みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > FGF注射で後悔

FGF注射で後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アール子 さん 女性 20代

2014/02/19 20:53

一年前FGF注射を打ちました。
「濃度」が1μg/cm2
目の下の対象部位の面積が2cm2弱としてそれぞれ1μg/cm2×2=2μg注射
両側でトータルで2μg×2=4μg
一回打ちました。
半年後からふくらみまじめ、まるでたるみのように膨らんでいます。
涙袋なくなりました。
たった一年でおばあさんみたいです
FGFはメーカーからはスプレーように出ているもので
注射禁止らしいですね。約7年前に出回った方法で
今だにどれくらいたったら膨らみが止まるかなど、
データがないそうで、膨らみすぎたら対処法もないそうです。
ステロイドでは効かない可能性も、効いても凸凹になる恐れがあり
アキュスカルプでは刺激によりもっと膨らむ可能性がある。
膨らみ過ぎた場合八方塞がり。
医師からはなんの説明もなく、打てばコラーゲンが出てハリがでるよー
くらいでした。( ; ; )
暗闇にいます。
同じ境遇の方 またprpに入れられた方 脂肪注入に入れられた方
膨らみ過ぎて、なんらかで改善した方いましたら情報交換しましょう
ちなみに私はつい二週間前目の下の脱脂をし、若干目立たなくなりましたが本当に若干でした。

今の気持ち  泣き

全7155件中 6111-6120件 を表示

No.6111 いちご さん

2023/01/15 18:07

»No.6109へのレス

ありさん
返信ありがとうございます。
私もPRP+FGF打ってから1ヶ月半です。
直後からすでに変な顔です。
藁を掴む思いで修正しまくってますが、まだ増殖期だからかすぐ戻ります…

大阪なのですね、私は東京です。

ありさんはどこに注射を打たれましたか?
私はほうれい線~尾翼基部に打ったので、鼻まで影響を受けています。
私、もともとほっぺにお肉がある方なので適応じゃなかったのだと思います。

ファットインパクト、初めて聞きました。
少し希望が持てる!
でも、もう少し時期を待ってからの方がいいのかもと思っています。
それまではケナやロニダーゼ注射で抑えるしかないかな…と

 

No.6112 それ さん

2023/01/15 18:08

»No.6103へのレス

日本形成外科学会の専門医の資格持っていたら
経験豊富なのでまず大丈夫です。
お住まいの都道府県で探してみてください。
本当にキレイになります。
傷跡も全く目立たないです。

 

No.6113 それ さん

2023/01/15 18:18

»No.6104へのレス

言ってる意味がよくわかりませんが、ここでの被害者とは美容クリニックでの被害であって形成外科の被害とは違いますよね?
混同されていますか?
形成外科が大したことない?
膨らみ、しこりが消えて傷跡も目立たなく、まさに何事なかったように修正してくれました。
大したことですよ。
しなかったら毎日ふさぎ込んでいた私に笑顔を取り戻してくれたんだから、本当に大したものですよ。

自分が偉いと勘違いしてる?
言いがかりのレベルですよ。

 

No.6114 あり さん

2023/01/15 18:33

»No.6111へのレス

同じく直後から一部膨れて笑うとモコっとなりました。
それからここ2ヶ月でかなり膨れてしこりも2箇所できました。

いちご様も大体同じ時期ですね
ここにおられる方は注射後結構月日が経ってる方が多いようで、私たちのような浅い人は何をすればいいかわからないですよね( ; ; )

私は頬コケの部分に2回打ちました。
1回目はいい感じだったのですが欲張って2回打ってしまったばっかりに、2度目は直後からおかしかったです…

鼻の増殖もキツイですね( ; ; )
鼻はケナコルトは良くないそうなのでBNLSや脂肪溶解注射は試されましたか?

確かにまだ1.5ヶ月だと怖い気持ちもありますよね…
私はそれぐらいの時期にここでもよく出ている池○先生にスマイルハイフ?を打たれました。
本当はNF注射をしてほしかったのですが適応ではないとのことで…
池○先生いわく、膨らむことは決してないとのことでしたがすごく怖いです( ; ; )

ケナコルトやヒアルロニターゼは行きつけのクリニックがあるのですか?
私はケナコルトを上手に打ってくれる先生を探しているのですがネット情報だと見つけられないですよねT_T
いちご様はどうやって探しましたか?
過去スレから読んでいるのですが三ノ宮の杉○形成外科というクリニックが上手だという情報がありましたので行ってみたいと思います。
かなり昔のスレなので少し不安ですが…

 

No.6115 あり さん

2023/01/15 18:37

»No.6113へのレス

除去手術うまくいったみたいで羨ましい限りです。
それ様はどの箇所を打たれたのですか?
また注射を打ってから何ヶ月後くらいに外科手術しましたか?
しこり以外にも膨らみも消えたとのことですが、膨らみも除去手術したのでしょうか?

