脱毛は止まると思います。

 

No.5694 マル さん

2022/08/26 20:48

»No.5693へのレス

み様

初めましてみ様。
お返事ありがとうございます。

円形脱毛にケナコルトとは、初めて知りました!
調べてみました!
また1つ勉強になりました。

 

No.5695 ようこ さん

2022/08/27 22:33

メ●でニードルサクションをされた方、その後の経過はいかがでしょうか?
私も、施術するべきか悩んでいます。。

 

No.5696 ちりめん さん 女性 40代

2022/08/30 22:36

以前、全顔の膨らみの被害をを受けた方がいらっしゃいましたが、もしまだこのサイトを見られていましたら、その後の経過や治療法など教えていただけないでしょうか?治療途中の経過しかなくて…ネットにも情報が少ないです。
私は全顔膨らんでいます。鼻も1.5倍くらいになり、口元が歪み、あちこちの皮膚が厚くなっています。体重が4キロ減りましたので、まだアンパンマンではないですが頬肉も増えたようです。落ち着いていた注入箇所の上瞼も最近また膨らみはじめました。仕事を続けたいのですが、限界が近づいています。
〇ガクリニックでのケナコルトを検討してますが、広範囲で薄い膨らみのため、今注射すべきか悩んでいます。
またイリュージョン注射は、鼻にもうてるらしいのでイリュージョン注射経験された方がおられたら経過をお知らせいただけると助かります。
プチ整形で少し若返りできればと安易にしたことで、一生の障害を負ってしまいました。
情けなくて親に申し訳なく顔が見れません。ネガティブになってはいけないと思いつつ、変わり果てた顔を見ると、絶望的になってしまいます。人と話しているときも、変に思われてないかと心が安まりません。


今の気持ち  お願い

 

No.5697 まひまひ さん

2022/08/31 19:50

»No.5696へのレス

はじめまして。私もfgf入りprpで目の下や頬に膨らみが出て悩んでいます。
辛いですよね。

先日、イリュージョン注射のクリニックいきました。
私の場合は、症状を見て先生が「ニューフェイス注射をしよう」と言ってくださいました。
イリュージョン注射はケナコルト入ってますが
ニューフェイス注射はケナコルト入ってません。ヒアルロニダーゼや脂肪溶解が入ってた気がします。

結果、その場で膨らみが引いていきました。
私の場合は目の下などにやっても余ったので、その他フェイスライン等全体のバランスをみて気になる部分に先生が打ってくださいました。

ただ、必要な脂肪まで溶かしてしまわないように…という配慮なのか、比較的マイルドに打ってくれた印象で。もう少し多めに打ってもらえば良かったかなーとも思いました。

でも溶かしすぎて変になるのも嫌なので、とりあえずはこれで良かったかな…という感じです。再注入は一ヶ月あけてとのことなので、一ヶ月したら2回目打ちたいなと思います。

個人差あると思いますが、おそらくニューフェイス注射は何回か打たないとダメな気がします。ただ、私の場合は一度でも確実に効果はありました。

またI先生の技術は確かだと思いました。気になる場合はカウンセリングだけでも行ってみたらいかがでしょうか?
症状に応じて的確な施術を選んでくださると思います。

長々と失礼しました。

 

No.5698 ひろみ さん

2022/08/31 20:14

まひまひ様
私もそこのクリニック行きましたが、注射の際痕を残されました
2年経過消えません!
池、腹立つ!

 

No.5699 ちりめん さん 女性 40代

2022/09/01 18:58

»No.5697へのレス

まひまひ様
貴重な情報ありがとうございます。ニューフェース注射効果あったんですね。よかったですね。また経過など載せていただけたらうれしいです。イリュージョン注射の進化版みたいですね。情報があまりに少なくて…私は九州在住のため東京は難しいのですが、大阪の同系列クリニックでイリュージョン注射はできるようなので、カウンセリング行きたいです。ちなみに私は表皮近くが膨らんでいるのですが、注射は深く打つ感じですか?また、膨らみがへるのは深い部分が減る感じですか?よければ教えてください。

 

No.5700 ひろみ さん

2022/09/01 21:02

ちりめん様
私もイルージョン注射したく、そこのクリニック行きましたら、池○に、あれこれ言われてイルージョン注射してもらえず、ヒアル打たれましたが、打ったところが膨らみ針刺した所が痕になり、ヒアルは溶けるはずなのに膨らんでます

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19574

 注目中
13

 投稿者数
820


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.