口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔
|
FGF注射で後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
アール子 さん
20代
2014/02/19 20:53
一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。
今の気持ち
泣き
No.5811 しほ さん
2022/10/18 13:56
ほそさん
私もfgf単体を上まぶたに注射しました。
ほそさんは膨らみが1ヶ月程で止まったんですね。それからまったく変化なしですか?
液体が目の下に浸透してる感覚があったとのことですが、目の下に変化はありませんか?
まぶたに重たい感じがありくぼみ目も改善されていないのなら、朝日先生に相談されてみてはどうですか?
眼瞼下垂の手術でくぼみ目も改善できるみたいですよ。
fgf後遺症にも詳しい先生ですから一度カウンセリング受けてみてもいいと思います。
もう知ってる情報でしたらすみません!
No.5812 ほそ さん
2022/10/18 20:42
しほさん
しほさんも瞼へのfgf単体でしたら
同じルネ神戸クリニックですかね?
単体でやられてるクリニックは
少ないですからね!
まだ注入されたばかりですか?
はい、1か月以降は見た目は
ほとんど変わってないです。
少し増えた組織が柔らかくなったかな。
という感覚はあります。
ですが瞼にボリュームがでたので
夕方からは特に重く感じます。
なので 保険治療の眼瞼下垂も受けれてしまう
くらいです。軽度の眼瞼下垂と診断済み。
液が流れた感じですが
はじめ1か月ほどは目下にもfgfで増えた組織の
感触少しありました!しかし馴染んだのか
なれたのか今は触っても その感覚がいい意味でわからなくなってしまいました。
でもfgfの成分は確実に下まで
流れたと私は思っております。
そして朝は必ずといっていいほど
目が浮腫むようになりました。
fgfの増えた組織は浮腫みやすいらしいです。
なので朝は目下を抑えるとfgfで増えた組織が
ポコっと浮き出て これだけ増えたんだなー
ってのがわかります。
再診の時に心配で聞きましたが
やはりドクターは2か月も経過すれば
fgf単体では膨らみ続ける
ことはまずあり得ないと言っていましたが…
成長因子に関して
かなり勉強されたドクターらしいのですが…
No.5813 しほ さん
2022/10/18 21:27
同じクリニックです。
1ヶ月を過ぎました。
割と早い段階で膨らみ始めて今は落ち着いています。一応2ヶ月と言われてるので今後どうなるかは分かりません。
このクリニックの口コミを見ると1ヶ月以内で膨らみが止まった人が何人かいましたね。
fgf単体はやはりprpに添加されるのとは性質が変わってくるのでしょうか。朝日先生も単体は良くも悪くも効果はあまり無いと言っていました。
私も朝はむくみます。朝と昼過ぎくらいの顔が全然違います。
目下というのは目袋の部分ですか?
抑えると浮き出るというのも同じ場所ですか?
先生に目下のことは聞きませんでしたか?
質問ばかりですみません。
No.5814 ほそ さん
2022/10/18 21:52
しほさん
だと同じ院長ですね!
私も5日くらいからボリュームが出てきて
数日間、朝の浮腫はすごかったです。
その時はあーやばいなと思いました。
その浮腫みも今はふつうの浮腫み?
許容範囲の浮腫みとなりましたが
浮腫みがない日ふほとんどありません、、
今後何年かはそうなんでしょうね。
私も早い段階で膨らみはじめてきたと思います。
怖かったですねあの時は…笑←いや、笑えなかったです。笑
2か月の再診の時に目下の事は言いました。
私が目下もハリを感じたのですがと言ったら
いやそれはないと言われましたね。
しほさん2か月検診の時2回目の注入を勧められても絶対にしないでくださいね!
fgfにprp.中にはそこにヒアルロン酸も混ぜるクリニックもあるそうです。
だからしこりができたり
異常な反応が起きるのだと。
これも院長が言ってました。。
性質はもちろん違うと思います。
目の下を押さえると
窪みのとこがポコっとなりませんか?
そこがおそらく増えた組織です。
目下は涙袋の下?です。
ただもう今は触ってもわかりません…
No.5815 ほそ さん
2022/10/18 21:56
No.5816 しほ さん
2022/10/18 22:05
ほそさん
目下を押すと目の上のくぼみが膨らむってことですか?
私も怖かったです。気持ちすごく分かります。まだ2ヶ月経っていないので今も怖いです。
もう絶対打ちません!!
流れることはないんですかね。でも注入した時くぼみが無くなるくらいかなり入れられましたよね?あれが流れないのかなって疑っちゃいますよ。
No.5817 ほそ さん
2022/10/18 22:36
しほさん
そうです目を瞑ってしたまつ毛あたりを
押すとよくわかります。
脂肪というか ぷにっとした感じがします
いや流れてると思いますよ!
窪みのとこだけ膨らむのではなく
瞼のところも薄く膜を張るような
ハリ?弾力もあるのでこれはfgfだと
思ってます。 瞼のところなんてわたしは
ほとんど脂肪なく皮膚だけの感触でしたから。
だから目が重くなってしまったのかなぁとも思います。
朝日先生のところへは遠方なので
カウンセリングは厳しそうです、、
しほさんは
朝日先生のところへfgfの相談で伺ったんですか?
しほさんは目に何も不調がでないといいですね!!
No.5818 ゆり さん
2022/10/18 22:59
お話し割り込んでごめんなさい。
修正で注入を考えてるので、教えて下さい。
FGF単体でも膨れて違和感がでたりしてるのでしょうか?
何件か修正カウンセリングした先生は単体だと暴走する事はないと言われました。
何の注入がいいか迷っております。
No.5819 しほ さん
2022/10/18 23:20
ほそさん
私はお風呂上がりに化粧水を顔にぬったりしていると上まぶたのくぼみが膨らむんです。
それがすぐには引かずにしばらく膨らんだままでいます。
まぶたのハリも1ヶ月くらいで出てきましたか?
私は無理にまぶたが膨らんだからなのか、まぶたに細かいシワがかなりできました。
朝日先生に相談しに行きました。
まだ何も起きてないので心配する必要はないと言われ、くぼみ目の手術を紹介されました。半年程度経てばできると言われましたよ。
ほそさんは関西ですか?関西だとカイバナ眼科で月に一度?診てもらえるみたいです。
ほそさんのまぶたの重さも改善されると良いですね!
No.5820 しほ さん
2022/10/18 23:55
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

FGF注射で後悔2
このトピを読む
レス数:118
ニキビ跡治療 PRP注入 FGF注入 について。
このトピを読む
レス数:4
表ハムラの傷
このトピを読む
レス数:3
失敗した美容整形外科を書いていこう。(被害者を減らすために)
このトピを読む
レス数:331
KUNOクリニックとクリニックナインフィールズは絶対に辞めて下さい。
このトピを読む
レス数:8
二子玉川美容外科クリニック
このトピを読む
レス数:148
目の下クマ取り脱脂+注入と全顔の脂肪注入で失敗。目の形の変形、おでこと頬の不自然。修正の名医を探しています。
このトピを読む
レス数:39
KUNOクリニックの正体
このトピを読む
レス数:6
こいずみ形成外科でわざと変に手術された
このトピを読む
レス数:13
目の下の脱脂に失敗後、脂肪注入にも失敗。助けてください。
このトピを読む
レス数:3607
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.