質問ばかりですみません、、、
私も形成外科医に除去お願いしたいと思っているのでぜひ教えていただきたいです。

 

No.6116 いちご さん

2023/01/15 19:06

»No.6114へのレス

ありさん。
実は私もI先生に二○ーフェイス、他の先生にイリュー○ョン注射+Sハイフ打ってもらいました。

ハイフ、私はつい先日ですが今のところ暴走はないです。
リフトアップして、少し元に戻りました。
が、注射部分はまた戻ってしまったので、まだ増殖期なのだと思います。

ケナ注単体は打ったことありません。
イリュージョンに含まれてるらしいので、それが初です。
こちらも様子見中。

ケナ注は、注射をしたクリニックで打ってもらうつもりです。
でもら2ヶ月経たないと修正してもらえないので、それまで待っている状態です。

いや、ほんとは打ちたくないし怖いし、信頼のないクリニックにも行きたくないです!
でも、少しはFGFのパワーダウンするんじゃないかと思い修正してます。

鼻は、他の人から見たら分からないと思います。
が、明らかにキレがないというか、ぼやーんとした雰囲気になりました。

イリュージョンは鼻に打てるそうなのですが、先日2本ないと足りないと言われ、予算オーバーでやめました。
ケナ単体は良くないんですね。
イリュージョンは脂肪溶解とケナが入ってるらしいのですが、ケナの割合がわからないので…

 

No.6117 ちりめん さん 女性 40代

2023/01/15 19:07

»No.6112へのレス

それ様
他院のfgfの異物除去をしてくれるクリニックは少ないです。治療すら断られます。特にしこりのない膨らみだと手術適応でないようです。きれいに除去できるなら、県外でもどこでも行って治療したいです。それ様の施術したクリニックのヒントをいただけないでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.6118 あり さん

2023/01/15 19:32

»No.6116へのレス

NF注射されたのですね!
羨ましいです。
他の先生でもFGF後のイ○ュージョン注射はしてくれるんですね!
池○先生に注射は断られてしまったので他の先生に再度頼んでみようかと思います。

同じくハイフは打ったその日はスッキリしましたが翌日は戻ってしまいました…
いちご様はまたイ○ュージョン注射を打たれる予定ですか?

私はPRP注射を打ったクリニックに1ヶ月後修正のためケナコルト単体で打ちました。
原液で打たれたためかなり凹み、もうこのクリニックには二度と行かないと心に決めました( ; ; )

信頼のないクリニックに行きたくない気持ち、ものすごくわかります。
いちご様のクリニックは修正をよくされているクリニックですか?
大手は失敗も多い分修正にも慣れているのかなと思いました。
私は個人クリニックだったので単純に修正の経験不足でしょうね…

他の人から見たら気にならないかもしれないけど、自分では全っ然違いますよね。
私は昨日旦那にFGF注射を打ったこと初めて告白しました。
旦那は全く気づかなかったようで驚きました
自分では全くの別人になった気がしています。
修正にも協力的な姿勢を見せてくれて、FGFを打ってから初めて孤独な気持ちがやわらぎました(T_T)

イ○ュージョン注射は2本打てるのですね!
全顔に打ちましたか?
ケナ単体でもいいかと思いますが私のように原液で打たれるとかなり凹みます。
単体で打たれる場合は必ず何倍希釈か薄めて打ってくださいね!

 

No.6119 いちご さん 女性

2023/01/15 23:44

»No.6118へのレス

ありさん
イリュージョン2回目、お値段もするので迷います。
多分うってくれるとは思うんですが…
戻りがあると思うと、踏み切れません

 

No.6120 あり さん

2023/01/16 00:04

»No.6119へのレス

確かにお高いですよね…
でもここの口コミを初期の方から読んでいると、打って初めの方にケナコルト注射をしていると増殖が抑えられると書いてる方が多かったので、イ○ュージョン注射などのケナコルト系の注射を打っておきたいです(><)
いちご様も戻りがあっても打たないよりかは膨らみはマシなのかもしれないですよ^_^

初めはNF注射、2回目はイ○ュージョン注射にした理由はありますか?
どちらが効いた感じありましたか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19616

 注目中
13

 投稿者数
822


マイ mai
さん (42)

バスケ2
さん (22)

はなもも
さん (19)

ねぃび
さん (12)

rtk
さん (10)
やま
さん(279)
匿名
さん(274)
知恵袋
さん(236)
みく
さん(194)
M
さん(154)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.